『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T05

マップチャージ機能やワンセグを備えた4.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T05の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T05のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T05のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T05の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T05のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T05のオークション

エアーナビ AVIC-T05パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T05の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T05のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T05のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T05の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T05のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T05のオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T05」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T05を新規書き込みエアーナビ AVIC-T05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

取り付けについて

2011/02/19 22:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05

スレ主 f-numberさん
クチコミ投稿数:4件

カーナビの取り付け位置をエアコンの送風口にしようと
思うのですが、取り付けスタンドが各種売っています。

しかしAVIC-T05を取り付けることが出来るスタンドがど
れなのかわかりません。

カーメイトのCZ50はどうなのかと、カーメイトにメール
で問い合わせしましたが、HPで確認して下さいという回
答でした・・・。

どなたかこれなら取り付けられるというものがあれば、
お教え頂きますようお願いします。

書込番号:12679703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/19 22:49(1年以上前)

車種名は・・・・・

書込番号:12679742

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/19 23:16(1年以上前)

以下で取付けできるんじゃね?

ビートソニック 
QBF1 840円
QG3  2310円
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qg.php

書込番号:12679914

ナイスクチコミ!0


LMNRQ1002さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/19 23:38(1年以上前)

これなんかいかがですか?とても安いですよ。

http://item.rakuten.co.jp/esupply/car-hld2bk/

このマウンタのいいところは背面がヒルベルトリヒターのアダプタと互換性があるため
いろんなところにマウントできることです。
もちろん、T05もしっかりマウントできますし私は快適に使っています。
ただ私の場合はエアコン噴出しを使いたくなかったので別のアダプタを使ってマウントして
使っています。ナビの着脱もボタン1個で簡単にできるのでおススメです。何しろ値段が安い!
私は3個も調子にのって買ってしまいました。結果的に1個で十分でしたけど違う車に移動
するときにこの値段なら重宝するなと思って予備購入までしてしまいました。
ちょっと大きいけどケータイもマウントできますしね。結構気に入っています。

書込番号:12680069

ナイスクチコミ!1


スレ主 f-numberさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/22 17:47(1年以上前)

オギパンさん

ご回答ありがとうございます。
車種はMINI CLUBMANです。
送風口は丸型です。


CBA-CT9Aさん

ご回答ありがとうございます。
取り付けには、2つ組み合わせて使用するのでしょうか?


LMNRQ1002さん

ご回答ありがとうございます。
このホルダーは、T05本体裏に直接爪を引っ掛けて取り付けるような感じなのでしょうか?
それとも本体を挟み込むように取り付けるのでしょうか?

書込番号:12692414

ナイスクチコミ!0


LMNRQ1002さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/22 18:13(1年以上前)

すみません、私の提案したアダプタはスポンジゴムで本体を両脇から挟み込むタイプですので
T05本体の溝は使用しません。なので実はちょっと問題がおきます。
要は車載状態にならないんです。これに対処するには工夫が若干必要です。
溝の中にあるスイッチを押さないと車載状態にならないんですよ。
なのでこれをどうにかして押すような対処が必要です。

またこのアダプタはサンワサプライのホームページを見るとイメージがわかると思います。
上に示したURLは一番安く売っているところを示しただけです。
ショップによりだいぶ値段が違うんですよ。不思議です。なのでこのURLを紹介しました。

書込番号:12692501

ナイスクチコミ!0


スレ主 f-numberさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/07 12:26(1年以上前)

LMNRQ1002さん

色々とありがとうございました。
購入してみましたが、残念ながらエアコンの送風口に取り付ける
ことができませんでした。
また他の方法を検討しようと思います。

書込番号:12753520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T05
パイオニア

エアーナビ AVIC-T05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T05をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング