『これって故障??』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『これって故障??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 これって故障??

2010/12/09 18:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

クチコミ投稿数:2件

CN-MV250 Dを先月買って、機嫌よく使用してました。ところが昨日CDをリッピングしようといれたのですが、『ディスクを確認して下さい』と表示されました。それからはどんなCDを入れてもだめです。試しにDVDを入れると普通に再生します。CDだけ読み取ってくれません。これって故障なんでしょうか?詳しい方で教えて頂けますでしょうか。※今現在CDアルバム7枚ダビングできてます。

書込番号:12343017

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/09 19:23(1年以上前)

CDとDVDではヘッドが違うのかもね?
CD側が故障しちゃったんじゃないでしょうか。

書込番号:12343266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/09 19:50(1年以上前)

有難うございます。買ったところに修理に出します。今まで買ったナビは故障しなかっただけにショックです…

書込番号:12343398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/18 22:13(1年以上前)

基本的に、ディスクの読み取りはピックアップというレンズのようなもので行いますが、
CDもDVDも同じピックアップを使用するはずです。
後は、簡単に言うと最初にそのディスク全体の記録情報の目次のような箇所を読み込んで、そのディスクがどのような方法で録音(録画)され、中身が何かを認識して再生していきます。
今回の話ですと、その目次の箇所で認識不能の判断がされたため再生されないのだと思われます。したがって、考えられるのは、下記のとおりです。
@互換性のない方式で、自分で作成したCDの場合
A一時、流行ったコピーコントロールCDの中に一部、再生できないものもあります。
B単純に、ピックアップではなくCPUの方の音声信号変換機能に問題がある場合
CCDが古く信号が読み取りにくくなっている場合

大体、こんな所ですかネ。
つまり、最近の市販のCDを何枚か対応してダメなら、まず本体側の問題なので、販売店にご相談する事をお薦めします。まだ、保障が利くと思いますから。

書込番号:12528825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング