『先週末に契約してきました!』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『先週末に契約してきました!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信13

    お気に入りに追加

    標準

    先週末に契約してきました!

    2011/09/29 21:27(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    クチコミ投稿数:31件

    アウディA3からの乗り換えです!
    A1と迷いましたが、クロスオーバーに決めました!
    ONEの6MTです。
    予算もないし1番安いランクのにしました。

    来週末に納車予定です!

    書込番号:13563346 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

    2011/09/30 20:35(1年以上前)

    おめでとうございます。
    今が一番、良い時ですね。
    納期からすると在庫車ですか?

    私はALL4で5カ月待って納車された頃には、待ち疲れちゃって冷め気味でした。汗
    でも実際運転してみるとやっぱり良い車であることを再認識しました。

    書込番号:13567063

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:31件

    2011/09/30 22:03(1年以上前)

    ありがとうございます!
    今が買い時だったのですか(^^)?
    在庫車だとおもいます!
    1番安くて納車に時間かからなくてカラーが
    黒でっていったらこれでした☆そして在庫車だからなのかクールパッケージだかがついてましたので10万高かったです↓
    ALL4は5カ月待ちだったのですか!?長すぎる↓
    そんなにまたされたのですね(>_<)
    でも運転してみると良い車なんですね☆!

    値引きはしないんですね!ミニは!

    書込番号:13567456 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    大和仁さん
    クチコミ投稿数:93件

    2011/09/30 22:21(1年以上前)

    在庫車だからなのかクールパッケージだかがついてましたので

    それって在庫じゃなくて、キャンセル車じゃね?
    キャンセルされた車をうまく買わされたということか。

    書込番号:13567521

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

    2011/09/30 23:09(1年以上前)

    キャンセル車でもいいんじゃないでしょうか?

    普通に発注したら、いくら早くても納車には2ヵ月半はかかりますから。
    クールパッケージ車が即納で買えてラッキーだったくらいに思ったほうがいいと思います。
    希望した色が手に入ったんだし。

    書込番号:13567751

    ナイスクチコミ!1


    大和仁さん
    クチコミ投稿数:93件

    2011/09/30 23:17(1年以上前)

    確かに主が納得して買ったなら、横から言われる筋合いはないか。
    自分は嫌だけどね、一度けちのついたキャンセル車を買うのは。

    書込番号:13567790

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

    2011/10/01 08:29(1年以上前)

    ご購入おめでとうございます。私も6月にクロスオーバーONEを購入し、楽しいMINIライフを送っております。Audiをお持ちだったとのことで、ひとつ質問があります。
    MINIの購入を検討していたときに、AudiA3も候補に入れていたのですが、室内の広さ、運転の楽しさでMINIを選びました。A3と比較しての感想を是非お聞かせください。

    書込番号:13568845

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:31件

    2011/10/01 10:38(1年以上前)

    そうなんですか!

    書込番号:13569182 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:31件

    2011/10/01 10:41(1年以上前)

    価格COMをお茶のお供に!さん
    そうですね!別にキャンセル車でもいいです!
    2ヵ月半はかかるなら買ってないですね(^_^;)
    ラッキーと思います!

    書込番号:13569188 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:31件

    2011/10/01 10:50(1年以上前)

    ココ・ナッツさん
    ありがとうございます!
    6月にクロスオーバーONEを購入したのですか!、楽しいMINIライフ送ってるのですね☆
    A3は来年あたりにフルモデルチェンジするらしいのと、アウディはどんどん新しくなって顔もかわっていくのもひっかかりました!
    後はリセールを考えた時の事も考慮して決めました!

    書込番号:13569218 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    ppicさん
    クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:32件

    2011/10/03 15:32(1年以上前)

    MINIはある程度ディーラーが売れそうなオプションを付けてメーカーに発注しているのでオプション付き在庫車は良くあるみたいです。気にしなくてもいいと思いますよ。メーカーオプションの在庫車が無いと最低3ヶ月待ちになりますからね。

    私も以前他ディーラーから在庫を引っ張ってもらって即納でしたがオプションも自動的に付いてきましたね。2台目はこだわりたかったので完全受注で5ヶ月待ちましたが。

    書込番号:13578391

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:31件

    2011/10/03 17:01(1年以上前)

    ppicさん
    こんにちわ!
    ありがとうございます!
    そうなんですか、オプション付き在庫車はよくあるみたいなのですね!です。

    miniに乗るのは初めてなので楽しみです!
    完全受注だと5ヶ月待ちなのですか&#8265;
    すごいですね!
    気が長い人でないと待てないですね!


    書込番号:13578606 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    yama-taroさん
    クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

    2011/10/05 15:28(1年以上前)

    ご購入おめでとうございます。ONE MT乗りです
    ベース車両ですが それでも気持ちいいハンドリングです
    トルクピークの3000回転で遊んでも、実燃費が16-18km/Lで驚きます。

    最上級グレードが良いのは当然ですが ベース車両でも楽しめるのがMINIの
    良いところと感じています。 

    書込番号:13586121

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:31件

    2011/10/05 20:05(1年以上前)

    yama-taroさん
    ありがとうございます!

    ベース車両でも気持ちいいハンドリングなんですね!
    実燃費が16-18km/Lですか!
    すごいですね!

    ベース車両でも楽しめるってのは嬉しい事ですね!

    明日納車なので楽しみです!

    書込番号:13587092 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜488万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <170

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/963物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング