『SHUREの315を使っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDの価格比較
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのスペック・仕様
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのレビュー
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのクチコミ
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDの画像・動画
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのピックアップリスト
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのオークション

Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDの価格比較
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのスペック・仕様
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのレビュー
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのクチコミ
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDの画像・動画
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのピックアップリスト
  • Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDのオークション
RSS


「Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLD」のクチコミ掲示板に
Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDを新規書き込みTurbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SHUREの315を使っています

2011/10/22 05:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLD

スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

10proかこちらの商品でなやんでいます。10proは視聴したのですが、高音に篭りの違和感があったのですが、こちらの商品はどのようなかんんじなのでしょうか・・

書込番号:13660312

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/22 07:31(1年以上前)

10proよりさらに低音が量・重さともに出ます。

またかなりスピーディーでキレのある低音で、この低音こそ本機の醍醐味でしょう。

10pro未リケーブル状態に比べますと高音も詰まらずに伸びます。SE315よりもです。ダイナミック型らしい低〜高音の再生幅のワイドさを感じられます。

ただボーカルは、BA型のが繊細であり低音も少ないために聴こえやすくて、ダイナミックに変えるとちょっと粗い感覚を感じるかもです。本機は低音も多いから中音ボーカルは今までのSEシリーズのが引き立つでしょう。

音の分離や解像度や正確性など…SE315クラスからであれば価格帯向上のため全体的にレベルアップを感じやすく、BA型にはない力強い低音や詰まりのない高音を感じられます。

書込番号:13660474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/22 11:55(1年以上前)

もう一つ追加します。

モンスターケーブルのイヤホンは音は良いが、携帯性には難があると言わざるを得ません。

ケーブルが細く、しかも被膜が内部の線にピタッと張り付くような構造で外圧が内部の線に伝わりやすく、もう、すぐにでも断線してしまいそうなぐらい頼りないです。そしてタッチノイズもかなり多いです。細いから絡まりにくくもない。扱い辛いケーブルです。

遮音性は

SE315→非常に高い
10pro→高め
タービンプロ→まあまあかな

ぐらいです。

書込番号:13661463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/22 14:45(1年以上前)

ご丁寧な回答感謝いたします。断線の恐れがあるということですが、ケーブルが弱いのですか?

書込番号:13662156

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/22 22:36(1年以上前)

ケーブルが細くて、かつ硬めなんです。

SE315のように太めで、特別硬いのでもなく、被膜と内部の線の間に遊びがあるような感じだと、それより断線しにくそうなんですが。

ケーブルの耐久性はSE315より明らかに悪いです。

取り回しに気を遣ってしまう感じです。

書込番号:13664417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/23 00:32(1年以上前)

そぉなんですか。。最後に音漏れにかんしてはどのようなかんじでしょうか?

書込番号:13665102

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/23 00:50(1年以上前)

カナル型ですから、よほど凄まじい音量を出したりとか、静寂に包まれた夜間の寝室のすぐ隣で聞いてる人とかでなければ、まず音漏れはしません。

しかしSE315が究極的に漏れにくいので、それほどの漏れにくさに比べれば違いはあります。

書込番号:13665189

ナイスクチコミ!1


スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/23 01:18(1年以上前)

ほんとうに助かりました!今日試聴しまして、このイヤフォンにしようと思います!ありがとうございました!

書込番号:13665314

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/23 01:48(1年以上前)

気に入られたようで何よりです。

このイヤホンの低音のスピーディーさやキレはかなり独特で、本機種にしかない良さだと思いますので、スレ主さん以外の方も良かったらこの低音を試聴してみてください。

書込番号:13665411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLD
MONSTER CABLE

Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

Turbine Pro GOLD MH TRB-P IE GLDをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング