『ウォークマン使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『ウォークマン使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマン使えますか?

2010/09/16 17:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

クチコミ投稿数:20件 ストラーダ CN-MW250Dのオーナーストラーダ CN-MW250Dの満足度5

PanasonicのHPを見ていると、iPhoneやiPodが使え接続の適応表まであるのですが、SONYのウォークマンについては何も書かれていません。使えるのでしょうか?
私の使っている機種は、NW-A845です。
どなたかわかる方がいれば教えてください。

また、自宅のPCで使用している音楽用ソフトは、当然の事ながらSonicStageです。
HPに、USBメモリーからの再生も行えるように書いてありましたが、SonicStageに保存してある音楽をUSBメモリーにコピーしたものも再生できますか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:11919435

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/16 21:32(1年以上前)

ウオークマンだとAUX入力からになると思います。
この機種だとビデオ入力として接続出来るようですね。
イヤホン端子からの出力での接続が一番、音がいいと思います。

SonicStageの場合はATRACで保存してなければ大丈夫では?
MP3かWMAでの保存なら大丈夫でしょう。

書込番号:11920623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ストラーダ CN-MW250Dのオーナーストラーダ CN-MW250Dの満足度5

2010/09/17 15:58(1年以上前)

Victoryさん、どうもありがとうございました。

機械の事はあまり詳しくないので、ハッキリ理解したとは言えませんが何となく分かりました。
ところで、イヤホン端子への接続ですが、何か部品が必要ですか?
それは、カー・ショップで買えますか?

書込番号:11923935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/17 18:23(1年以上前)

ストラーダの入力がRCAピンジャックとサイトにはあります。
これはテレビやビデオとかの接続するのと同じです。
ですのでウオークマンのイヤホン端子の形状のと、赤白の2本のピンジャックがつながってる
コードを買ってくれば接続可能でしょう。
ホームセンターや家電店で、好きな長さのを買ってくればいいと思います。
価格は1000円でおつりがくるくらいの価格です。
ウオークマン用でも車から充電しながら固定するキットなどが売ってるかもしれませんので
家電店に行った方がいいかもしれませんね。
ストラーダの接続端子は、説明書を見れば解ると思います。

ここまで書き込んで、ちょっと検索したら、このウオークマンはビデオも出力出来るんですね。
専用のケーブルを使えばビデオ出力も出来るようです。(もちろん音声も)
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWV10/index.html
これを使うとUSBからの充電が出来るみたいです。
シガープラグからUSB電源を出力するのが1000円くらいで売ってますから、これとセットで購入
すれば、充電しながら再生も出来ると思います。

USBメモリーの場合はSonicStageでの音楽データの保存形式だけは確認して、ATRAC形式なら
MP3かWMA形式に変換してからですね。
見た目で言えばUSBの方がコードが無くてすっきりしますから、こっちの方がお勧めですけど…
上記の接続キットの代金でUSBメモリが買えますから…^^;

書込番号:11924413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/18 23:40(1年以上前)

こんな書き込みもありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000034108/SortID=11929187/
USB接続時は、どうやらUSBメモリとして認識するそうです。

書込番号:11931312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ストラーダ CN-MW250Dのオーナーストラーダ CN-MW250Dの満足度5

2010/09/27 15:38(1年以上前)

Victoryさん、いろいろありがとうございました。
とても参考になり、現在この機種の購入を最終検討中です。

書込番号:11977224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング