> > > > シャドウファントム750
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シャドウファントム750

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャドウファントム750」のクチコミ掲示板に
シャドウファントム750を新規書き込みシャドウファントム750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2011/02/14 12:13(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シャドウファントム750

スレ主 harukado88さん
クチコミ投稿数:7件

この度、ファントムの購入を検討していて、
試乗したくとも出来るお店がなく、また
レンタルバイクも自宅近くにはありません。

一般の方のリアルな情報がもっと欲しいです。

最終的には遠くても、レンタルしてみて決めようとは
思っていますが、やはりオーナー様方のリアルな声も
聞かせていただきたく、人それぞれなファントムに対する
ご意見や、乗った感想などお聞かせいただければと思い
書き込みしました。

宜しくお願い致します。

書込番号:12654144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/02/14 13:06(1年以上前)

3月辺りからホンダの試乗キャンペーンが始まるので、そこで出てくるといいですね。

書込番号:12654349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/15 00:18(1年以上前)

購入一年 走行距離16000K 私は身長160cmなので足つきを考え決めました。アメリカン特有のハンドルの振動が5速(65〜70K)でキツイです (90K)で足元で少し異音がします 高速では140Kぐらいが限界かな、エンジン音は期待できませんでも、鼓動はあります(ドラックスターと比較)車高が低いのでキツイコーナーでステップをすります、長距離でもお尻は痛くなりませんでも手は痺れます、のんびり乗るなら良いバイクだと思います参考にしてください 

書込番号:12657471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2011/02/15 09:23(1年以上前)

ファントムお勧めですよ、試乗会でちょろっと乗っただけの経験ですが
凄く面白いと感じました、意外とパワー感ありです、同じエンジンのVT750S
より何故かカタログ値も上です

昔のシャドウ400では寝かすとハンドルの切れ込み現象があったんですが
こいつは全然ありません、あとこういうクルーザータイプ?の大型って
もうこれしかないんですよね(上半身がふんぞりかえるのをアメリカン、
ファントムみたいに、ハンドルが前方にあって上半身がちゃんと起きて
るのをクルーザー?と勝手に解釈してます)アメリカンよりもちょっとスポーティーです

VT750Sは変な普通のバイクですが、ファントムは地を這うような感覚で
凄く面白かったですね、それ故にステップはすぐ擦ります、
あと上まで回すと意外とノイジーな振動がありました、これは残念
足つき抜群、値段も安い、乗って面白い、もうちょっと売れてもいいようなきがする勿体無いバイクです

書込番号:12658447

ナイスクチコミ!0


スレ主 harukado88さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/15 14:07(1年以上前)

さどたろう様、海の人山の人様、はらへったにょー様
貴重な情報、またレビューありがとうございます。

とても参考になります。個人的にも、もう少し人気があっても
いいかと思うバイクながら、情報が少なくて困ります(笑)
排気音はハーレーなどと比較するモノではないでしょうから
そこまでの期待はしませんが、鼓動感は個人的にはそこそこ
欲しいところですので、実体験などの情報は助かります。

アメリカンの中でも車高が低いかと思うので
”地を這うような感覚”というのは一つの魅力と感じます。

人気うんぬん関係なしに、好きなものに乗るのが一番だと思いますし
乗って楽しいというのがポイントですね。

引き続き、ご意見、オーナーの方の書き込み等、宜しくお願い致します。

書込番号:12659459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 シャドウファントム750のオーナーシャドウファントム750の満足度4

2011/02/15 18:47(1年以上前)

特筆すべきは燃費の良さです。
しかもハイオクを入れると更に良くなります。

私のはレギュラーで下道ツーで28キロ、たまたまなじみの給油所でレギュラータンクのメンテで同額でハイオクが入れられたのでハイオク入れたら33キロに伸びました。

SRでも試したのですがこちらは変化なし、今はファントムには必ずハイオクを入れてます。その方が得ですから。

低速トルクがありますので、出足は鋭い走りもできます。
しかも鼓動を伴って加速しますので鼓動感が好きな人はたまらないバイクです。

高速も120で巡航してそこから追い越しも難なくできますので、飛ばし屋でなければ満足する範囲の性能だと思います。

純正でなくてもよければ、振り分けバッグや下にも書いたとおり風防なども安いのがありますので、アイテムにも不自由しないと思います。

あとは、大型にしては安いのが魅力です。

書込番号:12660347

ナイスクチコミ!1


スレ主 harukado88さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/15 22:06(1年以上前)

もーどうにも止まらない様

貴重な情報をありがとうございます。
燃費が良いというのは有り難いですよね。

総合的な判断でハーレーは個人的には
無しなので、ファントムで満足出来るかと思います。
もちろんハーレーもカッコいいと思ってますが。

ちなみに、ファントムに適合するアイテムは
どこで扱っているんでしょうか?
差し支えないようでしたら、お教え願います。

書込番号:12661241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 シャドウファントム750のオーナーシャドウファントム750の満足度4

2011/02/17 06:56(1年以上前)

私はネットの通販を利用してます。

モノによってメーカーのホームページで直接購入する場合と、値がこなれてる楽天市場で購入する場合があります。

ファントムに装着出来るかどうか判断がつかないときは、メーカーに問い合わせてから購入するようにしています。

書込番号:12667298

ナイスクチコミ!0


スレ主 harukado88さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/24 14:13(1年以上前)

先日、レンタル車にて運転してみたところ
とても楽しいバイクです。
しかしながら、私にはポジションがやや
合わないようでした。

ちょいと乗る分には問題なしですが
少し遠出・・・との場合きつそうです。

この度は、皆さまのご意見が大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12700464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャドウファントム750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2013年式ファントム750のマフラー交換について 1 2015/02/21 13:44:02
ファントム故障! 4 2014/07/02 12:42:10
シャドウファントム、腰痛対策 18 2013/07/21 22:44:59
ファントムのバッテリーについて 2 2013/05/21 0:13:26
音に迫力がない 3 2013/04/11 22:48:32
購入から二年目で異音発生 2 2012/11/21 16:51:41
新車で購入190kmで売却 39 2013/07/15 17:39:52
気になる振動 10 2013/07/25 22:35:07
サイドバッグについて 4 2012/02/29 11:12:21
購入検討中 8 2011/02/24 14:13:47

「ホンダ > シャドウファントム750」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シャドウファントム750
ホンダ

シャドウファントム750

新車価格帯:

シャドウファントム750をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング