『あれれ?!』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『あれれ?!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信10

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    あれれ?!

    2011/01/20 13:22(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    クチコミ投稿数:13件

    発売開始後しばらく経ちますが、
    何故グレード情報がUPされないのか?

    私は購入を前向きに考えていますが、
    皆さんはこの車両に興味なし?

    書込番号:12535766

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    el2368さん
    クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

    2011/01/20 16:06(1年以上前)

    >皆さんはこの車両に興味なし?
    私は、めっちゃ興味ありますよ。
    でも、我が家の使用人数から、4人乗りではだめなんで購入はできませんが、もし5人のりなら第一候補ですよ。


    >何故グレード情報がUPされないのか?
    どこの事でしょうか?

    MINIのHPにはONEからCOOPER SのALL4までのグレードが掲載されていますよ。

    http://www.mini.jp/mini_crossover/one/index.html
    http://www.mini.jp/mini_crossover/cooper/index.html
    http://www.mini.jp/mini_crossover/cooper_s/index.html
    http://www.mini.jp/mini_crossover/cooper_s_all4/index.html

    価格コムのグレード情報も掲載されていますね
    http://kakaku.com/kuruma/km_mini/K0000183602/grade/


    こういう意味じゃないのかな?

    書込番号:12536218

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:13件

    2011/01/20 20:01(1年以上前)

    価格コムにグレード情報がUPされないことに
    疑問がありましたが、今みたらUPされてますね。
    今日UPされたのかしら・・・

    >でも、我が家の使用人数から、4人乗りではだめなんで
    >購入はできませんが、もし5人のりなら第一候補ですよ。

    注文時、無料で4人乗り→5人乗りに設定変更できる
    そうですよ。どこかに記載がありましたが失念しました、
    すみません。。

    書込番号:12537041

    ナイスクチコミ!0


    el2368さん
    クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

    2011/01/20 22:57(1年以上前)

    >今日UPされたのかしら・・・

    そのようですね。
    私も、上の返信を書いてからメールを確認したら、
    MINI Japanから、「MINI CROSSOVER DEBUT!」
    というメールが届いていました。

    >注文時、無料で4人乗り→5人乗りに設定変更できる
    >そうですよ。

    そうなんですか!
    あのセンターレールを大々的に宣伝しているので、
    てっきり4人乗りしかないと思っていました。

    で、検索すると、確かに5人乗りは存在しますね。
    MINI Japanのページでは、オプションカタログに
    5人乗り仕様向けのセンターレールが掲載されていました。

    ただ、最大の問題は、それが日本に入って来のか?という事ですね。

    ちょっと調べてみようかな。。。

    書込番号:12538008

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13件

    2011/01/21 00:49(1年以上前)

    5人乗り無料は、下記に記載がありました。

    Response: ttp://response.jp/article/2011/01/13/150359.html

    5人乗りシートの画像、どこかにないかしら?

    書込番号:12538602

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

    2011/01/21 13:05(1年以上前)

    私は早々にディーラーでカタログ貰ったのでそれに画像がありました。
    リアシートを3人掛けにすると、4,2,4の割合いでシートを倒す
    ことが出来るのでかなり便利そうです。
    見た目も悪くはないですよ。

    で、私の狙っているのはクーパーSの6MT
    エコカー減税も75%と大きいので、かなり購入意欲は高いです。

    書込番号:12540067

    ナイスクチコミ!0


    AchAOさん
    クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

    2011/01/21 13:35(1年以上前)

    五人乗りのシートの写真

    http://www.carview.co.jp/news/0/139939/

    にありましたよ!

    書込番号:12540159

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:145件

    2011/01/22 08:36(1年以上前)

    初めまして。ポロのオーナーです。私も興味有りディーラーに見に行ったのですが、残念ながら実車は1月の29日にならないとお目にかかる事出来ないみたいです。

    私の予想価格は、ワンで300万円位だったので、かなり買い得と感じています。

    しかしながら、ミニは、私同様、他に購入候補有る人には手を出し辛い車両と思います。

    スレ主様を始め、ここに御意見を寄せている皆様方は、他に興味を持たれている車種有るのでしょうか。

    私は、ミニの美点は、VW社製の車が持っていない華やかさを持っている事だと感じています。逆に車に一番求める事は、実用性とお考えの方は、VW社等の車を選ぶのかなと思います。

    それと、ミニがほぼワンプライスで販売されている事で購入を諦めてしまう方もいるのではないでしょうか。


    否定的なことも書きましたが、ミニは他車にはない遊び心を持った非常に魅力的な車だと思います。

    書込番号:12543617

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

    2011/01/22 11:08(1年以上前)

    ミニそのものへの憧れこだわりがあります。失礼かとおもいますがお若い方か女性の方でしょうか?
    VWですとGTIと迷われる方が多いです。車は走りです。

    書込番号:12544128

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:145件

    2011/01/22 23:46(1年以上前)

    akiakiakiakiさんへ

    ご質問は、私に向けられたものと受け取ってよろしいでしょうか。
    そう受け取って答えますと、私は、若くも女性でもなく、一人のミニファンです。184cmと身体が大きくミニとは無縁だったのですが、クロスオーバーならば大丈夫かなと。ポロも小さいですが(笑)。

    BMW社製の車は、維持費がVW社製のそれよりは高いだろなぁと思うのと、やや余計な気遣い(外野の声に対する)をしなければならないのかなぁと思うのとが有りますね。

    ただ、そんな不安を直ぐに消し去るだけの充分な魅力を備えている車だなと思いますが。

    ポロのGTIと比較する方が多いのですね。

    書込番号:12547502

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

    2011/01/23 00:18(1年以上前)

    平成の寅さん
    先ほどはスマートフォンからのカキコミで、慣れていないため言葉足らずですみませんでした。
    私自身、昔ポロにのっており、数年前にクラブマンを検討していた際に同じ疑問をもちました。
    会社の先輩mini詳しい方(3名)がいまして、「燃費にこだわるなら買うな」「男ならCOOPERS買わなきゃだめだ」等いわれ、買いづらくなってあきらめました。ポロも「GTIじゃないのかよ」といわれました。
    ごめんなさい!それだけのことで書き込んでしまいました。偏った意見かもしれませんし、しかも自分の意見では
    ないです。
    私自身、今、転勤で先輩方いなくなった+クロスオーバー発売で揺れに揺れております。


    書込番号:12547659

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜488万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <170

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/955物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング