『初めて高価なヘッドホンを買います(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K519DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K519DJの価格比較
  • K519DJのスペック・仕様
  • K519DJのレビュー
  • K519DJのクチコミ
  • K519DJの画像・動画
  • K519DJのピックアップリスト
  • K519DJのオークション

K519DJAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 7日

  • K519DJの価格比較
  • K519DJのスペック・仕様
  • K519DJのレビュー
  • K519DJのクチコミ
  • K519DJの画像・動画
  • K519DJのピックアップリスト
  • K519DJのオークション

『初めて高価なヘッドホンを買います(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「K519DJ」のクチコミ掲示板に
K519DJを新規書き込みK519DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K519DJ

クチコミ投稿数:9件 K519DJのオーナーK519DJの満足度5

おはこんばんちわ
15日にアルバイトの給料が入るのである程度高価なヘッドホンを買おうと思ってます
思ったまではいいんですがどのようなヘッドホンがいいのかが全く分からないのです;;
何しろ初めてですので・・・
予算は1万円前後です

好きなジャンルは様々で絞りきれないのですが上げるとしたら
ジャズ、ハウス、ブレイクコア の3つです

現在の最有力候補はAKGのK519DJです
皆様のお知恵をお貸しください

書込番号:11477946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/10 20:08(1年以上前)

鳴らす環境はどうなのかしらん?
あと好みの音色傾向やら、今持ってる物の不満やら、がわかればおすすめしやすいですよ。

書込番号:11478084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 K519DJのオーナーK519DJの満足度5

2010/06/10 20:15(1年以上前)

毒舌じじい さん
返信ありがとうございます

鳴らす環境は電車の中などが多いです
家でも使えればいいかな とも思ってます

好みの音色 ですか・・・
特にこれといったものはないです(´・ω・`)
すみません;;

不満はもうたくさんありすぎて書ききれないのです・・・
高価なものを買おう最初に思った理由は
「安物は断線しやすくて一々買うのだったら高くて断線しにくいのを買ってしまおう」
というものです
いいもの買うぞっ!と決めてからは
音が薄っぺらいなぁ・・・ などと思うようになってきました

書込番号:11478112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/10 21:27(1年以上前)

なるほど
ところで、低音にパンチがあるほうが良いですよね。
オーディオテクニカのATH-WS70辺りはどうでしょう?
ハウスとジャズには良いですよ。
ちなみにAKGの51xは、中域から低域のあたりで篭りがあり、スッキリとした低音が出ないです。
あとはゼンハイザーのHD228か238あたり。
かな〜

書込番号:11478422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 K519DJのオーナーK519DJの満足度5

2010/06/10 23:43(1年以上前)

こんばんわ
毒舌じじい さん 2回目の返信ありがとうございますっ!

なるほど、K51○は中低音が低いんですか
貴重な情報をありがとうございます

購入するヘッドホンはHD238にしようかな と思っています
給料日まで後5日あるのでそれまでにはっきり「これだぁ!」というものを決めないと・・・
私結構優柔不断なんで(´・ω・`)

それと本題から少しずれてしまうんですが
家で使うようのものと外で使うようのものはやっぱり分けた方がよろしいのでしょうか?

書込番号:11479208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/10 23:54(1年以上前)

こんばんは

別に分けなくても良いと思いますけど、ポータブル用のヘッドホンでしたら両用できますが
外で使うのはヘッドホンアンプとか使わないと、普通のヘッドホンは、蚊の鳴くような音しか出なかったり
パワーが足らずに、悲しい音になったりするのですよね (>_<)

書込番号:11479270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/11 08:09(1年以上前)

お金が貯まったらお家用のもあったら素敵ですね。
大きなヘッドフォンにはアンプが必須なので、その時はまた予算に応じて此処で相談投げて下さい。

書込番号:11480141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 K519DJのオーナーK519DJの満足度5

2010/06/11 18:18(1年以上前)

ゆっこん さん
毒舌じじい さん
返信ありがとうございます

大きなものはアンプが必要なんですか
これは結構奥が深そうですね;

ところでHD238は断線しにくいでしょうか?
最初の理由の「断線しにくいものを」がどうなのかを聞き忘れてました
質問ばかりですみません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

書込番号:11481849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/11 18:58(1年以上前)

HD238のハウジング側の処理もプラグ側の処理もしっかりしているので大丈夫じゃないかな?
ケーブルも細めではないし

書込番号:11482002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/11 19:20(1年以上前)

>細めじゃないし

イヤフォンに比べたら、と言う意味です。
イヤフォンの場合には分岐点から先が切れやすいですね。HD238はそこまで細く無いです。

書込番号:11482095

ナイスクチコミ!1


皇帝]さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Tenone 

2010/06/12 08:09(1年以上前)

HD238はオープンモデルだよ? 分かり難いですがパッドから音を逃がす構造になっています。電車の中の使用は遮音性も低いんでどうしても音量を上げないと耳に届かずその結果激しく音漏れして厳しいと思う。

個人的にはK519DJとATH-WS70の2択で良いように思いますんであとは試聴出来ればと。

書込番号:11484443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 K519DJのオーナーK519DJの満足度5

2010/06/12 08:52(1年以上前)

毒舌じじい さん
何度も返信本当に感謝しています><

イヤホンよりは太ければ十分合格ですっb
的確なアドバイスをありがとうございます

皇帝] さん
オープン型だとつらいですね;;
ATH-WS70を見てきましたがデザインが好きになれませね;
やっぱりK519DJがいいんでしょうか(これは自分で決めることですねw)

書込番号:11484559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 K519DJのオーナーK519DJの満足度5

2010/06/12 20:01(1年以上前)

こんばんわっ!
なんと諸事情で予算が1万5千円前後に変わりました(´・ω・`)
皆様には申し訳ないのですがもう一度お知恵をお貸しください;

書込番号:11486784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/12 21:06(1年以上前)

あとは、パナソニック RP-HTX9
くらいかな〜

書込番号:11487084

ナイスクチコミ!1


皇帝]さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Tenone 

2010/06/15 04:07(1年以上前)

HTX9はいいよね。情報量もそこそこあってバランスの良いモデルです。ただハウスとかだと低音が物足りないかも。

あとDENONのDN-HP700いいよ。この手のDJモデルってアンプが無いと減衰し易いけど直差しで鳴り易いのがこのモデルの強味。それとパッドが軟らかくてとてもDJとは思えないほど装着感が良いです。K519DJやWS70より音場が広いのも特徴でDJ系としては低音はやや大人しいけどその分高音が伸びるんでバランスは良い鳴りです。作りもシッカリしていて多少雑に扱ってもそうそう壊れないと思う。

ポータビリティの面でカールコードがどうしても引っ掛かるって人が多いけど別途シザーバッグなんかを利用すると格段に向上します。DAPやアンプをサブポケット、カールコードをメインポケットに突っ込むと下手なポータブルモデルより取り回しが良くなったりするよ。片出しケーブルは割と機動力あります。

書込番号:11497922

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/06/15 07:53(1年以上前)

DENONのHP700は,確か基本的展がり方が高い遠いタイプの製品です。
ボーカルイメージがおでこ付近で唄い,此方のタイプは音空間が塊り傾向へ来ます。
なので,上下に広い印象は無く,リスナさんに因っては,横へ拡がると称されたりもします。

AKGの候補機は低音多いけど,透り感は落ちてしまいますし,ボーカル辺りも膨らみ不明瞭な印象へ来ますょ。

PanasonicのHTX9は,低音特化では無いBALANCe型だけど,明瞭な印象は在りますね。

書込番号:11498155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K519DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K519DJ
AKG

K519DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 7日

K519DJをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング