『気になったこといろいろ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のオークション

CiVi Personal Navigation DTN-X601トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のオークション

『気になったこといろいろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CiVi Personal Navigation DTN-X601」のクチコミ掲示板に
CiVi Personal Navigation DTN-X601を新規書き込みCiVi Personal Navigation DTN-X601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 気になったこといろいろ

2010/09/22 05:01(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601

このカーナビの購入を検討しています。
カーナビを買うのが初なのでいろいろわかりません。

なので今、オフィシャルにあるPDF版の取扱説明書を読んでいます。

質問その1、
シガーライターソケットから充電中は、長時間エンジンを停止しないでください。車のバッテリーが上がる恐れがあります。
と書いてありますが、たとえばこの場合、車のエンジンを切り、自宅に帰る場合も毎回ソケットを抜いといた方がいいということですか?

その2、
シガーライターソケットのタコ足配線はしないでください。火災や加熱によるやけどの原因となります。
と書いてあるんですが、購入するとしたら、自車にソケットが1つしかないので、ソケット分配器を買ってFMトランスミッターと併用しようと思ったのですが、どうすればよいでしょうか?

そしてその3、
今日、TBSの通販番組で同製品の広告販売を行っておりました、特典としてACアダプター、専用ケースがついて19800円というものでした。amazon等では16000円代で購入できるみたいですがACアダプターは必要ですか?車でソケット挿入以外使用することがないと思うんですが、どうでしょうか?

書込番号:11949283

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/09/22 05:40(1年以上前)

>その1、

大半の車はキーの位置がACCとエンジンONでシガー電源が入ります。
デジタコってなんかおもしろいさんのお車も、このタイプならキーを切りの位置に
すればシガー電源も切りになりますのでバッテリー上がりは起きません。

>その2、

FMトランスミッターとの併用なら消費電力も少なくタコ足配線にしても問題無いと
思います。

>その3、

機種は異なりますが私の場合、三洋のナビを自宅で結構使いますしバッテリーも
内蔵されていませんのでACアダプターは必要です。
しかし、この機種はバッテリー内蔵ですし、デジタコってなんかおもしろいさんも
自宅に持ち帰らないとの事ですのでACアダプターは不要では・・。

書込番号:11949321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/22 11:09(1年以上前)

どうもありがとうございました!
助かりました。
購入を検討してみますねb

書込番号:11950161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 CiVi Personal Navigation DTN-X601のオーナーCiVi Personal Navigation DTN-X601の満足度5

2010/09/29 04:23(1年以上前)

33年間で100万kmくらいナビ知らずで走ってきましたが、特に不便は感じてませんでした。しかしこのところの激安ナビが急にほしくなり、興味本位で購入しました。Amazonで送料無料カード同価格で税込み16800に飛びつきました。翌日には届きこれまたうれしいビックリ。使ってみての不満はこれと言ってありません。しいて言うなら、まだ必要な場面に遭遇しないこと。これを機会に知らない道でナビ頼りの運転してみたいです。東京、埼玉と周辺で使用しましたが、ノーナビ100万kmのデータが頭に蓄積されていた分で十分対応できたので、まだこのナビの出番なしでした。ふつうの設定ですと幹線ルートを行きたがる感じでした。ちょっと裏道に入るとコースから外れましたリルートします。をなんどかやっちゃいました。いつもの癖で信号のタイミングにより、ルート変えるような昭和走りは、ナビとなじまないかな?地方に出かけたときには、力を借りると思うので。楽しい手ごろなお買い物で満足。
 いつぞやクチコミで興奮して消費者センターに通報して返品したかた、お見かけしたので、笑いすぎてその余韻で楽しいお買い物ができて余計に満足満足。

書込番号:11985012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後部の部品が溶けて餅のように膨張 2 2013/01/15 15:40:01
吸盤部分が分解されてしまいました 2 2012/09/02 23:15:41
X600(製造販売?) 2 2011/07/18 1:25:03
溶けた。(T_T 5 2011/08/06 23:34:31
問題ありかも 2 2011/02/03 20:14:22
オービス 1 2010/11/22 2:59:11
自車位置 2 2010/12/02 18:09:09
バイク用で使って落下が心配なんですが・・・ 9 2010/11/25 22:10:14
音声でのレーン案内 0 2010/11/17 18:04:01
フリーワード検索について 2 2010/12/04 12:07:46

「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CiVi Personal Navigation DTN-X601
トライウイン

CiVi Personal Navigation DTN-X601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

CiVi Personal Navigation DTN-X601をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング