『Ducati XDiavel(次期モデル)ワールドプレミア発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディアベル」のクチコミ掲示板に
ディアベルを新規書き込みディアベルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ドゥカティ > ディアベル

クチコミ投稿数:26件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度5

次期DIAVEL2016年モデル発表されましたね!

昨晩のワールドプレミアにて、「XDIAVEL」として発表されました。
事前ティザーの「X」は、次期DIAVELのコンセプトでした。

http://xdiavel.ducati.com/en#home

グレード:ノーマルとSの2種
エンジン:排気量UP&DVT(可変バルブ)採用
クルーズコントロール装備
ベルトドライブ採用
等々

Sモデルのホイールがカッコイイ!

今春に2015モデルオーナーになった自分としては、複雑な心境ですが・・・
スタイリングは、現行モデルの方が迫力があり好きです^ ^
ラジエターが横から前に移動となりスタイルにも影響したのでしょうか。
(ニューエンジンやテクノロジーは羨ましいですが。。。)

ウィンカーがビルトインから一般的な形になってしまったのもデザインに大きく影響している気がします。
そして・・・はたしてあのマフラーが日本基準を通るのか心配です。

DIAVELカーボンのカラーリングが変更になったばかりですが、
来年は併売なんでしょうか???

他 外部のサイト
http://www.motorcycledaily.com/2015/11/ducati-announces-new-xdiavel-entering-the-cruiser-category-with-156-hp-with-video/

以上、ご参考までに情報共有させて頂きました。

書込番号:19326445

ナイスクチコミ!2


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:157件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2015/11/17 19:57(1年以上前)

>はた坊だぢょさん
こんばんは
ホイールがカッコいいのは同感ですが、
全体のデザインはがっかりです。

自分もつい最近納車した所ですが、少しほっとしています。

書込番号:19326570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度5

2015/11/18 07:50(1年以上前)

>ktasksさん
おはようございます。

デザインは、現行モデルの方が断然カッコイイですよね!

私もデザインに一目惚れし
試乗したらメッチャ楽しくて購入に至りました。

お互いに安全運転で、DIAVELライフ楽しみましょうね!

書込番号:19328096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/22 13:23(1年以上前)

私も15年モデルに乗っていますが、XDiavelのスタイリングは米国製クルーザーを意識した変更ではないでしょうか?
HPの写真でもフォワコン、股開きの乗車スタイルに見えるのですが・・・主戦場のスタイルですから、意識しない方が難しいでしょう。
しかしドゥカティが考える新しいクルーザーのカタチとしてとらえた場合、現行型のほうがメーカーらしいつくりで好きです。

書込番号:19340806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4

2015/11/29 23:10(1年以上前)

( ゚▽゚)/こんばんわ

Xディアベル 私的には 微妙ですねw 
迫力不足というか なんか こじんまりまとまって しまったなぁ・・という印象です

でも電子装備は興味ありますw

ドカは 初期ロットに 手出して痛い目あったことあるので
しばらくは 静観ですかね^^;

つうか 今のディアベルに 惚れこんでるので 変える気もありませんがw

書込番号:19363031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度5

2015/11/30 21:25(1年以上前)

>xxロケンロールxxさん
>ぶるるんぶるさん
こんばんは。
XDiavelデザイン、やはり微妙ですよね。

週末に自車に乗りましたらが、現行モデルの迫力と美しさの絶妙さを改めて素晴らしいと思いました。
(自己満足!?)

新型の可変バルブやパワーも羨ましいですが、
今のパワーバランスでも十分軽快で楽しいですね♪

長く乗り続けたい愛車です!

書込番号:19365419

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:157件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2016/01/25 00:34(1年以上前)

これだと少し悔しいかも?

カスタム発見
http://yastagram.com/tag/draXter/

書込番号:19522492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > ディアベル」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ディアベル
ドゥカティ

ディアベル

新車価格帯:

ディアベルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング