『チップセットドライバがアップデート出来ません』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 登録

880GMA-E45

AMD880Gチップセットを搭載したSocket AM3用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 880GMA-E45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 880GMA-E45の価格比較
  • 880GMA-E45のスペック・仕様
  • 880GMA-E45のレビュー
  • 880GMA-E45のクチコミ
  • 880GMA-E45の画像・動画
  • 880GMA-E45のピックアップリスト
  • 880GMA-E45のオークション

880GMA-E45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • 880GMA-E45の価格比較
  • 880GMA-E45のスペック・仕様
  • 880GMA-E45のレビュー
  • 880GMA-E45のクチコミ
  • 880GMA-E45の画像・動画
  • 880GMA-E45のピックアップリスト
  • 880GMA-E45のオークション

『チップセットドライバがアップデート出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「880GMA-E45」のクチコミ掲示板に
880GMA-E45を新規書き込み880GMA-E45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > 880GMA-E45

スレ主 Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件

マザーボード880GMA-E45のチップセットドライバをアップデートしたいのですがアップデート出来なくて困っております。
インストールは始まるのですが、インストール途中のグラッフィックを検出するところでブルースクリーン画面になりインストールできません。付属のCDからのインストールも、MSIホームページ、AMDからダウンロードしてのインストールも出来ません。
今現在ラデオン(玄人志向のRH6670-E1GHD/D3)を増設していますが、こちらのグラッフィックドライバもインストールできません。同じところでブルースクリーン画面になります。
ですのでマザーボードのチップセットドライバというより、グラフィックドライバと言った方が正解かもしれません。

ハードウェア構成は以下の通りです。
OS:WindowsXP SP3
HDD:CSSD-SM64WJ2
ドライブ:DVR-116BK
グラボ:玄人志向のRH6670-E1GHD/D3
サウンド:オンボード
メモリ:DY1333-2G*2

です。

よろしくお願いします。

書込番号:14664622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/06/10 18:17(1年以上前)

BIOSは最新ですか。

書込番号:14665005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/06/10 19:50(1年以上前)

WinXPでAMDグラフィックのドライバインストールにはNet Framework3.5が必要。
AMD(ATI)Release Notes
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/AMDCatalystSoftwareSuiteVersion124ReleaseNotes.aspx
Caution !
The AMD Catalyst Control Center / AMD Vision Engine Control Center requires that the Microsoft .NET Framework SP1 be installed for Windows XP and Windows Vista. Without .NET SP1 installed, the AMD Catalyst Control Center / AMD Vision Engine Control Center will not launch properly and the user will see an error message

Microsoft .NET Framework 3.5 SP1
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6

書込番号:14665356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/10 19:58(1年以上前)

ヘタリンさん こんばんは

>BIOSは最新ですか。

はい。最新のBIOSを使用しております。
昨年の2月にアップデートされてますバージョンです。

書込番号:14665396

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/10 20:03(1年以上前)

Hippo-cratesさん こんばんは。

今までWindows Updateで勝手にインストールされてる?のかもしれませんが、只今クリーンインストールが終わったとこなのでインストールしてみます。

少し時間がかかると思いますが、結果を報告しますのでまたよろしくお願いします。

書込番号:14665414

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/11 21:36(1年以上前)

Hippo-cratesさん こんばんは。

結論から言いますと、解決できませんでした。
Windows UPdataではなく、貼って頂いたリンクよりダウンロードしてインストールしましたが同じところで同じブルースクリーンエラーが発生しました。
マザーボードの故障の可能性もと思いMSIにただいま問い合わせをしており返信待ちです。
古いマザーボードなので返信ないかもしれませんが、少し待ってみます。
場合によっては買い換えも検討します。 

ご丁寧にリンクまで貼って頂いてありがとうございました。

書込番号:14669523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 880GMA-E45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

880GMA-E45
MSI

880GMA-E45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

880GMA-E45をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング