『バックカメラ装着時にブレーキ信号解除できますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

GORILLA NV-SD741DT

ワンセグチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた7V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

GORILLA NV-SD741DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

『バックカメラ装着時にブレーキ信号解除できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD741DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD741DTを新規書き込みGORILLA NV-SD741DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD741DT

こんにちは。
教えて下さい。バックカメラを装着しようと思いますが、専用ケーブルを使った時、
ブレーキ信号用のケーブルも接続しておかなければならないと取説に記載がありますが、
ブレーキ信号を解除しておく事は出来ますでしょうか?

書込番号:12952383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/30 05:51(1年以上前)

 カメラ配線と、もう一本ケーブルが出ています、そのケーブルをサイドブレーキ線に割り込ませることができます。ということは、解除できます、ナビ操作は、助手席の方が操作するんですよね。

書込番号:12952586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/04/30 06:54(1年以上前)

配線方法は取扱説明書のN-10頁に記載されている通りです。

ナビ本体に↓のバックカメラ接続ケーブル(NVP-BCX2)を接続します。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd741dt/option.html

それ以外はバックカメラ接続ケーブル無しの時と同じように使用出来ます。

バックカメラ接続ケーブルにパーキングブレーキ接続ケーブルを接続します。
このパーキングブレーキ接続ケーブルの代わりにマジックミラー号さんが現在
ご使用中?のものを接続すれば良いでしょう。

書込番号:12952648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2011/04/30 12:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
同乗者にナビ操作してもらいたいので、走行中も動作してほしかったのです。
安心しました。

書込番号:12953550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/05/05 14:24(1年以上前)

度々すみません。
まだ接続していないのですが、教えて頂いたやり方で「解除」すると、ギアをバックに入れた時に自動でカメラ映像に切り替える事はもしかして出来なくなるんでしょうか?

書込番号:12973809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/05 16:35(1年以上前)

バックカメラがバックギアに連動してONになるのなら
自動でバックカメラ映像に切り替わります。

書込番号:12974227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD741DT
三洋電機

GORILLA NV-SD741DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

GORILLA NV-SD741DTをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング