『アドレス110 雑談スレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

アドレス110 雑談スレ

2015/05/17 12:58(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス110

スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件 アドレス110の満足度5

こんにちは
先ずは 納車待ち の皆様 少しでも早い納車を祈ってます 頑張ってSUZUKI!!

インプレ 燃費調査 と来て スレに書き込む事も無くなり ちょっと寂しくなったので 雑談スレ をたてました お気軽に 覗いて下さい♪

自分の方は
アドレスだいぶ乗り回しましたが スモールライト? ポジションライト? ウエッジ球 2つ を LEDに換えたいです
後 以前乗っていた シグナスX は 前オーナーがメーター球を青に換えていて 結構キレイだったので 先では 青に変更しようかと 考えています


書込番号:18784703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/05/17 19:25(1年以上前)

初めまして。購入を検討しています。GN125Hが4万キロ超えているので、そろそろ買い替えの時期です。エンスタ付けたいですね^_^GNに付けていて、寒い日にはいいですね^o^

書込番号:18785602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/17 20:27(1年以上前)

自分はメーター球とナンバー灯を白色LEDにしました。
ポジションも白色LEDに変えてみたのですが、ヘッドライトとの色が合わなかったので、
ヘッドライトバルブと同じメーカーの同色電球にしてます。

ちなみにヘッドライトバルブはRAYBRIG(レイブリック) ホワイトサンダーS、
ポジションはRAYBRIG [ レイブリック ] ハイパーバルブ・プラチナホワイト
白色LEDはhttp://item.rakuten.co.jp/mrkikaku/10085606/#headtop のです。
何種類かLEDを試してみましたが、今のとこ上のやつが明るさと、光の配光がベストな感じです。


書込番号:18785786

ナイスクチコミ!3


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件 アドレス110の満足度5

2015/05/17 20:32(1年以上前)

にゃんた01様

こんばんは はじめまして
購入検討中との事 良い買い物が出来ると良いですね アドレス110 中々良いですよ♪

後付けエンジンスターター 使った事ないです
以前乗っていた リード90 シグナスX共に かかりが悪く 最初は かなりアクセルを煽ってやらないと ダメでしたので 取り付けしていても ダメ だった気がします
寒い日 エンジンかけて オートチョークがかかったのを確認して 暖気運転 し 家に戻り 準備して行くとエンジン停止していた!! なんて しょっちゅうでした (笑)


現在の商品は きちっと エンジンスタート出来るのかな? 自分は最近の商品を知らないので 良い商品があるのかな? 後でネットで調べてみます


書込番号:18785807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件 アドレス110の満足度5

2015/05/17 20:47(1年以上前)

トーリー777様

LED情報ありがとうございます
参考にして 近日中に交換してみます♪

ノーマル電球は なんか茶色ですね
自分は メーカー補償期間終了後 つまり1年後に手持ちのHIDを取り付けする為 とりあえずスモールだけ LEDにしてみます
確かに 色が合わなくて変ですよね(笑)
1年後には 良いLEDヘッドライトが 売っているかも?(笑)

後 最近流行りの 充電用のソケットでも増設しようかと考えています

書込番号:18785861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件 アドレス110の満足度5

2015/05/18 10:03(1年以上前)

今朝 暖気運転しましたが…

エンストはしないけど オートチョーク作動してなくない?
キャブじゃないから こんなものなんですかねぇ…
真冬が ちょっと心配です(笑)

安全機能の為 サイドスタンド使用時は エンジンかかりません
ちょっと不便ですね

書込番号:18787200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/25 12:29(1年以上前)

自分のGNは、ほぼ毎日乗っていて、エンジンスターター一発ですよ

書込番号:18808408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件 アドレス110の満足度5

2015/05/25 17:34(1年以上前)

にゃんた様

始動性良いのは きちっと整備されている証拠ですね
買い換えの必要性は 少ないのでは? まあ見ていないので わかりませんが…(笑)

昨日 子どもの運動会で アドレスで 荷物を運びましたが 足元が狭いのは 辛い!!
まあ 1年に一回の事なんで 我慢できますが クーラーとかを載せれたシグナスが 懐かしく感じました

書込番号:18809032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件 アドレス110の満足度5

2015/05/26 18:13(1年以上前)

家電好きさんもインプレに書かれていましたが ウインカーの音は フルフェイスだと 全く聞こえません

まあ 安っぽい 音がするよりは マシですが おかげで 結構消し忘れて 走っています(笑)

ミラー も ちょっと安っぽいので 昔懐かしい ナポレオンのクロス2 に交換するつもりです
似合わない様な気もしますが…(笑)

書込番号:18812081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件 アドレス110の満足度5

2015/06/19 11:25(1年以上前)

最近 すっかり慣れてしまって

少し 加速が遅くなった様な気が…
(走行900キロなんで 気の性です)

音がうるさくなってきた様な…

そんな気がしますが 快適に乗ってます♪

書込番号:18886523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


捕虜さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/26 16:24(1年以上前)

先日このバイク、アドレス110を購入しました。
風防を取り付けようと考えています。
取り付けられる互換品の風防でおすすめはありませんか?
できるだけ大きいほうがいいです。

書込番号:18910348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2015/06/26 17:05(1年以上前)

こういうスレの為に、縁側ってのが有るの知ってますか?

書込番号:18910432

ナイスクチコミ!0


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件 アドレス110の満足度5

2015/06/29 17:22(1年以上前)

捕虜様

返信遅れて ごめんなさい

自分も探しています

良いものあれば 1報します

書込番号:18920757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件 アドレス110の満足度5

2015/07/07 16:31(1年以上前)

ただで カブ用の風防もらったので
着けてみました

効果大

見た目の ダサさは 特大!!(笑)

とりあえず 寒くなったら 取り付けようかな?


書込番号:18944682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 インチさん
クチコミ投稿数:97件 アドレス110の満足度5

2015/07/07 18:37(1年以上前)

風防 と ライト ハンドル回り の間 の 隙間

結構風入ります(笑)

通常は ビニール幕 みたいなのが 付いています
カブ用は 合わないので 捨てました

冬までに 何か自作してみます

書込番号:18944962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング