『モニターへ表示が出ない』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8H67-M PRO

メインストリーム向けのH67 Expressチップセット搭載micro ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-M PROの価格比較
  • P8H67-M PROのスペック・仕様
  • P8H67-M PROのレビュー
  • P8H67-M PROのクチコミ
  • P8H67-M PROの画像・動画
  • P8H67-M PROのピックアップリスト
  • P8H67-M PROのオークション

P8H67-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8H67-M PROの価格比較
  • P8H67-M PROのスペック・仕様
  • P8H67-M PROのレビュー
  • P8H67-M PROのクチコミ
  • P8H67-M PROの画像・動画
  • P8H67-M PROのピックアップリスト
  • P8H67-M PROのオークション

『モニターへ表示が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-M PRO」のクチコミ掲示板に
P8H67-M PROを新規書き込みP8H67-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターへ表示が出ない

2011/01/29 07:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-M PRO

スレ主 ahr10wさん
クチコミ投稿数:23件

先日CPUが入荷したので取りに行き昨晩から組み立てている最中ですが、電源ONにしても
一切モニターへ何も表示が出なくて悩んでおります。D-SUB、HDMI(オンボード、グラボ)、DVIと
全て試しましたがNGです・・・ステータスLEDは点灯しているので電源接続等は間違い無いと
思いますので矢張り初期不良でしょうか?
ハード構成は、P8H67-M PRO+CPU2600K+UMAX-DDR3-1333 4GBX4枚+鎌力550W+RealSSD C300 CTFDDAC128MAGの最小構成です。
何か御教示戴ければと思い書き込ませて頂きました。

書込番号:12575453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/01/29 07:53(1年以上前)

とりあえず、他にビデオカードを持ってるなら、刺して画面が出るか試してみたら?

書込番号:12575566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/01/29 08:27(1年以上前)

UMAX-DDR3-1333 4GBX4枚を止めて、任意選択で1枚で動作確認? 

小さいシールでも貼って、選別できるようにしておいた方が混ざらないと思う。

SSDも外してね。場合によっては、DVD/BDドライブも。

書込番号:12575646

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2011/01/29 08:56(1年以上前)

CPUに電力を供給するEATX12Vコネクターの接続忘れはありませんか?
ビープ音は鳴りますか?

書込番号:12575746

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahr10wさん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/29 09:09(1年以上前)

ゼルビーノ様書き込み有り難う御座います。手持ちのグラボ(4種)差し替えとスロットも入れ替えてみたが駄目でした。

カメカメポッポ様書き込み有り難う御座います。
メモリー1枚刺し試して見たがNGです、SSDも外してHDDを着けたり、外したり・・NGでした。

沼様有り難う御座います。
コネクターの刺し忘れは大丈夫でした、起動音はしていない様なのですが・・・

今迄自作PCを4セット程組んでおりまして、全て順調でしたので今回は??な状態です。
ソケット1156のPCは手持ちが無いのでお店が開いたら持ち込んで動作確認して貰おうと思います。
皆様有り難う御座いました。

書込番号:12575785

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/01/29 09:21(1年以上前)

ahr10wさん   おはようさん。  他に方法がなければ 試してみてください。
構成に不適合が無いとして、、、
初期不良品/相性不良が混じっているかも知れません。
とりあえずいつもの、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:12575830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2011/01/29 12:49(1年以上前)

>起動音はしていない様なのですが・・・

スピーカつけてない なんて初歩的なミスじゃないですよね。。。。

書込番号:12576655

ナイスクチコミ!0


sennninnさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 18:48(1年以上前)

こんにちは、私も全く同じ症状です、
C-mosクリアーや
memuONチェックも実行致しましたが、改善されず、規格外メモリーを刺した際ビープー音がなりましたが、これはメモリーが違うために当然鳴る音でした、配線やスピーカは間違えてないと言う事です、結局P8H61−MLEに買い替えました。

書込番号:13405706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-M PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール交換完了 4 2011/04/02 8:02:33
LANがよく落ちる 8 2011/03/25 22:34:04
モニターへ表示が出ない 7 2011/08/22 18:48:50
メモリ2本 11 2011/01/22 14:49:39
スリープ復帰した後のシャットダウンで電源が切れない問題 5 2011/01/19 19:48:15
使用レポート 5 2011/01/20 22:52:44

「ASUS > P8H67-M PRO」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-M PRO
ASUS

P8H67-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8H67-M PROをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング