『2ヶ月待ってやる代わりに』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『2ヶ月待ってやる代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

2ヶ月待ってやる代わりに

2011/02/11 23:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

スレ主 民の声さん
クチコミ投稿数:43件

2ヶ月待ってやる、その間に、とっとと日本語マニュアル出しやがれ(笑)出さないなら、私の和訳マニュアルをネットでばらまくぞ。誤訳だらけでこの通り、組んだらチップセットの不具合どころじゃすまないぜ(笑)
と、ボヤいてみる。

書込番号:12641503

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2011/02/11 23:47(1年以上前)

もともと誤訳…というより変な日本語が多いし。英語をカタカナにしたところで、分からない奴は分からないので。英語のマニュアルを読むことを覚えた方がいいよ。
高校時代に英語の成績がさんざんな私でも、PC用語を知ってさえすれば、英語マニュアルには苦労しないしね。

…頼まれて急遽PC組むことになったけど。件の騒動で、致し方なくi7 870を注文。
ただ、Quadroのビデオカードが納品に2週間…再出荷より遅れたら、涙目…私の金じゃないけどね。

書込番号:12641738

ナイスクチコミ!2


スレ主 民の声さん
クチコミ投稿数:43件

2011/02/11 23:56(1年以上前)

私が言いたかったのは、日本顧客への軽視姿勢であります。ギガ、エムエスアイは用意しているあるよ。アスースなぜできないあるか?(笑)

書込番号:12641792

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2011/02/12 00:10(1年以上前)

ASUSだからって、すべてのマザーに日本語マニュアルがないわけではないですよ。
翻訳待ちってことで、いいんじゃないですか?

書込番号:12641859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/12 00:24(1年以上前)

なぜ asrockを入れてあげない…

書込番号:12641927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/02/12 01:38(1年以上前)

>>私の和訳マニュアルをネットでばらまくぞ。
ならば早くばら撒いたほうがいいのでは?少なくとも英語が読めない人には感謝されるとおもいます。

書込番号:12642200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/02/12 07:43(1年以上前)

ASRockは、P67 H67マザー初回ロットから、多言語対応マニュアルと、さらに別途、UEFIバイオスの日本語設定マニアルが封入されたいました。実は購入の決め手が、日本語対応のマニュアルの付属だったな〜あ。代理店に感謝。

世界的にみて、例えば有名なフリーソフトなどで、中国語と、韓国語のランゲージが付属するのに、日本語だけが無いケースは多いです。これは日本が軽視されている事も有りますが、日本語への翻訳者が少ないのも一要因だそうです。

例えば、有名な「マサセッチュー工科大」ここではありとあらゆる国出身の学生が学んでいますが、韓国、台湾、中国、インド、等の学生数に比べ、日本人学生数は極端に少ないそうな。要は島から出たくない日本人、が多いて事でしょう。

話はそれましたが、是非スレ主さんが翻訳したマニュアルをUPしてください。

書込番号:12642689

ナイスクチコミ!3


スレ主 民の声さん
クチコミ投稿数:43件

2011/02/12 08:18(1年以上前)

日本語の翻訳者少ない?工科大学の聴講生がすくない?!それを日本語取説が用意されないことの理由にすり替えないこと!!
アスロックはなぜ用意できたの?エムエスアイ、ギガも然り。日本での販売台数はアスースが一番じやないの?誤情報の巻き散らかしは止めましょう、とキコリさんの 叱責する心境がよくわかるなあ。(笑)
翻訳してアップロードしようとおもったけど、アスースから承諾とれません。翻訳も著作権に抵触するとのこと。誰か説得せよ。(笑)
裏はこういうことさ。

書込番号:12642776

ナイスクチコミ!3


CeylonTeaさん
クチコミ投稿数:30件

2011/02/12 18:44(1年以上前)

マニュアルはどうせフロントピンの接続箇所くらいしか読まないから、日本語化なんて必要ないですね。

それより早く交換してほしい〜!

書込番号:12645377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング