『新色(白)でました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-4n」のクチコミ掲示板に
ER-4nを新規書き込みER-4nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新色(白)でました。

2011/08/01 23:04(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ER-4n

クチコミ投稿数:69件 ER-4nのオーナーER-4nの満足度4


http://www.kawasaki-motors.com/model/er-4n/pop1.html

全体の白色と赤いフレームは良い感じだと思いますが、
ER-4Nのデザイン上の特徴であるラジエータシュラウドとおむすびメータが
なぜか黒という微妙な配色です。

同時にNinja400Rも新色でました。
個人的にはこのSpecial Editionが良いですね。

http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja400r/pop4.html

書込番号:13324341

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/08/02 01:08(1年以上前)

パピパピパパさま
一昨日ER4n紅の実車を見ましたが、カタログ写真で見るよりもマッチョな感じで^^
リアサスコイルとスウィングアームまでフレームから流れるようなデザインで…柔と剛、という感じですね…
川重カラーやはり緑…黒帯で引き締まって良いですね^^

書込番号:13324888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ER-4nのオーナーER-4nの満足度4

2011/08/02 14:15(1年以上前)

サイドケースのパネルはDIY塗装です。

ViveLaBibendumさん、こんにちは。

>カタログ写真で見るよりもマッチョな感じで^^

本当にそうなんですよ、パラツインで車体自体はスリムだと思いますが、
デザイン的にフロントからみると結構威圧感があります。

私がER-4Nを選んだ理由の一つは、ER-6NのGiviフィッティングが流用できることで
トリプルケースを装着したかったのですが、それでさらにマッチョ感満載になります^^。

さらに、高速道路での風圧に耐えかねて純正スクリーンをつけたんですが、
縦2灯のヘッドライトからのラインがマザーエイリアン風の曲線美で、、、、

純正スクリーン+GIVIケースですからごくありきたりの構成なんですが、
かなり独特の雰囲気になってしまいました。

まあ、普段はサイドケースを外してますので、それほどでも無いですが。



書込番号:13326443

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2011/08/12 12:49(1年以上前)

フロントが馬っぽいから
白色だと『白馬』ですね!!
(~o~)


パピパピパパさんの
マザーエイリアン風ってのが
ウケる〜
(´艸`)

確かに独特なフロント形状なんで注目度アリですね。

大概はNINJA400Rを選びそうなものの
こうゆうのをサラっと乗れるのがカッコいいんだろうな〜!!

書込番号:13365113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 ER-4nのオーナーER-4nの満足度4

2011/08/12 21:00(1年以上前)

JET16号 さんこんにちは、

>大概はNINJA400Rを選びそうなものの

確かにNINJA400Rとは最後まで悩みましたが、次のような理由でERとなりました:

1.400Rの赤色バックライトのデジタルメータがNG。ERのメータはとても綺麗です。
2.車体色がNG。Kawasakiグリーンは嫌いではないが、NINJA1000Rのような
  キャンディ色+黒主体が好み。当時の400Rのグリーンはソリッドで面積多すぎ。
3.通勤などの普段使いはフォーサイトがあるので、趣味の2台目にはもともと
  ウィンドプロテクションなどの快適性を期待していなかった。


そして、購入後のインプレッションとしては、、

3.については購入後、高速道路での風圧の大きさに驚きました。
10年程前までCB400SFに乗ってましたが、よく考えると当時はETCも無く、
二人乗りも禁止だったので、嫁さんとタンデムでツーリングなどはほとんど
下道でした。 高速道路使用を考えればフルカウルは確かに魅力ですね。

2.については、新色のSpecial Editionが購入時に無かったのが残念ですねー。


プロフィールを拝見するとJET16号さんはフェイズを所有されているようですね?
私のフォーサイトは5年で46000Km走ってますが、もうしばらく乗ったら
フェイズに買い換えるつもりでおります。 
ただし、「もうしばらく」があと5年、走行10万Kmの可能性もありますので、
気の長い話ではありますが、その際にはいろいろご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:13366466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ER-4n」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スプロケット丁上げ、丁上げ 10 2012/07/11 10:04:09
ローダウンサス 11 2012/01/26 0:57:26
見積もりを出してもらいました 9 2012/01/25 12:42:50
J-Trip リアスタンド 12 2011/08/16 0:51:37
新色(白)でました。 4 2011/08/12 21:00:04
おむすびメータの振動 4 2011/06/12 12:25:17
気になる高周波音?? 14 2011/11/19 16:17:49
ER-4nに、ABS搭載モデルが新登場! 0 2010/10/19 21:54:41
バイクブロス 試乗インプレッション 5 2010/08/09 8:55:34

「カワサキ > ER-4n」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の価格帯を見る

ER-4n
カワサキ

ER-4n

新車価格帯:

ER-4nをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング