『ようやく購入出来ました…(^o^)』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥81,500 (22製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『ようやく購入出来ました…(^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

ようやく購入出来ました…(^o^)

2014/09/26 18:26(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:83件
機種不明

3年前に7Dを購入してから、初めてLレンズを購入しました。
それ以来、風景写真、少年野球、家族旅行、また、毎秋近くなると恒例たる、体育祭、運動会等、航空祭等…色々なイベント時期が近くなる度に…このレンズのクチコミを拝見しながら、購入意欲が高まるばかりながらも、現実的に資金難だけ…にガマンしていました。
先程、仕事帰りに、思い切って、運動会、体育祭が迫る今日、思い切って買いました(^o^)/
今、箱を開けて…ニヤニヤです。
すみません、あまりに嬉しくて?お見苦しい文面、お許しくださいm(._.)m

書込番号:17983987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/26 19:01(1年以上前)

おめでとうございます(^o^)

たくさん写真を撮影して、楽しい思い出を作って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17984095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2014/09/26 19:10(1年以上前)

ぷー助パパさん
温かいお言葉をありがとうございました。
夕陽も落ち、暗くなりましたが…室内でパチリ、しています(^o^)

書込番号:17984116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/09/26 19:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

わたしも最近購入致しました。

Amazonにて
VANGUARD カメラレンズケース ICS Lens 18 24-70mm f/2.8程度のズームレンズ ブラック
を購入しましたところ、ピッタリサイズでしたので良いとおもいますよ。

ちょっと1本だけ追加で持ち出したい時に便利です♪

書込番号:17984123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/26 19:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。すばらしいレンズのようですから、運動会等でご活用ください。

書込番号:17984187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/09/26 19:41(1年以上前)

ご購入おめでとう\(^o^)/

こらからレンズに、バリバリと働いて貰いましょう。

書込番号:17984230

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2014/09/26 19:54(1年以上前)

当機種

EF70-300mm f/4-5.6L IS USM +7D

ご購入オメデトウございます。

AFの速さはトップクラスですし、純正ですから迷いもほぼないと思います。
運動会ではきっと活躍してくれるレンズだと思いますので、ご堪能ください。
7Dとの相性もいいと思います。
換算480mmですから、焦点距離の割に小さくまとまって持ち出しやすく感じてます。

書込番号:17984271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2014/09/26 20:03(1年以上前)

にゃんですとぉさん
こんばんは〜オススメケース話をありがとうございました。
これからチェックしてみま〜す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:17984314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/09/26 20:07(1年以上前)

じじかめさん
近々子供達の運動会がありますので…頑張ってパシャ、パシャしながら走りまくります(笑)ありがとうございます(^o^)/

書込番号:17984325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/09/26 20:08(1年以上前)

スノーチャンさん
レンズ活躍以上に…私もガンガン働きま〜
す(;^_^A
ありがとうございます。

書込番号:17984329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/09/26 20:13(1年以上前)

myushellyさん
綺麗な写真ありがとうございます、これから風景、スポーツ写真と…このレンズでバシッ、バシッ、バシッと屋外中心に腕を磨きま〜す。またアドバイスをお願いします(^O^)

書込番号:17984340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/26 20:18(1年以上前)

明るい屋外の運動会では70-200F2.8よりも頼りになるレンズだと思います!

キラキラと輝く汗を流す子供達の
笑顔と素晴らしい一瞬をたくさん残していきましょう!

自分も今週末と来週は連続で子供達の運動会です

書込番号:17984371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/26 20:53(1年以上前)

このクラスにしては割高なレンズですが、なにぶん純正の信頼性は高いです♪

お楽しみください(^-^)


書込番号:17984537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/09/26 21:05(1年以上前)

Rocksterさん
明るいズームレンズも検討しましたが、値段も高く、今は屋外中心で子供らの成長していくシーンが多いため、このレンズにしました。明朝は試し取りして、即運動会&体育祭にて…キラキラ滴る汗を流す子供達を撮影に出掛けてきます。ありがとうございました。

書込番号:17984604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/09/26 21:08(1年以上前)

萌えドラさん
高い値段にかなり迷いありましたが、値段以上に使いまくり、未熟な腕を磨いてきま〜す。
ありがとうございました(^O^)/

書込番号:17984625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオーナーEF70-300mm F4-5.6L IS USMの満足度5 写真日記 

2014/09/26 22:07(1年以上前)

こんばんは。


ご購入おめでとうございます。

私も子供の運動会撮りたくて2年前ですが購入しました。
50-60m先のわが子でもばっちりでもう手放せません。
とても扱いやすく価格以上の活躍してくれると思います。
普段標準ズーム的にも使えると思いますので楽しんでください。

書込番号:17984957

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最安価格(税込):¥178,000発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング