『Windows7(64bit)インストール不能』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 EVO

ミドルレンジ向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 EVOの価格比較
  • P8P67 EVOのスペック・仕様
  • P8P67 EVOのレビュー
  • P8P67 EVOのクチコミ
  • P8P67 EVOの画像・動画
  • P8P67 EVOのピックアップリスト
  • P8P67 EVOのオークション

P8P67 EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 EVOの価格比較
  • P8P67 EVOのスペック・仕様
  • P8P67 EVOのレビュー
  • P8P67 EVOのクチコミ
  • P8P67 EVOの画像・動画
  • P8P67 EVOのピックアップリスト
  • P8P67 EVOのオークション

『Windows7(64bit)インストール不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 EVO」のクチコミ掲示板に
P8P67 EVOを新規書き込みP8P67 EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows7(64bit)インストール不能

2011/02/08 22:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 EVO

クチコミ投稿数:5件

error

biosを1204に変更したところ、ブルースクリーンになってしまいました。
 再インストールを試みたのですが、インストールの途中でブルースクリーンが出てお手上げです。HDDを交換・SATAポートの移動・ケーブルの交換・マザーの取り外し・電源交換・VideoCard交換・CPU交換・メモリ交換・メモリ1枚挿しなど、考えられることを全てやってみました。
 bios設定で、メモリ速度を落とす・LANを切る・Intel以外のSATAを切るなども試してみました。
 マザー交換を要求してみたのですが、回収されているので無理とのことです。

 何か思い当たることがあれば、教えてください。お願いします。

書込番号:12626577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/02/09 00:44(1年以上前)

杏仁豆腐大好さん、こんばんは。

EZ Flush2でBIOSを元に戻してみてはどうでしょう。エラー0x00000124は汎用エラーコードで、ちょっと調べた限りではPCIeデバイス関連でよく見られるエラーとのことですので、グラボとの関連が疑われるところですが・・・。

P67でオンボードグラフィックなしですから、グラボの搭載スロットを変えてみて動作するかも確認したほうがいいかもしれません。ただ、1スロット目以外に搭載すると制限が多いみたいですので、もしインストールできたら1スロット目に挿し直さないと色々と面倒かもしれません。

http://support.microsoft.com/kb/952681/ja

書込番号:12627467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2011/02/09 06:39(1年以上前)

まずはPC構成を書きましょう!

●試して下さい。

・最少構成でインストールを試して下さい。
 ビデオカード以外のカードやUSBに接続している機器を全て外して下さい。
 ドライブも起動用以外は全て外して試して下さい。

・ビデオドライバーは最新版をインストールして下さい。
・BIOSは1053を入れてみて下さい。
 ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/mb/LGA1155/P8P67_EVO/

書込番号:12627978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/09 22:05(1年以上前)

フォア乗りさん、夏のひかりさんありがとうございます。
未だに前に進めていません。(汗)
biosを1204から昔のものに戻したいのですが、エラーが出て
(Version in ROM file is older than existing board!)元に戻せません。
biosの戻しかた、教えていただけないでしょうか?

書込番号:12631316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/02/09 22:19(1年以上前)

CrashFreeBIOSで無理やり戻せないかな?マザー付属のDISKからbootしてみて。

書込番号:12631417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/09 22:43(1年以上前)

amatsukazeさん、こんばんは。
マザー添付のDVDからは、ブートしません。
(これって、ブート可能なディスクなのですか?)

書込番号:12631608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/09 23:21(1年以上前)

ごめんなさい、ブートしました。 (^^;

書込番号:12631906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/09 23:36(1年以上前)

マザー添付のbiosを書き込もうとしても「Image outdated.」となり
やっぱり更新できません。(涙涙)

書込番号:12632008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2011/02/10 07:39(1年以上前)

ASUS EZ FLASH ユーティリティ

BIOS ROMファイル

BIOSファイルの書き込み

杏仁豆腐大好さん

BIOSアップデートはEZ Falsh2を使って下さい。
これだとダウンデートも可能です。

BIOSは起動出来ますよね!

EZ Flash2によるBIOSの設定手順 ← EFI BIOSではありませんが参考にして下さい。
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/bios/ez_flash2.html

PCの構成はわかりませんか? 

書込番号:12632957

ナイスクチコミ!0


nanoikeさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/10 12:38(1年以上前)

夏のひかりさん 

はじめまして、RAID組みで出来なかったnanoikeです。
今、BIOS 0804へ戻そうとしたが、USBメモリを通じてEZ Falsh2を使ってダウンデート出来ませんでした。
[Image outdated]のエラーが表示されます。

今夜、FreeDOSでもう一度チャレンジーしようと思います。だめかもしれない。

昔他メーカーのM/Bにおいて、OSに入ってから、M/B付属ソフトでウンデート出来ました。

書込番号:12633768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2011/02/10 13:15(1年以上前)

nanoikeさん 

私はP8P67Deluxeを使っています。

0804 → 1003 → 1053 → 1204 → 1053 → 1253 → 1053と変えて来ました。

てっきりダウンロードできると思っていました。

BIOSアップデートはOSからやるとトラブルが多いとよく聞きますので

私はずっとEZ Falshを使っていますがBIOSアップデートでのトラブルは無いです。

1053にも戻せませんか?

書込番号:12633917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 EVO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P8P67 EVO
ASUS

P8P67 EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 EVOをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング