『画像、動画、情報交換、』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

画像、動画、情報交換、

2015/05/28 00:08(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス110

クチコミ投稿数:63件 アドレス110の満足度5

LEDヘッドライト1

LEDヘッドライト2

LEDヘッドライト3

再レビューで最初に投稿した画像が消えてしまったので作ってみました。
パーツの取り付けや疑問なんかも共有出来ればいいた思います。

まずは消えた画像を載せます。

書込番号:18816346

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件 アドレス110の満足度5

2015/05/28 00:29(1年以上前)

再生するLEDヘッドライトモーター音

製品紹介・使用例
LEDヘッドライトモーター音

2chのほうでLEDヘッドライトの音について書かれていたので
動画をあげてみようと思います、

私も車バイクで初めてのLEDヘッドライトだったので
買う前にある程度調べてみましたが、
物によりファンが五月蝿いとかすぐ壊れるとかそもそも暗いなんてのも目にしましたが、
アドレス110に付けて見た限り音や明るさは充分良好です。

音についてはよっぽど静まりかえった状況でないと聞こえません、
深夜でもない限り。
昼間聞こえる状況だとしても、五月蝿いことはないですね。

取り付けに関しては個体差にもよりますが、口金がきついくらいで
留め金を曲げたり、ファンを咥えるためにゴムカバーを切り取るなど、多少の工夫と加工は必要です。
あとは、3000円未満の為どの程度の耐久性があるかはこれからですね、

大手メーカーなどの15000円くらい?!の放熱フィンタイプの物は耐久性はありそうですが、
私の付けた物が5個買えると思えばありだとは思います。

書込番号:18816403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/28 07:47(1年以上前)

こんにちわ

車種は、違いますが 同じLEDランプ入れてます
1年以上、使用していますが 特に不具合無く使えていますよー

HIDとLED迷いましたが、
取り付け易さ、値段、明るさ LEDにとても満足しています (^_^)v

書込番号:18816805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/28 07:51(1年以上前)

明るいっ!

画像貼っておきますね(^o^)/

書込番号:18816809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 アドレス110の満足度5

2015/05/28 19:42(1年以上前)

>大衆車に乗ってます☆ さん

1年使えれば充分なコスパですね!
夏場の熱量が気になってましたが、いけそうかな?!

書込番号:18818281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/28 19:56(1年以上前)

去年の夏は、無事に乗り切りましたよ〜

暑い夏、大雨の日も乗りましたが、ファンも壊れる事無く回ってますよー

スピードメーターの裏にギリギリ当たりそうなぐらいの所に LEDのファンがきてますが、
今の所、特に問題ないですよ^_^

書込番号:18818326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件 アドレス110の満足度5

2015/05/28 20:19(1年以上前)

そうですか!まぁHIDでもこの値段の類は当たり外れもありますからね!
私の場合初期不良がないだけで御の字です。

取り付け状態に関してはこのアドレス110は全く問題なく出来ました!
まぁクリアランスなど計ってはいませんが、そのうちちゃんと見ようと思います。

買う前に色々な車種のインスト状況を拝見していて、
けっこうメーター裏の干渉を削ってるケースがあったので
目測ながら当たらなそうな物を選んだつもりなので良かったです^ ^

書込番号:18818402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 アドレス110の満足度5

2015/05/30 22:36(1年以上前)

アドレス110LEDヘッドライト消灯

アドレス110LEDヘッドライト点灯

明るさ

書込番号:18825003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 アドレス110の満足度5

2015/06/29 20:57(1年以上前)

フロントカバーの外し方

書込番号:18921357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 アドレス110の満足度5

2015/06/30 00:17(1年以上前)

フロントカバー外し方

インナー側のスクリュー2本外して、
フロントカバーを水平に引く。

書込番号:18922218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/03 09:08(1年以上前)

とても参考になります。ありがとうございます!

書込番号:19194820

ナイスクチコミ!2


paoon64さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/01 11:27(1年以上前)

私も今週納車されてamazonのLEDヘッドランプを購入しました。
取り付けようとしたのですが、元々付いてたバルブ固定用のバネ?ではLEDのファンの部分に当たって上手く止まりません(汗)

どのように固定されましたか?
教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:20001483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 アドレス110の満足度5

2016/07/02 22:00(1年以上前)

>paoon64さん

ちょっと記憶がすくないんですが、たしか上手く工夫して針金を手曲げしたと思います、同じタイプの物ならゴムカバーだけでもかなり固定されていたはずです。

書込番号:20005970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


paoon64さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/16 13:09(1年以上前)

回答をありがとうございます。

取り付け金具を曲げて対応したのですね^^

この休みにチャレンジしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:20042166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング