『今更ですが購入』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『今更ですが購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

今更ですが購入

2012/07/06 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:597件

kissX2からNEX5Nに買い替え使用してきましたが、NEXの操作性の悪さ、EVF無しでの太陽光下でのピント確認・MF調整が困難、AFの迷い・スピードに不満があり、お安くなった60Dを購入しました。
近所のケーズでWキットを\75000円で購入できました。安かったのかな?
NEXは携帯性、高感度でのノイズの少なさ、X2からの画質向上等良い所も多々あるんですがね…。
NEXを里子に出そうか、使い分けようか悩んでいます。
皆さんなら、どうしますか?

書込番号:14771211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/06 15:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安かったのではないでしょうか?
NEX5Nは小型ですし、予備として残してもいいと思います。

書込番号:14771243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/06 15:54(1年以上前)

わたしだったら、NEXわ、どこか有効に使っていただける施設とかに迷わず寄付します。  ∠(^_^)

書込番号:14771296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/07/06 16:15(1年以上前)

売る理由が見つからないナイスなコンビとして併用下さい。

書込番号:14771378

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14922件Goodアンサー獲得:1429件

2012/07/06 16:35(1年以上前)

こんにちは。

NEXがいくらになるか分かりませんが、私だったら売りに出してS100の
購入資金の一部にしますね(笑)
60Dと同じDPPでRAW現像ができて便利です。

書込番号:14771456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/06 18:10(1年以上前)

タイプの違うカメラだと思うので、両方あるほうが便利かもしれませんね。
自分なら、60Dを暫く使ってみて、もしNEXの使用頻度が低いようなら
里子に出し交換レンズの購入資金の一部にします。

書込番号:14771757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2012/07/06 22:17(1年以上前)

皆様色々なご意見ありがとうございます。

少し触ってみて、NEX5と撮り比べてみました。
汚部屋の中で試したので画像はUPできませんが。

写真に関しては度素人なので、パッと見た感じの比較しか出来ませんでしたがNEXは歪補正ONの影響が結構出るんですね。60Dと比べるまでは気になりませんでしたが、気づいてしまったら気になる。
画質はISO100で、拡大して良く見れば60Dが良い様な気がするくらいの差しか気づきません。
ISO3200まで比較しましたが、NEXはノイズ少ないですが絵がソフトに、60Dはノイズは少し増えるが絵はシャープと60Dも悪くはないです。

操作性は言うまでも無く60Dが良いですね。
何よりも、カメラで写真を撮った感が60Dの方が最高です。

NEXを里子に出して、レンズの足しにでもと妄想中です。

書込番号:14772817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/06 22:36(1年以上前)

いつも60D持ってくわけにはいかないと思います。5Nでふっとした時にスナップ。いいのでは?僕なら
60D→趣味なら本気でモード
5N→とりあえず、メモ&スナップ
って感じで使い分けると思います。

書込番号:14772927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/06 23:12(1年以上前)

NEX の画質にもそこそこ満足なら、サブというか予備というか、TPOに合わせると
いうか、、ってな感じでもっておいてもいいと思います。

デジものは売ってもそんなに高く買ってもらえないので、使えるなら使ったほうが
お得な感じがします。

書込番号:14773127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/07 04:43(1年以上前)

デカビタさん こんにちは

EOS 60D ダブルズームキット ご購入おめでとうございます。

NEX5Nはサブとしてお持ちになってた方が良いのではないでしょうか。
X3kから買い換えた理由はその辺にあるのでは。

書込番号:14773899

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2012/07/07 05:46(1年以上前)

こんにちは

私は60Dの他に、NEXじゃなくα57を使ってます。EVFなので60Dには無い利点もあり便利です。

一台で全て揃っているカメラは無いので、私は双方を使い分けていく予定です。
同様に私がNEX5Nを持っていたなら、多分残すと思います。

しかしNEXを持っていても、このままでは出番が少ないと感じるなら、
値が付くうちに里子に出すのも仕方ないでしょう。

書込番号:14773970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/07/07 09:29(1年以上前)

おはようございます
私もNEXを残す事をお薦めします。と言うかサブ機として欲しいんですよねNEX。(笑)ポートレート撮影なんかで、画画を頻繁に変えて撮りたいのでサブ機が欲しい。でも持ち運びが重いのはイヤだと言う場合に最適だと思います。

書込番号:14774468

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6582件Goodアンサー獲得:835件

2012/07/07 10:33(1年以上前)

おはようござます。

EOS60DとNEX3を持っています。
確かに操作性、使用感は60Dのほうが上ですが、別の見方をすると60Dが目新しく見えているからだということも考えられます。

NEXはそれなりにキャラクター性が強く、特殊と思えるところも当時からありました。
でも、それを個性として捉えれば結構、それなりに期待に答えてくれるやつでもあります。

スタイルひとつとっても、それまでのありきたりのデザインを打ち破り、またライバルに比べセンサーサイズが大きいなどの特徴もありました。
レンズラインナップも当初は貧相でしたが、徐々に揃いつつあります。

アクセサリー類も、不用(失礼)と思えるものまでありましたから、従来とは違ってファッションアイテムのひとつとして捉えるなら、操作性は二の次となるのも自然の流れかと。
NEX7になり改善されてきましたが、逆にキャラクター性は薄まってきた感が否めません。

ですから手放したとしても、レンズの購入資金の足しにはならないうえ、これら背景も失うこととなります。
ここはもうひとつ考えられ、他の人の意見も考慮されて決断されるようお願い致します。

書込番号:14774696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/07/08 21:46(1年以上前)

僕も購入検討中です。もしよろしければどこのケーズデンキで購入されたのでしょうか?また交渉はどの程度だったのでしょうか?教えて下さい。
僕は60dをメインで使う予定ですが、デカビタさんの立場ならやはりNEXはスナップでしょうね。いろいろ不満もあるようですし、60dを使っていたら使わなくなりそうですね。それなら売れるうちに売ってしまうのも手かもです。

書込番号:14781878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2012/07/12 18:07(1年以上前)

皆さん色々なご意見ありがとうございます。
NEX5Nは手放し、レンズ購入の足しにと考えています。

ブラックアルさん
購入は群馬藤岡のケーズです。
一声78000円、再考すると告げ帰ろうとした所今決めてくれるなら75000円と言う事で交渉は10分位でしょうか。


書込番号:14798040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング