『本日予約いたしました!!』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:-7,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,800¥129,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:-7,100円↓) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『本日予約いたしました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

本日予約いたしました!!

2013/04/30 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 sugar potさん
クチコミ投稿数:24件


ここ数か月悩み沼にどっぷりで、
NikonD7000、D7100、canon7D、60D、x6iと…
悩みに悩み悩み悩み……

本日60Dを予約してまいりました!!

レンズキット(18-135mm IS)新品75800円。

(キタ○ラさんにて)

個人的には価格は満足です



ちなみに納期まで1か月ほどかかるとのことですが…

やっと悩み沼から解放され、追加購入レンズを(まだボディさえ手元に無いのに…)妄想するのが楽しみです。


価格情報とさせていただいておりますが、
それ以上になんだか嬉しくなって書き込みさせていただいてしまいました☆


皆さん今後ともどうかよろしくお願いします。

書込番号:16079228

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/01 00:06(1年以上前)

おめでとうございます!
キタムラですね。
この掲示板、伏字は推奨されてないんですよ。

1ヶ月とは待ち遠しいですね。
追加レンズの1本目は単焦点を買われる方が多いです。
私も追加のレンズ第一号はEF35mm F2でした。

書込番号:16079290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/01 01:12(1年以上前)

1ヶ月もかかるんだー?
けっこう長くかかるんだねー。  w(:_;)w

書込番号:16079525

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugar potさん
クチコミ投稿数:24件

2013/05/01 01:24(1年以上前)

くろステさん
ありがとうございます。
伏字の件ご指摘ありがとうございます。
なんだか意味はないと思いつつも、していらっしゃる方がいたので何となくやってしまいました。
気を付けますね。


guu choki paaさん
そうなんですよね…それより前に入荷した場合には連絡しますとのことでしたが…
首を長くして待ちたいと思います。
その間に70Dが発表になったらちょっと後悔したりしちゃうのかも…と思いつつも、
その分レンズに投資しようと決めたので!!

書込番号:16079556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/01 01:44(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは〜!

60D、購入おめでとうございます!
当方、7D使用、相方60D使用で、二人でいろいろ撮ってます。

この機種、ホントに良くできてると思いますよ〜♪ 70Dはまだ未発表なので、待つより、それまでに撮影を楽しめる時間があるのは、有意義なことです!
出始めは高いでしょうし…

ホントに良い趣味になると思いますので、たくさん使って楽しんでくださいね(^-^ゞ

書込番号:16079591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/05/01 09:47(1年以上前)

おはようございます

待ち遠しい期間ですね〜
私はKissX2から、ボディーのみの買い増しで、2ヶ月目です。
4000分の1秒どまりのKissと、8000分の1秒がきれる60Dは
やっぱり違うなと実感しています。
人物中心とのことで、キットレンズでほぼいけそうですね。
あとは、どんどん撮られて、個性的なレンズをチョイスですね。
60Dで撮られたサンプル画像を見られのも、いいと思います。
楽しく、綺麗なんを撮っていってください。

書込番号:16080387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/01 11:24(1年以上前)

キタムラの入荷予定は遅めにしているようですから、もっと速めに入荷すると思います。待ち遠しいですね。
ヨドバシ/梅田で「入荷予定1週間後」と言われましたが、翌日入荷連絡がありました。

書込番号:16080661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/05/01 18:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
カメラのキタムラは確か1カ月以上納期に掛かると言いながら、私の場合は5日で入荷しましたから
余り当てにならないと思いますよ。私の場合の機種は1DXでした。

書込番号:16081758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/03 07:11(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

当方は60Dと7Dで悩んだ挙句7Dを買いましたが、やはりバリアングルとISO高感度での画質と軽量なボディの60D方が良かったと思っています。

書込番号:16088041

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugar potさん
クチコミ投稿数:24件

2013/05/03 23:35(1年以上前)

>カメラって、本当にいいものですねさん
ありがとうございます。
そうですよね。
70D…GW明けて、キャンペーンが過ぎ去れば発表になる気はしているのですが、
どちらにせよ妥当な値段になってくるのは随分先だと思いますので…
それを考えると今が買いかなと思います。
大切に使います☆

>ga-sa-reさん
私はミラーレスからなので、まずは使いこなすことからですが、楽しんでいきたいです。
ポートレート重視で選択はしましたが、景色等も撮るので、レンズでバリエーションを持たせられればと思います。
ありがとうございます。

>じじかめさん
何度もコメントいただいてありがとうございます。
やっと購入まで来れました。
感謝感謝です。
気長に…でも出来るだけ早く来ることを願って待ちます。
ありがとうございます。

>バカボンバカボンさん
そうなんですね。
早く来るといいなと思います。
設定を遅めにしておいて早く来る分には、嫌な気分にはなりませんもんね。
レンズ選びしながら楽しみに待ちます。

>マクロなマグロさん
ありがとうございます。7Dになさったんですね。
私も最後は7Dと悩んで悩んで結果60Dにしました(やはり重さが気になり…)
ただ去年のうちに70Dがもし出ていたら、こんなに悩むことはなかった!!と思い、
やり場のない怒り?悔しさ?のような気持ちでいっぱいになっている時期もありました…苦笑
でもきっと大切なのは使い方ですよね。
頑張って覚えて大切にします。

書込番号:16091228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 19:46(1年以上前)

sugar potさん、購入(ご予約)、おめでとう!!
実は、私も4月29日に18-55レンズキットを購入いたしました。元々、ニコンユーザーである私が、キャノンを購入することになったは、叔父からEF600F4L USMUNew(残念ながらIS無)を貰ってしまったため、このレンズを活用するのに最低限のボディとしてです。レンズキットにしたのは、このレンズを活用すると言っても機動性の面から、ニコンD4+200-400F4VRU(+テレコン)の方がメインとなってしまい、使用頻度は少ないことは間違いなく、っと言うことは、ボディも同様になってしまうので、標準ズームがないとと思ったからです。購入して5日になりますが、未だに、出動せず防湿庫に鎮座しております。今日も、なでしこリーグ第7節、浦和VS神戸を撮影に行きましたが、とても600mmを持って行くのは無理(ケース含めて9Kgはある)、D4+200-400F4を持って行きました。近々に撮影の機会を計画しなければと思っています。
70Dの話しが出てましたが、私も少々気になってました。私の場合、購入候補ではなく、発売日の公式発表があれば60Dがもう少し安くなるかなという意味で、気になってました。本日、ビックカメラで、バッテリグリップを購入しようと行ったのですが、「在庫を置いてないし、入荷予定がなく、メーカー取り寄せとなります。メーカーでも在庫のみとなっていて、あれば取り寄せできますが、休みで在庫確認ができない」との店員の話しでした。70D発売が近いということか?っと思いました。サッカー観戦の前のことだったので、取り寄せ依頼せず退店しました。そして、先ほど、キタムラにネット発注してみたところです。果たして、在庫はあるのか?・・・・・
ところで、sugar potさん、店から入荷の連絡は来てないのですか?みなさんが言われている通り、1か月と言って、3日で「引き渡しの準備が整いました」と連絡が来たりしてますので、現時点で手元に届いてないのなら、近いうちに連絡がきますよ。ただ、sugar potさんが予約したという18-135レンズキットの在庫があればですが。先ほど、バッテリグリップの話しをしましたが、同様のことがなければいいのですが。・・・・
済みません、心配させるようなことを書いてしまいました。ご勘弁下さい。多分、大丈夫と思います。バッテリグリップのように需要が低いものだから在庫がないということかもしれないので。兎に角、楽しみですね。手元に来たら使い倒して下さい。もし、手元に来てたら、明日の天気もまあまあのようなので、撮影にでかけましょう。
長文になってしまいました。ご容赦下さい。

書込番号:16094298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥129,800発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング