『限定モデルはいつまであるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250R」のクチコミ掲示板に
CBR250Rを新規書き込みCBR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

限定モデルはいつまであるのか

2013/02/20 20:30(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR250R

クチコミ投稿数:151件

モリワキ、レプソル、無限とどれも欲しいですがなくなることもありえますよね?

僕が免許とってお金貯めてってしてるうちに、なくなってしまうのでしょうか?ちなみに近くのHONDA夢店ではずっとレプソルカラーの展示されています。意地でも乗りたいとしたら、ローンするしかないですね。モリワキカラーも実物はもっと良かった。というかバイクは実物が輝いて見えますね。無限はもっと欲しいです。CB400の無限も欲しいと思ってましたが。

今年の9月過ぎてもあるのかはわかりませんよね。

書込番号:15793003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/20 20:46(1年以上前)

軽々ローンとか言ってるけど、主は社会的信用が無いから親名義のローンしかないと思う。もしくは代理人

親がほいって出してくれるなら現金でもローンで買えばいい…でもそれはスネかじりw

限定モデルに丁度出会えるかは運と思う。自力で買えるといいね、無理そうだけど…

書込番号:15793083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件

2013/02/20 20:48(1年以上前)

さどたろうさん
それはわかってますよ。もちろん。学生なら当然そうするでしょう。

やはり運ですね。無理ではないです。僕は意外と行動力がありますから。

書込番号:15793089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/20 21:12(1年以上前)

まぁ頑張れ

書込番号:15793223

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/20 21:16(1年以上前)

あっちのスレでは下記のように締めくくったのに・・・

>VTR250のホワイトに一目惚れしたのでそれ目指してバイトと学生生活頑張ります!

結局のところ、
なにが欲しいのかさっぱり決まってないようですね? ^^;

書込番号:15793245

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件

2013/02/20 21:21(1年以上前)

カップセブンさん

VTRも勿論候補です。ただカラーリングや見た目は僕にとって重要な部分です。HONDAで安く済ませるならCBR250R長く乗るならVTRで考えています。ほんとに優柔不断だと思います。でもそれでいいじゃないですか。初めてのバイク後悔したくないですし。

書込番号:15793272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/20 21:31(1年以上前)

そうですね^^、いずれにしてもまずは免許から。
免許とったら気持ちもわかります。<あれ〜 前にも書いた?!

書込番号:15793332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/20 21:34(1年以上前)

前向きなのはいいけど無謀なとこがあるからなぁ…そう言う意味で前回は絡んだんだけどね…

まずお金を目標まで貯める。今なら入学前まで引越し屋のバイトすれば貯まると思う…

お金を貯めるのもいいが、大学通いも忘れずに。大学のお金を自分で出してるならどうでもいいけど、親が出してるなら話は別。

学生とはなんなのか?も考えたほうがいい。バイク乗って事故って退学のようになったら本末転倒だからね。

書込番号:15793347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件

2013/02/20 22:06(1年以上前)

お二方。返信わざわざありがとうございます。

ここでは顔見知りとなりましたね。いい意味でも悪い意味でも。僕はこういう性格が災いし掲示板では荒れたりすることがありますが前回はすみませんでした。これからもケンカ売られたらああなると思います。でも車は案外安全運転で慎重なんですよ。バイクでも馬鹿みたいに飛ばさないと思います。高速は100km巡航です。カップセブンさん。前にもなんか聞きました(笑)

さどたろうさん
僕は一回だけ引っ越しやりましたがあれはもうやりたくないですね。回りの人も怖いしメチャクチャきつかったですね。でもそれだけお金を稼ぐことのきつさは分かりましたね。今からでもなにかポスティングのバイトでもします。

そうですね。受けさせてくれた親に感謝し、同時に親にプレゼントするお金も貯めます。

書込番号:15793552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/02/21 11:59(1年以上前)

若い時の苦労は・・買ってでもするべし

楽なバイトは色んな意味で身に付かないよ

NHK朝ドラマ
再放送の、おしん  みるべし

書込番号:15795689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/02/21 17:07(1年以上前)

保護者はタロウさん

その言葉はいいですね。肝に命じます。
おしん…純と愛なら見てましたがつまらなくなって…

書込番号:15796635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 21:26(1年以上前)

長男(ガンマ)二男(CBR)撮影私!

2/16モリワキカラーが手元に届きました。
息子用に買ってあげましたが、ほとんど私が、
慣らし運転を兼ねて乗ってます、今日現在275km走りました。
初回の燃費は32.9kmでした。
さて本題の
レプソルは限定台数
モリワキは期間限定受注
無限はすみません解りません
だと思いますよ!
頑張って是非手に入れてバイクライフ楽しんでください。

書込番号:15797854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/02/21 22:40(1年以上前)

こんばんは

やっこだこ・・・・・ですか?
衝撃的なバイクでしたね

書込番号:15798300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/02/21 22:45(1年以上前)

こんばんは。

9月まで待つと限定色は手に入らないかもねぇ・・・

どうしてもそれならローンしかないですね。

でも、自分の時代にもバイトしすぎて学校来なくなりそのまま退学した人もいるのでご用心。

あと、バイトも色々あるし肉体労働だけがバイトでないし、どんな仕事にも「苦労」はあるから安心を!

それが無理なら、9月になり気長に探すか?他を当たるか???

買うまでがわくわくして楽しいんだから色々と考えると良いよ!

書込番号:15798334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/02/22 11:13(1年以上前)

YZF-R7やデスモセディチの様な限定車ではなく限定カラー+市販部品なので
絶対に2013年式の無限やモリワキカラーが欲しいと言うのでなく限定が良いのなら
来年以降もレプソルとかの限定車は出ると思うし
カラーリングだけなら塗装してしまえば良いと思いますけど・・・

書込番号:15800059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/02/22 13:46(1年以上前)

皆さん本命の大学に合格しました!これからバイクばかりバイトばかりになって親に迷惑かけないようバイクライフをスタートさせたいです!あとで一人一人返信いたします!

書込番号:15800530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 01:13(1年以上前)

中年来駄亜さん
写真のCBRモリワキカッコいいです。買ってあげたのですかぁ〜なんとも羨ましい もうひとつはよく知らないけど速いと噂の奴ですか?
燃費が良いのもこのバイクの長所ですね♪
無限を狙いますが出来るだけはやく免許取得〜資金の工面頑張ります!

maskedriderキンタロスさん
まあもしダメでも今後もまたHONDAカワサキは今元気がいいので新しくなにか出してくれるのを期待して待つのもありですね!その最悪パターンにだけはならないように気を付けます(^^;

ヤマハ乗りさん
来年も出るという根拠がないですし、塗装にするとお金が返ってかかって面倒ですね。

書込番号:15803443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/23 04:47(1年以上前)

どうしてもと言う場合はあとでカウルだけ買えばいいと思いますよ。

書込番号:15803770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 10:26(1年以上前)

そんなことはしません。てか出来ません

書込番号:15804580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/23 12:47(1年以上前)

選択肢の一つを教えてくれただけなのに、その言い草…w

書込番号:15805206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/23 12:52(1年以上前)

同感です

書込番号:15805222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 13:01(1年以上前)

わざわざお金をかけてまでそうしたくはありません。手間のかかる選択肢は除外です。

書込番号:15805257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 13:02(1年以上前)

フルカウルのバイクなのにあとからカウルだけとか出来ないでしょ

書込番号:15805260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 13:03(1年以上前)

また粘着してスレ荒らして潰したいのですか?いい加減にやめてくれますかね

書込番号:15805268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/23 13:10(1年以上前)

同じような趣旨で返信するにしても、たとえば…

「カウルだけを交換するという方法は考えていませんでした。

しかしながら、その方法は、私には経済的に厳しいように感じます。

ご教示いただきありがとうございました。」

なんて返信しとけばいいのに…w

書込番号:15805308

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 13:28(1年以上前)

そんな方法があることくらい知ってますけどね。わざわざお金ない学生に手間とお金をかけさせる選択肢を言うこと自体が…
情報弱者さんはそれで騙されてしまいますが…

書込番号:15805371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 13:30(1年以上前)

逆に短文での回答は何が言いたいのか主旨がつかめませんし誤解されてもしようがないのでは?本人からの弁解もないですし。

本気でそのやり方をおすすめするなら根拠を筋道建てて教えてください

書込番号:15805387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/23 13:30(1年以上前)

…。

書込番号:15805388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/23 13:56(1年以上前)

>今年の9月過ぎてもあるのかはわかりませんよね。
>今からでもなにかポスティングのバイトでもします。

今からバイトを始めて免許の取得費用や車両代が確保出来るのだろうか?
フリーターならともかく、大学に行きながらのバイトで、今年の9月までに購入することは無理だと思う。
仮に買えたとしても、任意保険やガソリン代等が…。


>僕は意外と行動力がありますから。
>僕は一回だけ引っ越しやりましたがあれはもうやりたくないですね。

行動力があると思っているのは本人だけでは?


>塗装にするとお金が返ってかかって面倒ですね。

初心者に有りがちな立ちゴケでカウルが破損しても修理代がかかって面倒ですよね!?


>わざわざお金ない学生に手間とお金をかけさせる選択肢を言うこと自体が…

現時点でのバイクは諦める…という選択肢もありますよね?
少なくとも、本気でバイクに乗りたいのなら、趣味としてのカメラをやめる覚悟は必要だと思う。


書込番号:15805512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 14:09(1年以上前)

色々ツッコんできますね(^o^;)

カメラとバイクは片方に絞ってやりますから無理に両立は厳しいですので。

そうですね。その通り。入学準備やら一年目って意外と落ち着かないのですよね。はぁ…

CBR250R等のクォータークラスだったら立ちごけはよっぽどの不注意でなければ起きないのでは?もちろん100%起きないとは言えませんが。

塗装は本物よりクオリティ低かったら話になりませんし、そんなので満足出来ないと思いますけどね。しかも上乗せ料金ですよ?わざわざ質が落ちてお金かけるってもったいなくないですか?値段ぼったくられたらどうすんですか!

行動力云々はそうかもしれないですね。
それで、なんでカメラ諦めろという話に繋がるのですか?わざわざ遠回りな手段でアドバイスはどうかと言いたいだけなのですが

書込番号:15805575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 14:11(1年以上前)

あ、あと引っ越しのバイトは超激短でほぼ日雇いですからお試しでやってみただけです。うどん屋は一年続きました。

書込番号:15805586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 14:18(1年以上前)

皆さん僕は暇ですけどこんなことに時間潰していいのですか?僕を批判したいがために。

もちろん有益な議論や情報を提供していただいているかたは完全に別ですけど

書込番号:15805619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/23 14:29(1年以上前)

>それで、なんでカメラ諦めろという話に繋がるのですか?わざわざ遠回りな手段でアドバイスはどうかと言いたいだけなのですが

カメラはお金がかかる趣味…違いますか?
社会人ならともかく、学生にはバイクとカメラの両立は無理ではないかと思っただけのことです。


>あ、あと引っ越しのバイトは超激短でほぼ日雇いですからお試しでやってみただけです。

ポスティングも短期アルバイトなのでは?
それでローンを組む?
まあ、免許の取得が先なので頑張って下さい。


>皆さん僕は暇ですけどこんなことに時間潰していいのですか?僕を批判したいがために。

いや、貴重な時間を費やして書き込みをしているのだけれど…特に20歳を超えてからは社会人としての責任が問われるから…まあ、いいや(笑)。


書込番号:15805659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2013/02/23 14:36(1年以上前)

ここらへんで終了にしときますか。

僕を追い詰めたいのか知りませんが。途中で言うのやめちゃうし。押し黙るし…。これ以上不毛な言い争いを続けていると規約違反でしょう。 全く考えてくださいよ。人が嫌がるだろうなって想像も出来ないんですか?掲示板に来る資格ないですよ。

書込番号:15805681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/23 21:31(1年以上前)

失礼なスレ主だなぁ…(*^o^*)

書込番号:15807477

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/24 01:21(1年以上前)

あらら、まだ続いてた(笑)

書込番号:15808869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 CBR250RのオーナーCBR250Rの満足度5

2013/04/01 14:14(1年以上前)

いいんじゃない!?

俺は今、36歳だけど、

20歳の時に新車のゼファー400X
親に3年ローン組んで貰ったし、(利子が付いたので70万ぐらいした)

親がOK出たら、買えばいいよ。

書込番号:15965125

ナイスクチコミ!0


whgさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/16 22:45(1年以上前)

昨日息子が学生ローンを組みたいというので、保証人として契約に付き合ってしました。
ドリーム店にて残価設定ローン。3年後50%残価設定で、とりあえず支払いは月々1万少々。任意保険と合わせて月々2万円少々の支払いで乗れることになりました。
いい時代になりましたね。
理想はコツコツ予算を貯めて買うのがいいと思います。でも時間は常に流れていますから、タイミングと手段を熟考されることをお勧めします。

来週には無限エディション納車予定。一緒にツーリングに出かけるのが楽しみです。

書込番号:16024489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR250R
ホンダ

CBR250R

新車価格帯:

CBR250Rをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング