『純正ナビで購入したけど失敗かも』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『純正ナビで購入したけど失敗かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

純正ナビで購入したけど失敗かも

2013/02/24 01:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

この度、車を購入して納車待ちです。
ディーラーの純正オプションで多分これが付いてくると思います。
SDカード再生可能となっていたので、
PCでMP3とかコピーして簡単に再生できると思ってましたが違ってたようです。
おまけに、車のアクセサリーカタログでは、CD→SDカード録音が非対応らしく、
「※xxxオリジナルモデルです」と注意書きが付いていて、
音楽CD録音のアイコンがグレーになってました。
普通に購入するより割高で、さらに機能も落とされてるって...
この当たりの事情を知らなかったので、
高いナビとなってしまったようでちょっと悲しいです。
パナの純正カードリーダとジューク何ちゃらを購入しようか迷ってるところです。

書込番号:15808840

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/02/24 06:33(1年以上前)

ディーラーオプションで、納車待ちならキャンセル出来るかもしれませんよ。
担当者に確認してみては?

可能だったとしても、値引きが減ったりする事もありますよ。

書込番号:15809335

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/02/24 07:10(1年以上前)

パナのナビの仕様は音楽を聴くには向いていないと私も思います

ディーラーオプションなら機種を変更出来ないか担当に聞かれてはいかがでしょうか?(差額の追い金は必要だと思うけど)

ナビのキャンセルだともめそうですが機種変なら応じてくれる可能性はありますよ

その為早めに担当者に連絡を取る事をお勧めします。

書込番号:15809390

ナイスクチコミ!2


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

2013/02/24 13:27(1年以上前)

スイフトの所に書きましたが、
満足できない部分はありますが、
ナビばかり高額なものを装備しても、
機能を使いきれないと判断し。
ナビはこのままで行くことにしました。

久々の車購入で、車体のことはきちんと下調べをしたんですが、
ナビの事までは気が回りませんでした。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:15810775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/24 23:20(1年以上前)

 このナビを2年前から使っていますが(装着車:H22年式ステップワゴンスパーダ)、
音楽の再生にはSDカードを使うより、USBメモリの方が使いやすいですよ!

 USBであれば、sait_hir様がおっしゃるとおりPCでMP3データをコピーするだけで普通に再生
できます。アルバムごとやアーティストごとにフォルダ分けもできるし、最大9999曲まで収録
可能です。

 CD→SDカード録音は面倒なので使ったことはありません。

書込番号:15813539

ナイスクチコミ!1


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

2013/03/19 19:06(1年以上前)

極上バタフライさん

返信ありがとうございます。
納車され、説明書などを色々読みましたが、
CN-MW250DやCN-MW240Dとは異なるもののようです。

USB接続はケーブル自体が別売りオプションにも無く、
残念ながらUSB接続が出来ません。
しかし、SDカードにiTunesのファイルやMP3ファイルを直接コピーしたものが
再生可能出来ました。
さらに、アナログのメディアケーブル(音声と映像)もあるので、
iPod,MP3プレーヤーなどイヤホンジャックで接続して視聴可能です。
最低限自分のやりたかった事がクリアできたのでOKです。

書込番号:15911799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る