『iPhoneでのBluetoothオーディオの不安定さ』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『iPhoneでのBluetoothオーディオの不安定さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneでのBluetoothオーディオの不安定さ

2012/11/06 23:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 mickbookさん
クチコミ投稿数:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度4

iPhone4sをBluetoothで接続しています。
ハンズフリー通話は、とても安定していて問題ないのですが、Bluetoothオーディオの接続がとても不安定です。
mrz99の電源が入ると間も無くiPhoneとの接続が完了し、Bluetoothオーディオも使えるようになるのですが、何かの拍子にBluetoothの接続が切れてしまいます。
そうなると、毎回ナビ側の設定-Bluetooth で接続をし直さなければならなくなります。
たまになら良いのですが、頻繁(2、3分に一回)にきれる場合があるのでとても面倒です。
ハンズフリーのみの接続だと切れたことがありません。
こちらに今まで書き込みがないところをみると皆さんは、このような症状が出ないのでしょうか。
もし、原因や解決法をお持ちの方いらしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:15305083

ナイスクチコミ!5


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2012/11/07 13:04(1年以上前)

>こちらに今まで書き込みがないところをみると皆さんは、このような症状が出ないのでしょうか。

そうではなく、
@このような使い方をするユーザーが少ない。
(Bluetoothを介して音楽聴くと音質が悪くなる)
A携帯との相性により接続不安定になる可能性があることを知っている。
からだと思います。

>もし、原因や解決法をお持ちの方いらしゃいましたらよろしくお願いいたします。

 残念ながら携帯電話のUpDateに期待するしかないと思います。

書込番号:15307074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mickbookさん
クチコミ投稿数:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度4

2012/11/07 18:29(1年以上前)

1985bkoさん 早速の回答ありがとうございます。
すべての機能を快適に使うのは難しいのですね。
ハンズフリーが快適に使えてるのでBluetoothはハンズフリーのみ、オーディオはUSB経由にすることにします。
ありがとうございました。

書込番号:15308066

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2012/11/07 23:11(1年以上前)

ハンズフリーが快適に使えてるだけでラッキーですよ。
USBメモリーは着けっ放しにできるので結構楽ですし
USBメモリーMAX16GBで足りなければSDカードMAX32GB使えますし。

書込番号:15309634

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickbookさん
クチコミ投稿数:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度4

2012/11/10 06:43(1年以上前)

SD32GBには動画、USB16GBには音楽を入れていて音楽が16GBでは足らなくなり、iPhoneに音楽データを入れていてBluetooth接続していました。
USB16GBを1本追加して入れ替えて使いたいと思います。
ハンズフリーも快適に使えていますし、素晴らしい商品で大変満足しています。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:15319229

ナイスクチコミ!0


Z-INDEXさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/26 17:52(1年以上前)

私の場合はiPod touch 5Gですが、mickbookさんと全く同様不安定です。
iPodに入れてあるpodcastを車内で聞いているのですが、
MRZ99起動後は必ず、「接続しました」となり、iPodからの音声が1秒から2秒流れますが、すぐに「切断されました」となります。
切断後、一度他のソース(TVやFM)に1分ほど切り替えてから、再度Bluetooth接続を選択すると接続されます。
その後の切断されるタイミングはランダムで、数分で切断される場合もあれば、30分以上接続された状態の場合もあります。
そろそろ再接続する手間が面倒になってきたので、有線で接続しようかと思っています。

書込番号:16298057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング