『ついに60D WKTに決定、購入しました』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『ついに60D WKTに決定、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに60D WKTに決定、購入しました

2012/04/17 01:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:62件

少年サッカーを望遠中心で撮るために昨年春よりソニーHX100Vを使っていましたが、画質だけが納得できず、一眼画質を手に入れたくて、約半年間いろいろ検討した結果60Dに決定しました。
連写をよく撮るのでα65や5100とD7000、7Dと比較検討の結果連写枚数と連写時間が約8〜10秒できる事、AF追従性能で60Dに決めました(予算面も含めて)。
あと持ったフィット感が1番よかった事もありました。これって大事ですよね。いまでは出かけるときは必ず連れ出します。
素人ですが改めてシャッターを押すのがこんなにもワクワクするということに気付きました。まだまだ自分のイメージと撮影した実際の写真とはギャップがありますが経験を積んで自分のイメージに近づけたいですね。
折角キヤノンの一眼を購入したので、いつかは白レンズの誘惑にも抑え切れなくなりそうです。小遣い親父では高嶺の花ですが、、。
これからいろいろとアドバイス等をいただけれと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:14446777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/04/17 11:04(1年以上前)

M-PAさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

お子様が追っかけられるのはあっと言う間に終わってしまいますので、撮れるうちに沢山撮ってあげたら良いと思います。

望遠レンズの世界は一番価格や大きさ重さが写りに影響しますので、ご自身のお子様が追っかけられるうちに是非とも白レンズを購入されれば良いと思います。

書込番号:14447636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2012/04/17 12:15(1年以上前)

当機種

X1.4テレコン付けてF8ですが、AFで撮影

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

60Dは、本当に持った感じがいいので、つい「持って行きたくなる」というお気持ちがよく分かります^^

CANONの魅力のひとつは、画質も良くてAFが快適な望遠レンズがあることだなと感じます。
お子さんがお子さんのうちは短いので、是非白いLレンズ(70-200F4Lや70-300Lとか)を使ってみて下さい。
Wズームの望遠と比べると、画質も含めその違いがよく分かると思います。

問題はお金ですね、それをクリアできれば・・・(みんな同じか、笑)

書込番号:14447838

ナイスクチコミ!0


UMESANさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2012/04/17 12:20(1年以上前)

M-PAさん、はじめまして。60Dご購入おめでとうございます。

小生も少年/少女サッカーの撮影がライフワーク、60Dユーザーです。
性能と予算との兼ね合いで60Dを選択されたとのことで、賢明な選択だと思います。

ドリブルで上がってくるようなシーンでは、しっかりAF追従してくれますし、連写も必要十分な性能です。
ゴール前で選手やボールが交差するようなシーンは難しいですが、そこは腕次第。
お目当ての選手からAFフレームを外さないよう、トライ&エラーで頑張りましょう(と、自分に言い聞かせてます・苦笑)。

まずはキットレンズを使い倒して…ですが、難しいシーンを撮り進めていると、物足りない…と思うことが出てくると思います。
その頃には白いレンズの検討開始?
高嶺の花ではありますが、子どものための投資です(?)。欲しい…と悩み続けるのも精神衛生上良くないですしね(苦笑)

書込番号:14447858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/04/17 17:13(1年以上前)

M-PAさん ご購入おめでとうございます。

お子さんの少年サッカーを撮られるならば、55-250mmでも何とかなるかギリギリかもしれませんね。
白レンズでしたら 70-300mmか100-400mmが便利ですね、お子さんはすぐに成長してしまいますので、大蔵省に早めに認可をもらってください。
私は鳥さん用にAPO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSMとEXTENDER EF2X IIIを申請したのですが、ゼロ査定でした。(笑)

書込番号:14448708

ナイスクチコミ!1


千beiさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 SENBEI-PHOTO 

2012/04/17 18:45(1年以上前)

M-PAさん、こんにちは
60Dご購入おめでとうございます(^^

自分も約一年前に購入したのですが
60Dとても使いやすく愛着を持って写真撮影を楽しんでいます。
最近はレンズも追加で購入するようになり、さらに楽しみが広がっております〜。

60D、軽くて持ち運びもしやすいので
たくさん写真を撮って楽しんでくださいね!

書込番号:14449015

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/17 18:51(1年以上前)

レンズはじっくり増やしていけばいと思いますよ。

書込番号:14449032

ナイスクチコミ!1


スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:62件

2012/04/20 23:58(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます。
『購入おめでとうございます』と言われるのは、とても嬉しいですね。改めて買ってよかったと自己満足してます。
慣れない手つきでレンズ交換をしてますが、これも良い写真を撮るぞという気合いを入れる一眼だけの儀式みたいなものだと楽しんでおります。
サッカーの写真は連写で撮ってます。
400枚位撮りましたが、10枚位はなかなかのものがあります
どうしてもボールを追いかける肉眼では見れない、プレーする子供の顔が、一瞬アスリートになるカットが撮れました
メンバーに配りました 好評でしたヨ
これからも頑張ります。

書込番号:14463371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2012/04/23 13:43(1年以上前)

こんにちは。私は主に、サッカーを撮っています。
まずは、ご購入おめでとうございます。少年サッカーということですが、小学生サッカーでしょうか。
親が子供と一緒になって、一つの方向を向いていられるのは、意外と短い時間だったりします。今年の大会は今年しか、今日の試合は今日しか撮れません。満足のいく写真を残してあげてください。サッカーを撮る方が増えることは、私もうれしいので、陰ながら応援しています。

>プレーする子供の顔が、一瞬アスリートになるカットが撮れました

それが狙えるようなら、後は集中力を高めて撮るのみですね。


書込番号:14475046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング