『レーン情報と方面看板』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『レーン情報と方面看板』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

レーン情報と方面看板

2010/07/05 22:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

クチコミ投稿数:4件

交差点に近づくとレーン情報と方面看板が表示されるのは
当たり前だと思っていたのですが、このナビはルートを引かないと何も表示されません。
右左折専用レーンの案内もありません。
こんなものでしょうか?

書込番号:11588873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/06 05:56(1年以上前)

T20は 案内してました 鬱陶しいですよ

書込番号:11589964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/06 10:11(1年以上前)

便乗して質問させて下さい
今使ってるいるDVD楽ナビだと直進する交差点でも
『右折専用レーンがあります。ご注意下さい』などの案内音声と
レーン案内が表示されます

例:3km先を左折する4車線道路を走行中。200m先の交差点に
右折専用レーンがある場合など音声と矢印のレーン案内がでます

店頭でデモ走行させた時に気にしなかったのですが
ルート上曲がったりする交差点以外の右左折専用レーンの案内は出ないのでしょうか?

土地勘の無い場所だと走行車線を決めたり、右折渋滞避けるのに役立つので
気になります
ご使用中の方教えて下さい

書込番号:11590438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/06 11:07(1年以上前)

福島太郎丸さん>>
確かに鬱陶しい時もありますが、設定で出す出さないを選べる様に
できたらありがたいのですが・・・

ゆっきー51さん>>
私はこの機種のユーザーです。
前の所有車に付いていた楽ナビで右左折専用レーンの案内があった数箇所で
全く案内されません。仕様なのかプログラムミスなのかはわかりません。
もう少し走行して確認したいと思います。

書込番号:11590577

ナイスクチコミ!1


stan2さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/06 11:35(1年以上前)

「右左折専用レーン案内」ありますよ。
「右左折専用レーン案内は、直進レーンが右折または左折専用レーンに変化する地点を案内します。ルート案内中でなくても案内されます。」(取説P.35)。
T10/20と同様のものです。楽ナビと同じかは楽ナビを持ってないので分りませんが。

書込番号:11590653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/07/06 12:25(1年以上前)

皆様こんにちわ^^。

≫ぺあさーびすさん。
記憶が曖昧なのですが、
ルートを引かない場合、
確かショボイ道だと表示もガイダンスも、
T10では無かった様な気が^^;。。。

書込番号:11590767

ナイスクチコミ!0


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/10 09:00(1年以上前)

Tー10で、すみませんが
確か、案内数は、ゴリラの方が多いです、同時に動かしてますが
パイオニアの、ソフトウェアの、問題でしょうか分かりませんが
補足させていただきます

書込番号:11606681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/10 13:06(1年以上前)

設定で レーン案内をOFFにできたかな

書込番号:11607551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/12 02:23(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
あれから色々走行してみましたが、取説34Pに記載されている内容の情報は
ほとんど案内されませんね。

書込番号:11615585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/12 14:48(1年以上前)

ぺあさーびすさんありがとうございます
実走行しても案内はあまり無いのですね……

取説に記載されている様ですがPNDと据置の差別化をしているのかも知れませんね
他の皆様も情報ありがとうございました

バックスでデモ走行させてみたらゴリラはレーン案内表示されました

T07では主要国道で2車線から直線1車線・右折2車線にレーンが変わる
地点でも案内はありませんでした

地図の見易さやルート設定は良いんですがねぇ…
細かい所で不満が出そうなのでもう暫く検討してみます

書込番号:11617057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング