『付属ドライバCD』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P55 Deluxe3の価格比較
  • P55 Deluxe3のスペック・仕様
  • P55 Deluxe3のレビュー
  • P55 Deluxe3のクチコミ
  • P55 Deluxe3の画像・動画
  • P55 Deluxe3のピックアップリスト
  • P55 Deluxe3のオークション

P55 Deluxe3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • P55 Deluxe3の価格比較
  • P55 Deluxe3のスペック・仕様
  • P55 Deluxe3のレビュー
  • P55 Deluxe3のクチコミ
  • P55 Deluxe3の画像・動画
  • P55 Deluxe3のピックアップリスト
  • P55 Deluxe3のオークション

『付属ドライバCD』 のクチコミ掲示板

RSS


「P55 Deluxe3」のクチコミ掲示板に
P55 Deluxe3を新規書き込みP55 Deluxe3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ドライバCD

2010/11/15 15:44(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P55 Deluxe3

クチコミ投稿数:12件

 AMDと書いてあります

このマザーボード(ASRock P55 Deluxe3)を購入された方で
IntelのドライバCDが付属していた方はいらっしゃるでしょうか?

自分のはAMDのドライバCDが付属していました。

書込番号:12220227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/15 16:18(1年以上前)

でもP55っ書いてあるけど中身はどうなの?

書込番号:12220340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/11/15 16:32(1年以上前)

鳥坂先輩さん
いつもありがとうございます。
昨日恐る恐るインストールしてみたところIntel用らしかったです。
ですが、ファイルの中にAMDというのが存在しています。
先ほどクチコミに投稿してから購入店に聞いてみたところ在庫の同商品も
AMD-AMDのドライバCDが入っているそうですがインストールするとIntelだとの事です。
結局、販売店との電話はASRockのプリントミスと言う話で終わりましたが
ファイル中にある「AMD」というのが気になります。
気楽に考えてそのファイルだけ削除したら良いだけの事でしょうか?

書込番号:12220381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/15 16:45(1年以上前)

基本的にはメーカーサイトから最新版をDLして使う人の方が多いでしょうし
付属CDは使用しませんね。
気にしない事でしょうか(笑)

スレ主さんもメーカーサイトから最新版をDLして使うといいです。

書込番号:12220423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/15 16:59(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん
ありがとうございます。
最初にAMDと書いたCDしか見当たらなかったのでそのままドライバなしで
使用していましたがSATA3を機能させたくてSATA3のドライバだけASRockから
ダウンロードしました。
その後落ち着いて考えてみたらAMDのCDは無いよなぁと気付いて質問に至った
訳です。
今までマザーボードのドライバCDを使った事がなかったのですが機能がたくさん
あって面白そうだったのでドライバドライバと大騒ぎしてしまいました。
これからはメーカーサイト直でドライバインストールするようにします。

書込番号:12220465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/15 17:09(1年以上前)

intel用とAMD用の両方入ってるのなら、コストダウンの為に890FX Deluxe3あたりと
付属品共有してるのもかも知れませんね〜想像ですが。

にしても確かに焦りますねぇ。

書込番号:12220501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/15 17:16(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん

それありだと思います。
でも満足出来るマザーボードです。
ASRockばかり3枚目ですがこれぞ変態と
言われる理由かと勝手に納得しました。

書込番号:12220531

ナイスクチコミ!0


輝火さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 21:07(1年以上前)

7月購入のユーザーです。
私のは「intel」ですね〜残念(笑

書込番号:12221575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/16 01:03(1年以上前)

輝火さん
情報ありがとうございます。
一度は納得したもののその画像を見たからにはサイコムと決着付けねばならなくなりましたね。
必要性はないかもしれませんが下取りに出す事など考えたら新品購入で自分が損する事はないですもんね。
だけどサイコムってメールしてもシカトするんです。
電話してもおもいっきり待たされるし。
泣き寝入りはした事がないのでなんらかの詫びは入れてもらうようにクレーム入れてみます。


書込番号:12223148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/16 13:17(1年以上前)

あらっ想像と違って印刷間違いでしたか(^-^;

付属品不良なのでチャンと対応してもらえるとは思いますが
代理店次第でしょうか。。。

書込番号:12224766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 P55 Deluxe3の満足度5

2010/11/16 14:42(1年以上前)

私もAMDとなっていますが中身はIntelでしたよ。
メーカーのミスでしょう。
返品交換まではいかないでしょうね。

書込番号:12225007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > P55 Deluxe3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 6 2012/12/26 21:32:46
SSDが1ヶ月もしないうちに認識されなくなる 7 2012/01/09 23:23:38
RAID 0にシステムを入れるには? 9 2010/12/22 1:43:45
付属ドライバCD 10 2010/11/16 14:42:20
干渉について 6 2010/08/02 16:27:33
SATA3の速度について 3 2010/07/27 11:41:27
PCIe バス設定について 7 2010/07/29 17:59:44
P55 Deluxe3 のCPU周りのヒートシンクとの干渉について 1 2010/08/03 12:27:35
価格の割に長く使えそう 2 2010/06/28 20:50:18

「ASRock > P55 Deluxe3」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P55 Deluxe3
ASRock

P55 Deluxe3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

P55 Deluxe3をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング