『デュアルモニタ(2画面)できる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX MINIX 890GX-USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MINIX 890GX-USB3の価格比較
  • MINIX 890GX-USB3のスペック・仕様
  • MINIX 890GX-USB3のレビュー
  • MINIX 890GX-USB3のクチコミ
  • MINIX 890GX-USB3の画像・動画
  • MINIX 890GX-USB3のピックアップリスト
  • MINIX 890GX-USB3のオークション

MINIX 890GX-USB3J&W

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 5日

  • MINIX 890GX-USB3の価格比較
  • MINIX 890GX-USB3のスペック・仕様
  • MINIX 890GX-USB3のレビュー
  • MINIX 890GX-USB3のクチコミ
  • MINIX 890GX-USB3の画像・動画
  • MINIX 890GX-USB3のピックアップリスト
  • MINIX 890GX-USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > J&W > MINIX 890GX-USB3

『デュアルモニタ(2画面)できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MINIX 890GX-USB3」のクチコミ掲示板に
MINIX 890GX-USB3を新規書き込みMINIX 890GX-USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモニタ(2画面)できる?

2011/02/25 01:25(1年以上前)


マザーボード > J&W > MINIX 890GX-USB3

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
リビングのキューブPCに、mini-itxのM/Bを探していて
このMINIX 890GX-USB3をつけようと思っているんですが
HDMI DVI VGA portsを使用して、それぞれ別画面で(ミラーリングでなく)
表示可能でしょうか?
3画面表示できないけど、2画面はできるなど、アドバイス頂けると嬉しいです。

このマザーで2画面が無理な場合、別のおすすめのmini-itxマザーはないでしょうか。
すいません。最低でも2画面ないと使いにくいので・・・。

使用条件はWindows 7 ultimate 64bitで
ビデオカードはオンボードのものを使用。
メモリ4G予定。
ゲーム等には使用せず、ブラウジングと株取引が目的。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12703616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/25 01:46(1年以上前)

グラフィックチップがRadeon HD 4290なので3画面はできませんが
2画面ではおk もちろん別々の画面というかでっかい解像度を持つディスプレイとして
二つのモニタを使えます。
ちょっと違いますが、書いてあることはほぼ適応します
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027555

書込番号:12703669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/25 01:47(1年以上前)

アナログ+デジタルでなら、2画面可能かと。

書込番号:12703673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/25 01:57(1年以上前)

少し異なりますが、例えば880GのRadeon HD 4250で3端子(アナログ1デジタル2)あって
1モニタまでの対応のものもありますし、3モニタに対応した製品もあるので
実際に使ってみないと分からないような気がします。
特に注意書きがなかったから使えそうな気もしますが、どうなるか分かりません。
グラボのRadeonつめばほぼ確実に拡張モードのトリプルモニタにできるとは思います。

書込番号:12703700

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/25 01:59(1年以上前)

すみません、1モニタまでの対応と書いたものはDVI+HDMIだけでした。
というわけでデュアルモニタはほぼ大丈夫だと訂正しておきます。

書込番号:12703710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/25 02:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。(_ _)
ということは簡単に言えば、少なくとも
HDMI+VGAかDVI+VGAの組み合わせでの2画面表示可能ってことで
良いんでしょうか?

書込番号:12703716

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/25 02:30(1年以上前)

Radeon HD 4290の仕様としてアナログ+デジタルは可能のはずです。
変に万一ということを考えてしまった結果が[12703700]の書き込みで申し訳ないです。

特殊対応している場合はデジタル+デジタル(+アナログ)も可能ですが、そういう場合は
映像出力にPCI Expressバスの一部が割り当てられて一部のバスが使用不可になる排他設計であると予想されます。

書込番号:12703784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「J&W > MINIX 890GX-USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MINIX 890GX-USB3
J&W

MINIX 890GX-USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 5日

MINIX 890GX-USB3をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング