『アオクシスZとどちらがおすすめですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

アオクシスZとどちらがおすすめですか

2017/07/19 12:24(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス110

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

アドレス110の見積をもらおうと、レッドバロンに行ったところ、店長からアドレス110にするなら
あと4万円追加してアクシスZにしたほうがよいとのアドバイスをいただきました。
確かに、価格コムの順位でも、アクシスZは急上昇中です。
アクシスZの情報があまりないのですが、どちらがおすすめか皆さんの助言をお願いします。

書込番号:21054750

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/07/19 13:12(1年以上前)

アドレスも燃費が良く、知人の物は燃費が50km/l行くそうです。購入も考えました。私がアクシスZを購入しての感想ですが、シート下の荷室は、ジェットヘルメット2個入るとカタログにありますが、深さがないので、普通のジェットは入りません。でも、長さがあるので、一般的なリュック等の長物が入るので、お買い物には便利です。シートオープンもキーを挿したままどの位置からでもオープンできます。足元用にフックがあり、物が置けます。メーターは特に不満はありませんが、何か質素です。トリップメーターはありません。ウインカーのカチカチ音は小さくて聞こえません。走りは、まだ全開走行していませんが、それでも周囲の流れには乗れています。一本スタンドもあり便利そうですが、エンジンが止まるので使っていません。これは、仕方ないですね。後はデザインやメーカーの好みでしょうか?でも、アドレスは廃盤説もあるようなので、安く買うチャンスか?消えゆく商品を買うかが分かれ目ですね。

書込番号:21054872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/07/19 15:04(1年以上前)

安さをとるかカッコよさを取るか悩みますね。
自分なら自賠責1年での乗り出しが23万台のヤマハ アクシスZを選びます。
http://www.goobike.com/bike/stock_8500381B30170501007/disp_ord=1
しかし自賠責1年での乗り出しが18万半ばのアドレス110もコスパいいですし・・ う〜ん
http://www.goobike.com/bike/stock_8800753B30170614002/disp_ord=1

書込番号:21055040

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/07/20 06:33(1年以上前)

頭文字Iさん

アドレス110は、スズキのインドネシア子会社が製造。
アクシスZは、ヤマハモーター台湾が製造。

私なら、独断と偏見で、アクシスZを選びます。 理由は、
いま、ヤマハモーター台湾が製造した、シグナスXに乗っていて、
故障・修理が、圧倒的に少ないからです。 (もうすぐ70000キロ)

アドレスV125なら、台湾鈴木だったので、悩むところですけどね。

書込番号:21056473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件 ゆうじさんの旅行ブログ 

2017/09/25 09:19(1年以上前)

走行性能が違うから。
10インチのタイヤじゃ街中のお買い物用がせいぜいでしょ?
アドレスはタイヤが14インチなので90km/h巡航も余裕
100km/h出すと怖いが。
街乗り専用か?俺みたいに片道300km位は走るか?どちらか使い途によるんじゃないかなぁ。
都内から湘南行って往復78km走り、給油は1.4リットルしか入らず激驚いたw
55.7km/gも走るとは。。。俺のアドレスはカブ並みかっ?って感じ。

アドレス気になるなら俺のブログでも参考程度見て
『アドレス110の旅 日本屈指の強アルカリ性温泉 おびなたの湯』で検索すると
引っ掛かると思う。同系列会社のフォートラベルのブログだから文句も言われないだろうしw

書込番号:21226721

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2019/01/12 17:37(1年以上前)

アクシスZ
メーカー希望小売り価格¥243,000
参考市場買取価格相場¥105,000〜¥110,000

アドレス110
メーカー希望小売り価格¥211,000
参考市場買取価格相場¥75,000〜¥80,000

納車翌日に下取りに出したとして、アクシスZ¥133,000の損失、アドレス110¥131,000の損失

その差僅か2千円です

アクシスZがアドレス110より高いのは見かけ上で、その差は購入後どの時点でも後々返ってきます

アクシスZの原付クラス最小径の10インチタイヤ、最大のセールスポイントである125ccナンバー1の高燃費の事を考えると、給油のたびに1割ずつガソリン代が違ってきますので、納車後一度走り出したその瞬間からランニングコストその差は広まる一方です

少しでも気になるなら実質的な負担額はどう譲ってもアクシスZの圧勝となりますので、何も迷う必要は無いのではありませんか


書込番号:22388589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング