『3画面出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション

GA-880GA-UD3H Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月14日

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

『3画面出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GA-UD3H Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-880GA-UD3H Rev.2.0を新規書き込みGA-880GA-UD3H Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

3画面出力について

2013/01/04 13:23(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

クチコミ投稿数:22件

マニュアルやその他の情報をみまして
グラフィックボードとオンボードを用いて3画面出力ができると知りました

そこでBIOSのサラウンドビューをenabledに変更し
3つのディスプレイに差し込んだのですがグラフィくボードにつないだ2枚しか
ディスプレイとして認識しません

さらに言うと、オンボードのみにディスプレイを差し込んでもディスプレイを認識しません
つまりどちらにしろオンボードから画像情報が出力されていないようです

何かわかる方いらっしゃったらアドバイスいただけないでしょうか

OS      windows7
グラボ   radeon HD 5770

書込番号:15568725

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/04 15:40(1年以上前)

もっと詳しい情報を出す方がいいと思いますよ。
グラフィックボードの型番、各ディスプレイの接続インターフェース、接続先コネクタなど。

古い MB (790GX) の過去スレに, 似たような話がありました。参考になるかどうか分かりませんが。 ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/05405013565/SortID=8298386/

書込番号:15569278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/05 23:58(1年以上前)

AMD系のグラボとオンボの組み合わせなので3画面出力はできます。

ただオンボが「内蔵グラフィックスHD4250搭載」となっていて、たしかドライバのバージョン12.6以降では4000番台はサポート外になっていたと思います。詳しくは覚えてないので検索してみてください。なので最新版のドライバを使用しているようならば、バージョンを下げてください。

同じような環境で3画面出力できてます。

書込番号:15577536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/06 13:16(1年以上前)

お世話になっております

グラボは saphire radeon HD5770 vapor-X PCI EXPRESSX16 1GB DDR5
とのことでした

モニタとは
グラボ HDMI+DVI
オンボード DVI
で接続しました

BIOS設定で優先の出力を変える init display first をオンボードにすると
オンボード出力は出来ましたが、逆にグラボからの出力が表示されなくなりました

バージョンダウンについては検索してみます

最悪の場合はグラボを追加して4画面出力できるようにしようと思います

書込番号:15579818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/06 20:59(1年以上前)

AMDのHPでドライバ検索しましたがやはり4000番台は最終版12.6でした。
なので現在のドライバを削除して、12.6を入れ直し、AMD VISION Engine Control Centerから画面の追加だかをすれば問題ないと思うのですが。

成功すればタスクトレイのAMD VISION Engine Control Centerのアイコン右クリックで、多分そちらの環境だと
1.ATI Radeon HD5770 2.ATI Radeon HD5770 3.ATI Radeon HD4250 4.ATI Radeon HD4250
と出て、個々に回転やクローンなど、設定が出来るようになると思います。

グラボ追加で4画面も良いですが、消費電力が結構上がると思います。

書込番号:15582050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/06 21:06(1年以上前)

上記で無理な場合は「init display first」をいじってみれば何とかなると思うのですが。
あと質問される場合ドライバのバージョンとかも記入した方が良いと思います。

書込番号:15582097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/08 17:44(1年以上前)

こんにちわ
お世話になっております
色々教えて頂いたことを試してみたのですが
私の知識不足のためうまく表示させることができませんでした

電気街で同じRADEON HD5770が安く売ってたのでこちらを2枚差しにして
表示させることにしました

アドバイス頂き有難うございます
また生かせずにすいません

書込番号:15590226

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/08 22:30(1年以上前)

そうですか。

ほーほけきょさんが、ドライバのバージョンについて何度もアドバイスしてくださっていますが、現在のバージョンは何ですか?
バージョン情報は VISION Engine Control Center の設定画面で見れると思いますよ。

書込番号:15591742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GA-UD3H Rev.2.0
GIGABYTE

GA-880GA-UD3H Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月14日

GA-880GA-UD3H Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング