『ステレオアンプとのusb接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥92,582

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥92,582¥92,582 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のオークション

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]iBasso Audio

最安価格(税込):¥92,582 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月 9日

  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]のオークション

『ステレオアンプとのusb接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]」のクチコミ掲示板に
D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]を新規書き込みD12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステレオアンプとのusb接続について

2014/03/19 18:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]

クチコミ投稿数:14件

オーディオ初心者です。普段はPC→D12hjまたはiPod→PHA1にヘッドホンかイヤホンで音楽を聴いています。このたびD12hjをUSBdacとして使用し、ステレオスピーカー?で音楽を聴きたいと考えています。一応。1997年製のオンキョーのステレオアンプにA905txとスピーカーは持っており、それらに接続したいのですが可能でしょうか? 色々とネットで調べてもよくわからなくて… どなたかご教授願います。
もし可能でしたら、必要な機材も教えて頂けたら助かります。

書込番号:17321380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/19 18:50(1年以上前)

D12hjのラインアウトからミニジャック>RCAのケーブルで入力されたら使えるかと。

書込番号:17321451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/03/19 22:16(1年以上前)

丸椅子さん、書き込みありがとうございます。
PCからD12hjへはヘッドホンアンプを使う時と同じでよいのでしょうか。あと、ラインアウトとは、AUX IN/OUTという差込口でよかったですか。
オススメのミニジャックRCAケーブルなどもあれば教えてください。二次元質問ばかりですいません。

書込番号:17322327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/19 22:38(1年以上前)

暫く前に手放したので大分忘れましたが、
PCからD12hjは普段は何使われているか分かりませんがUSBで入力して、
USB入力した際はラインinの方のジャックがラインアウトになるのでそちらから出力
おそらく仰ってるin/outであってます。

ケーブルはADLや、audioquest、オーテクのfineシリーズでもありますので予算に応じてどうぞ。

書込番号:17322429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/03/19 23:05(1年以上前)

丸椅子さん、たびたびありがとうございます。
アマゾンで調べた「audio-technica GOLDLINK Fine ピン×2-ステレオミニ」を購入しようと考えていますが、これで接続できますでしょうか? もし、これで良かったとしたら、ステレオアンプ裏のどこに接続すればよいのでしょうか。あと、パソコン側で設定等を変更する必要はありますか?重ね重ねすみませんが、よろしくお願いします。あと、コアキシャル、オプティカル接続は全く使用できないのでしょうか・・?

書込番号:17322552

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/19 23:27(1年以上前)

A900txは持ってないので詳しくは分かりませんが
背面に、Aux input 、CD input、analog input(標準プラグでLとRと)無いですか?
あればminiをD12hj、ピンプラグをそちらに

Coaxや、optはPCに出力端子なければどうしようも無いかと。
PCによってはoptical出力ついてるのはちらほら見かけますが。

書込番号:17322654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/03/19 23:52(1年以上前)

Aux input 、CD input、analog inputはありませんが、CDR/PC OUT(REC) IN(PLAY)というのは付いてます。
白と赤色の差し込み口です。

書込番号:17322749

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/20 00:31(1年以上前)

A905txのカタログをpdfで見つけましたが、入力6系統(RCA)みたいですから繋げるハズですけど

書込番号:17322877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/03/20 00:42(1年以上前)

丸椅子さん、ご親切にありがとうございました! ケーブルを購入して接続してみます!

書込番号:17322912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/23 07:08(1年以上前)

ケーブルが届いてステレオセットへ無事に繋ぐことができました!iPodとも繋げるんですね。
PCともD12hjを介さなくても繋げましたが、USBdacとして使った方が音量が取りやすく解像度が上がりました。ありがとうございました!

書込番号:17334560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/30 10:39(1年以上前)

ヘッドホンブック2014に付属のハイレゾ音源も聴くことができました。初めてのハイレゾでしたが、私の環境でも音の情報量が素晴らしく、お金を払ってでも(普段はCDレンタルに320mp3)買う価値があるように感じました。
ただ、その前に低音が弱いので、サブウーファーの購入も検討したいと思います。ありがとうございました。ジュニアシート

書込番号:17360808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]
iBasso Audio

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]

最安価格(税込):¥92,582発売日:2010年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

D12 Hj [バーティカル・ブラッシュドブラック]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング