『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(倍率可変仕様/3.2GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1090T Black Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオークション

Phenom II X6 1090T Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1090T Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X6 1090T Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

2011/02/10 00:15(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

スレ主 TBOTさん
クチコミ投稿数:10件

ケースはSCY-T33-BKに入ってよく冷え周囲も冷える・OCにも使えるCPUクーラーがありましたら教えてくださいよろしくお願いします

メモリ 2枚
マザーボード GA-890GPA-UD3H

グラフィック GT-GTS250E1GHD/GRN

書込番号:12632243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの満足度5

2011/02/10 00:24(1年以上前)

そんなクーラーあったらオレも欲しい。

クロックはどの程度まで上げたいの?

書込番号:12632290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/02/10 02:07(1年以上前)

キワモノ的物件ご紹介。

http://61.58.39.140/products/cpu/susanoo.html

書込番号:12632615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/10 09:18(1年以上前)

スサノヲほどじゃないですが、大型で周囲も冷えるのならこれはどうですか?
グランド鎌クロス SCKC-2000
http://kakaku.com/item/K0000065494/

書込番号:12633164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオーナーPhenom II X6 1090T Black Edition BOXの満足度5 Xアカウント 

2011/02/10 12:43(1年以上前)

ああ、グランド鎌クロスは最高ですよ。

名前とか変態性とか最高ですね。変態性とか最高ですね。

性能もなかなかイイです。変態性は最高にイイです。

以外に発熱の低いトゥバンコアを冷やすなら、定格だと必要十二分、3.8GHzくらいまでなら必要十分、4GHz超えなら必要八分ってトコでしょうか。

盛る電圧によって発熱も変わってきますが、だいたいの目安として。

書込番号:12633790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TBOTさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/10 20:35(1年以上前)

CSプレーヤーさん

クロックは最終的にできれば4GHz〜5GHzにしたいです

書込番号:12635311

ナイスクチコミ!0


スレ主 TBOTさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/10 20:40(1年以上前)

フォア乗りさん

スサノヲですか・・・一応候補にいれときます

書込番号:12635333

ナイスクチコミ!0


スレ主 TBOTさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/11 00:14(1年以上前)

GA-890GPA-UD3Hに無限2着けられますか?

SCY-T33 幅200 x 奥行488x 高435mm(それぞれ最大部) 拡張カード用奥行約28cm

無限2 130×100×高さ158mm(クーラー本体のみ)
120×120×厚さ25mm(付属ファン)

今使ってるPCについてたのでつけれれば流用しようかなと思ってます

書込番号:12636495

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオーナーPhenom II X6 1090T Black Edition BOXの満足度5 Xアカウント 

2011/02/11 00:37(1年以上前)

PhenomIIは冷やすほど良く廻るといわれ、実際そういう傾向がありますが、空冷5GHzって話は聞いたコトない…
液体窒素で冷やしまくって6GHzってのは見ましたが、一般家庭では空冷か水冷ですよね。
夫婦の関係が-196℃くらいに冷えきってるなら、空冷6GHzもありかもしれないけどw

とはいえ、無茶なチャレンジを止める気はないです。
氷点下の野外で常用すれば(できれば全裸で)5GHzも夢じゃないかも。
人間の寒さ耐性のほうが問題になりますけども!
がんばって無茶してください。
オレも全裸でがんばります!


写真は、オレの無茶な改造クーラーであるところのグランド鎌クロス改・エクストリームアタッカー・エボリューション2です。
これで7000円のAthlonII×3をPhenomII×4化した上で4.0GHz超えさせてやりましたよ!
ええ、やってやりましたとも!フォォー

書込番号:12636607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの満足度5

2011/02/11 02:09(1年以上前)

>クロックは最終的にできれば4GHz〜5GHzにしたいです
写真のようになります。

鎌ワロスの口コミで聞いた方がいいんじゃない?

書込番号:12636937

ナイスクチコミ!0


スレ主 TBOTさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/11 11:23(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

今着けてる無限2が搭載可能の確認が取れたのでしばらくこれでやってダメだったらまた参考にさせてもらいます

書込番号:12638004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX
AMD

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1090T Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング