『新型x1ディーゼルの情報交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型x1ディーゼルの情報交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1478件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

新型x1ディーゼルの情報交換

2023/03/03 20:42(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

クチコミ投稿数:32件

2月上旬にディーゼル車発注済みです。

営業マンと話す機会があったので
ディーゼルの仕様を聞いてみました。

価格は正式に発表されていなので未定。
気になるマイルドハイブリッドはカタログにも記載済みなので今回は装備されます。
だそうです。
以前にも書きましたが20iの突然の仕様変更に戸惑いましたので
正式な仕様発表まで待った方が良い様な。。。
納車は早ければ7月、8月ぐらいだそうです。

書込番号:25166709

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:32件

2023/03/05 07:51(1年以上前)

他の方でマイルドハイブリッド非装着との情報も入ってきている様です。

ディーラーで見解が分かれていそうなので
こちらの情報は参考にして頂いて
最終確認は信頼できるディーラーにてお願い致します。

何か詳しい情報がありましたらお知らせ下さい。

書込番号:25168670

ナイスクチコミ!3


監督2さん
クチコミ投稿数:40件

2023/04/06 21:48(1年以上前)

私も3月末でオーダー入れました。ディーゼルの情報はディーラーによって大きく違うのが顧客としては何故なのか?色々勉強になりました。
6月ぐらいには発表される。テクノロジーパッケージ、有償カラーが標準装備で620万と聞いてます。MHVでXdrive20dは本国サイトにもある仕様で、昨年11月に追加発表されたグレードです。国によってはSdrive(前輪駆動)やあらゆる組み合わせのグレードが多数あります。流石に本国で発売されている同グレードの車種は入ってくると期待してます。これが20iと同様にMHVが外れるとそもそも20dでもない18dになってしまいます。
Xdriveはディーゼルとマッチしていると思い、ディーゼルに決めましたのでMHV外れるとキャンセルしたいぐらいです。163psで400NmなのでかなりトルクはMHVの恩恵を受けると期待してます。エンジン始動時の振動が抑えられ、燃費も伸びそうで楽しみです。5月生産枠に間に合えば良いのですが。

書込番号:25211652

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/07 08:11(1年以上前)

>監督2さん
そもそもこのエンジンは190ps付近まで上げられるスペックですが
F30のときもそうですが、小出しに馬力アップしたものを
マイナーチェンジで放り込んでくる商法なんですね
なので、MHVとの組み合わせで200ps近いのも
最終バージョンで出してきそうな気もします。

書込番号:25212017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:39〜761万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング