『USB3.0を4つ装備したハイエンド?マザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890FX+SB850 890FX Deluxe3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890FX Deluxe3の価格比較
  • 890FX Deluxe3のスペック・仕様
  • 890FX Deluxe3のレビュー
  • 890FX Deluxe3のクチコミ
  • 890FX Deluxe3の画像・動画
  • 890FX Deluxe3のピックアップリスト
  • 890FX Deluxe3のオークション

890FX Deluxe3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月30日

  • 890FX Deluxe3の価格比較
  • 890FX Deluxe3のスペック・仕様
  • 890FX Deluxe3のレビュー
  • 890FX Deluxe3のクチコミ
  • 890FX Deluxe3の画像・動画
  • 890FX Deluxe3のピックアップリスト
  • 890FX Deluxe3のオークション

『USB3.0を4つ装備したハイエンド?マザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「890FX Deluxe3」のクチコミ掲示板に
890FX Deluxe3を新規書き込み890FX Deluxe3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

USB3.0を4つ装備したハイエンド?マザー

2010/05/04 02:05(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 890FX Deluxe3

クチコミ投稿数:133件

なかなか価格表示されないですね…

どこも在庫無しだからかな。

USB3.0がI/Oに4つ2.0が4つ。
デザインもなかなかお洒落。
890FXで16000円の価格。

とっても素晴らしいマザーボードだと思います。
ASRockってハイエンドよりもコスパ重視のイメージがあったんですが、このマザーボードをみて変わりました。

確かにUSB3.0を4つ搭載で変わってて
890FXの割に安い
という点はASRockらしいですが
ハイエンドマザーボード並の実装をみるとメインで使いたくなりました。

890FXはPCIExp 16が多すぎてグラボ1つか二つの自分にはもったいないと感じてました。
890FXがグラボ3枚とかが売りなのはわかっています。

このマザーボードならスロットもなかなか良いですね!

最終的に14000円くらいまで下がらないかなぁ…
う〜ん。悩み所です。

他にこのマザーボードに興味ある方はいらっしゃいませんか?
またほかに注目中のマザーボードがあったら話しましょう!

書込番号:11315264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/04 02:41(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000100970/spec/

オンボードビデオ付きのほうが、この価格だから、これ(\14,800 )よりは安いんじゃない?

まぁ、でもこの価格ならASUSかギガ買うよな〜。
AsRockはキワモノマザーに期待したいよね。

書込番号:11315331

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/05/04 07:54(1年以上前)

ん。おいらも今のところSB850搭載マザーで一番良いのはASRockだと踏んでる。
CMOSクリアスイッチとか電源スイッチは地味にありがたい。

書込番号:11315713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2010/05/05 01:32(1年以上前)

> 鳥坂先輩さん
レスありがとうございます。
890FXは890GXよりもチップとしては下なんですかね?
あまりよく考えた事なかったですが。
それとも890FXにグラフィック機能付けたのが890GX?
自分の考えは多分間違いですね(笑)
そもそもグラフィック有りと無しは比べる対象ではないのかな?

このマザーはまだまだ値は下がりそうで嬉しいです。
個人的にはI/OのClearCMOSスイッチと充実度。
マザー上のClearCMOSスイッチや電源スイッチがあるのを考えてこの値段ならASUSやGIGAの20000円で売り出してるミドル帯マザーより魅力有るなぁと感じたのですが…
皆さんは信頼性とか考えるとASUSとかのが魅力的なのかな…

> R93さん
同じ考えの方がいて嬉しいです。
自分は値段・充実度の観点から今ASRockは凄い良いもんだしてきたなと思ってます。

書込番号:11319806

ナイスクチコミ!0


IGNITERさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 04:32(1年以上前)

このマザーを購入しました。

初自作にASRockは敷居が高いという話をチラと聞いたのですが、踏み切りました。
何と言っても自分の希望する要素(USB3.0、eSATA、890FX+SB850)が盛り込まれていて
なおかつ他メーカーに比べ安価であるということが決め手でした。

意外とマザー上の電源スイッチが便利でした笑
特に問題ありません、ASRockのユーティリティーでファンコンが有るのも便利です!

書込番号:11324843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2010/05/07 01:19(1年以上前)

おお!
お買い上げなされましたか。
おめでとうございます(*^▽^)/
これだけ上位のマザーだとしっかりした作りだから問題なかったみたいでよかったですね!
このマザーファンコントロールもしっかりできるんですね〜
う〜んますます惹かれてしまいましたw

お金が貯まったら購入しようかな〜
しかしDDR3メモリーも買わないとな…
メモリー高いんだよぉ…死
インテルのSSD買ったから金欠なんですよね(-.-;)
ま、気長に貯めて待ってれば値段もう少し下がるかな?

よかったらお買い上げのお値段お教え下さい。
またなんかあったらレビューとかお願いします\(^ー^)/

書込番号:11328785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/14 01:55(1年以上前)

購入予定です。長く使えそうですよね。
870・880Gは出たばかりのせいか、値が下がってきている890GXとの価格差があまりなく、選ぶ理由が見いだせず。
新チップセット全てであれこれ思案してみましたが
コンデンサ数、ヒートシンク等の作りの面での安心感、発展性、価格差等を総合的にみると
この板+グラボがベストかと考えた次第。

>>鳥坂先輩さん
890GXのほうが上位チップって認識?
なんだか言ってること全部他の受け売りのよう...

書込番号:11357842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2010/05/14 08:21(1年以上前)

> M.バイソンさん
890FXは単体でx16 ×2レーンってのは魅力ですよね。
たしか42レーンまでだっけ?
この板だと16 16 8 1 1でむだなく42レーン使えてると思います。
そういえばGIGABYTEからGA-890FXA-UD9ってのがでましたよね…
あれはすごいな…

まあ2枚Crossfireで十分なんでいらないけど(笑)
うーん早く買いたいぜ…

書込番号:11358288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2010/05/14 15:50(1年以上前)

間違いました
GA-890FXA-UD7でした。
XL-ATXとかでか(°□°;)

書込番号:11359391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 12:33(1年以上前)

こんにちは
PCwatchってサイトでもスレ主さんが言ってたような、ハイエンドマザーに近く低価格と書かれたマザーな割に口コミなどが少ないですね。
秋葉原の売れ行きは好調のようでしたが…
私も一応これを来月あたりに購入予定です。
ただクロスヘアーが二万に下がったら…直ぐには下がらないよな。
まぁ何はともあれ購入したらレビューを書きたいと思います。
当方はヘキサコアの安い奴をOC予定です。
スレ主さんは購入したのかな?してたらレビューよろ

書込番号:11432727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 890FX Deluxe3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドについて 0 2011/04/08 0:21:16
メモリーのBスロットが認識しません 7 2011/03/04 2:34:55
不明な「PCI Device」? 4 2011/01/11 22:27:21
USB起動について 3 2010/12/02 22:49:44
SATA7・8ポートコネクタについて 2 2010/11/24 21:33:16
PWMのせいでしょうか? 3 2010/09/26 22:54:04
RAIDXpert 8 2010/08/10 22:03:32
なかなか良いですね。 0 2010/07/26 10:58:47
動かない;; 5 2010/08/14 14:01:29
I/Oパネル 3 2010/07/10 16:22:55

「ASRock > 890FX Deluxe3」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

890FX Deluxe3
ASRock

890FX Deluxe3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月30日

890FX Deluxe3をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング