『「一目で電気自動車と判る」 差別化デザインが良い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『「一目で電気自動車と判る」 差別化デザインが良い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i-MiEV 2010年モデル 510件 新規書き込み 新規書き込み
i-MiEV(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「i-MiEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i-MiEVを新規書き込みi-MiEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > i-MiEV

クチコミ投稿数:2079件

i-MiEVの 「EVだぞ〜」 っていうサイドステッカー 気に入ってません?

新しい軽のEVは、リアも含めて是非 「EVが良く判る印」 があった方がいいと思いませんか。

書込番号:23859207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/12/20 11:19(1年以上前)

>PC楽しむおやじさん
わたし的にはむしろ恥ずかしいのでやめてほしいですね。

書込番号:23859364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2079件

2020/12/20 14:24(1年以上前)

おぉ, Only Japanese !

世界標準は、主張とアピール と思うんでみんなで布教活動しましょうよ。


昨日も、農村のおばちゃまが i-MiEVを見ながら、

「これからはこんな車になるんやね、うちはまだガソリン車やけど」 と言ってました。

EVへの関心度が、十数年前のハイブリッド並みに高まってきた感じがする。

書込番号:23859815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/12/20 14:35(1年以上前)

このあたりは人それぞれ、
やりたい人はそちらへ。
と言うことです。
電気自動車が偉いわけではない。

書込番号:23859836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/20 14:39(1年以上前)

今EVに乗るのはエコではなくエゴですから〜。

書込番号:23859843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2079件

2020/12/20 15:12(1年以上前)

アンチEVが釣れただけ?

書込番号:23859900

ナイスクチコミ!0


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2020/12/20 15:34(1年以上前)

EVが環境に良いとかエコだとか思った時点で恥ずかしいですねw
だって何一つ根拠がないのですからww

一部の願望が風評となって拡大しているだけです。

モーターが好きで乗ってるのは良いと思いますが、揮発油税を払ってないから遠慮しながら走って欲しい、と個人的には思いますw

書込番号:23859936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件

2020/12/20 15:38(1年以上前)

お、今度は時代錯誤?

書込番号:23859944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件

2020/12/21 08:21(1年以上前)

いま、時代はこんな風に流れていますね。


炭素の価格付け推進 首相、経産相・環境相に指示へ (2020/12/21 日本経済新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE200YS0Q0A221C2000000
内容は > 炭素税など排出量に応じて負担が増える仕組みを強化、企業に排出抑制を促す。

次は、化石燃料へのCP課税が待っているのでは?


https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF18BN20Y0A211C2000000
再生エネ、50年に「50〜60%」 政府計画で海外水準目安

EVやFCVは、自然エネルギーで走らせる社会システムを実現する手段として有望。
今は石油に頼らざるを得ないですが、将来への足がかりとして蓄電、畜水素技術が必要。

地球環境が崩壊寸前の社会に、化石燃料だけ燃やすシステムに未来はないのです。

お金の損得勘定を少しでも捨てて、早く意識を変えることが求められています。

自宅用EVもソーラー発電も、決して儲かりません。未来への投資です。

書込番号:23861193

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2020/12/22 17:55(1年以上前)

ここで詳しく語られています。

「ガソリン車販売禁止→EV時代到来?!」 全部クルマのハナシ#8
https://youtu.be/78ke4Og5yTk
「欧州先進国は一斉にEV化!? 失敗だらけの欧州戦略の歴史」全部クルマのハナシ#10
https://youtu.be/LORMZ0S_7iQ

書込番号:23863744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件

2020/12/23 08:50(1年以上前)

軽自動車も全て電動に 政府、30年代半ば目標 (2020年12月22日 日本経済新聞)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380189

書込番号:23864853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件

2020/12/23 08:56(1年以上前)

>YouTube
評論家の飯の種の話ね。

出来ない理由を並べたり、ごたごた言ってるだけ? 
解決策はあまり言わないし、自分では手を染めない人たちの意見。

そもそも、審査のないTouTubeは、半分嘘が混ざってると言っていいですね。

書込番号:23864858

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2020/12/23 16:39(1年以上前)

>解決策はあまり言わないし、自分では手を染めない人たちの意見。

ならあなたが解決策をきちんと説明して下さい。

>そもそも、審査のないTouTubeは、半分嘘が混ざってると言っていいですね。

具体的に、あの動画のどの部分が嘘ですか?

書込番号:23865488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/15 17:11(1年以上前)

>PC楽しむおやじさん
こっちは軽EVライフをガンガン楽しんでますよww
チェッカーラッピングはついてるわ、充電待ち時間や充電中に「ヤバイよヤバイよ」と書いた紙をダッシュボードに置くわwwww
派手なラッピングはどの駐車場に停めても見失う心配はありません。それに電気自動車だから盗難もされにくいですし。

しかし妻子には派手すぎると敬遠されてます。昔はやった歌みたいに。
♪完全無欠のロックンローラー(あたいら女に無視されて〜)♪

書込番号:24447255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

i-MiEV
三菱

i-MiEV

新車価格:226〜398万円

中古車価格:12〜98万円

i-MiEVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i-MiEVの中古車 (107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング