『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • FXフォーマット時に画角84度の広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする、開放F値4固定の5倍標準ズームレンズ。
  • 約4段分の手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載。「ノーマル」と「アクティブ」の2つのVRモードにより、さまざまな撮影シーンに対応。
  • ゴーストやフレアに対し、高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」やフォーカシング時に全長変化のない「IF方式」を採用している。
最安価格(税込):

¥112,800

(前週比:+12,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (72製品)


価格帯:¥112,800¥177,155 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x103.5mm 重量:710g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥112,800 (前週比:+12,800円↑) 発売日:2010年 9月22日

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2014/09/14 21:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

スレ主 eps-worksさん
クチコミ投稿数:8件
機種不明
機種不明

NX-Dでレッタチ

トリミングしてます

DXからFXに変えて初めのレンズとして選びました。
評判通りボケはイマイチでしたが、解像感は文句なしでした。

つまらない絵ですが貼っておきます(^_^;)
便利ズームとして使い倒したいと思います。

書込番号:17936563

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 22:41(1年以上前)

機種不明

百日紅

便利すぎて、なかなか出番がありません(笑)

書込番号:17936970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/09/14 22:42(1年以上前)

>便利ズームとして

そうですね。この辺りまでが画質的にもサイズ的にも使いやすいところで、
これ以上のFX高倍率になると重くなってきますので。

当方は、出発は丸形フードのDタイプで、現在は旧のF3.5-5.6Gをたまに使います。

書込番号:17936977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2014/09/14 23:04(1年以上前)

私は前モデルから使ってますが、かなり大きくなった、特にフィルター径とフードが巨大化したのは困りものではありますが、F4通しになったのがすごくありがたいです。
大型化したおかげで光学性能はかなり向上しました。

お勧めの日常ズームだと思います。

書込番号:17937070

ナイスクチコミ!3


スレ主 eps-worksさん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/15 07:17(1年以上前)

みなさん、こんにちは
コメント有難うございます。

>すずめの親父さん

素晴らしい作例、有難うございます。
こんな立派な百日紅は初めて見ました。

>うさらネットさん

そうなんですよね。
当方、カミさんも供用で使用するので重いのはNGが出ます。
買う時もこの重さが限界と行っておりました。
自分は大玉が欲しいのですが…(ノД`)

>KCYamamotoさん

確かにフードでかいです。
F値が通しのレンズは初めてなのですが
使いやすいです。
  

少々お高いですが長く付き合えそうなレンズだと思っています。
バシバシ使っていきます(^O^)

書込番号:17937795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/16 20:32(1年以上前)

スレ主さん 当該レンズご購入おめでとうございます。
画角の広さ&ナノクリはオールマイティで、正に便利ズームですね、

D300・D700のユーザーですが、どちらに着けてもピッタリです。
昨秋の京都紅葉は、D300のお供で頑張ってくれました。

新たに発売となるD750のキットに選定されましたので、
沢山のニコンユーザーに愛される事でしょう。

スレ主さんの親機はD810ですか、羨ましいですね。
今年の紅葉はD810で撮れる様に、然るべき部署と折衝中です。




書込番号:17944675

ナイスクチコミ!1


スレ主 eps-worksさん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/18 08:07(1年以上前)

>Nikon20年 さん

コメント有難うございます。
D750のキットに選ばれましたね。
D810もキット化してくれれば良かったのですが(ノД`)

今年は紅葉が当たり年になりそうとの事なので期待しています。
折衝が成功する事を祈っております(。-∀-)

書込番号:17950740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥112,800発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング