『MW512をPS3で・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

MW512 [ピアノブラック]

輝度2800lm/コントラスト4000:1の3D対応DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW512 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW512 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW512 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW512 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW512 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW512 [ピアノブラック]のオークション

MW512 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • MW512 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW512 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW512 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW512 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW512 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW512 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MW512 [ピアノブラック]

『MW512をPS3で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW512 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MW512 [ピアノブラック]を新規書き込みMW512 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

MW512をPS3で・・・

2012/01/25 22:42(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW512 [ピアノブラック]

スレ主 tanacaldさん
クチコミ投稿数:3件

@PS3接続で通常の再生(映画やゲーム)は可能ですか?

APS3で3D(映画やゲーム)再生は可能ですか?
 『パソコンの場合は、色々と条件を満たした製品で、
  DVDプレーヤーの場合は、接続はアナログRGBのみで、
  HDMI接続には非対応。Blu-ray DVDプレイヤーも接続できない。』
 とありますが、やはりPS3では3D再生はできないのでしょうか?

BPS3で3D再生が可能な低価格プロジェクターでお勧めはありませんか?

よろしくお願いします。。。

書込番号:14068309

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/01/26 11:35(1年以上前)

簡単に言ってしまえばMW 512では基本的にPCの3D以外対応していません。エイサーのH5360BDを買いましょう。映画もゲームも、PS 3の3D にも対応しています。

書込番号:14069891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanacaldさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/26 20:19(1年以上前)

貧乏さん回答いただきありがとうございます。

「PS3」「3Dプロジェクター」で検索をかけたところ
KG-PT401Xという機種がヒットしたのですが、
この機種は3000ルーメンで画素数1024x768値段が\56,698ということですが、
回答いただいたH5360BDは2500ルーメンで画素数1280x720
以前、貧乏さんの回答だったかと思うのですが、
ブルーレイの画質をあまり落とさずに見るには
1280x720は欲しいところみたいな回答を拝見しました。
(貧乏さんじゃないかも^^;)
明るさは少し下がり、値段は多少上がりますが、
H5360BDを購入した方がよいでしょうか?
2500と3000ルーメンはあまりかわらないですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14071398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/26 22:17(1年以上前)

パソコンにつないでブレゼンなどに使うデータプロジェクタなら、明るい方が良いんですが、映画などを見るには、明るすぎてもダメなんです。

映れば良いのならなんでも良いんですけどね。
シアター用の画質で重要になるには、明るさよりも黒の表現が重要です。
なので、家庭で映画用に使うなら、遮光対策をすれば1000ルーメン程度でも十分です。

書込番号:14072010

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/01/26 22:56(1年以上前)

H5360BDの2500ルーメンでも十分すぎるほど明るいです。
というか私もですが明るすぎてNDフィルターで暗くする人も多いです。
まさと1さんも言われているように映画などだと明るすぎても黒や白の階調表現がよくあり
せんので出来ればルーメンの値が低めの物の方がいいですね。

>ブルーレイの画質をあまり落とさずに見るには
>1280x720は欲しいところみたいな回答を拝見しました。
言ったような記憶もありますが^^
そうですねブルーレイの画質をなるべく落とさずに見るには最低限1280x720のハーフHDの
PJを買われた方が良いです。
KG-PT401Xと同じXGA(1024x768)のMX511を持っていますがSVGA(800 x 600)のPjに比べれば
精細感も大変高くブルーレイでも大変綺麗に見れますし十分大画面で楽しめるレベルです
がフル、ハーフPJに比べると、やはり荒いですね。

PJのメーカーとか再生機器(ブルーレイプレーヤーとか)の組み合わせ、見る映画によって
も違うのですがパット見た目の解像感だけで言えば80〜100インチあたりではフルとハーフ
のPJの差は少ないですがXGA(1024x768)とハーフHD(1280x720)だと並べて見比べなくても
XGA(1024x768)の方が荒い映像だという事が分かります。

解像感だけはハーフはフルに肉薄した映りですが映像の画質だけの事を言えば、やはりホー
ムシアター用に特化したホームプロジェクターの方が画質はいいですね。
地デジテレビでも画質に拘る方はホームプロジェクターに行かれた方が良いと思います
が、見れれば取りあえず何でも良いと言う方ならデータープロジェクターでもいけると
思います。

書込番号:14072244

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanacaldさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/26 23:55(1年以上前)

貧乏さん、まさと1さん回答いただきありがとうございました!
色々とアドバイスをいただきとても参考になりました。

明るさは十分のようですね^^;
ちょっと予算オーバーですが、
H5360BDを購入することに決めました^^

初期不良じゃないことを祈ります><

書込番号:14072517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW512 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプの交換方法 3 2013/03/28 22:08:50
コンバータを使ってPS3で3D接続 8 2013/03/07 6:22:59
PS3・XBOX360・PC接続での仕様について 2 2012/12/06 17:53:17
埃の混入 6 2012/10/12 14:46:31
EH-TW400とMW512で悩んでいます。 4 2012/02/20 13:55:15
MW512 とMW516 7 2012/02/18 21:32:58
設置について 3 2012/01/30 6:59:07
MW512をPS3で・・・ 5 2012/01/26 23:55:39
投影画像の大きさについて質問です・・・。 2 2011/12/15 23:42:34
PS3で地デジを映したのですが... 2 2011/12/06 7:27:00

「BenQ > MW512 [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW512 [ピアノブラック]
BenQ

MW512 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

MW512 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング