『渋滞回避機能について』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『渋滞回避機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

渋滞回避機能について

2011/05/16 21:53(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:1件

現在楽ナビを使用していますが、MDV-727DTに変更しようと思っています。そこで気になるのが渋滞を回避する機能がMDV-727DTにはついていないということですが、そんなに違う物でしょうか?気になる点はそこだけですが、教えて頂けませんか。

書込番号:13016375

ナイスクチコミ!0


返信する
なもとさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/17 09:43(1年以上前)

そう言えば手動で回避ルートを検索は確かに無かったと思いますが、
ビーコン装着してる場合ながら、情報受信時のルート変更率は
かなり高いです。
私の場合はもともとナビの選んでるルートは参考程度で走るので、
渋滞に当たった際、手動で周辺地図を快速にスクロールして裏道を探せる
この機種は性に合ってますけどね。
ナビが迂回を選んでも、自分で探しても変な所に嵌ってしまうのは
良くある事だし・・・ 笑

>そんなに違う物 であるかどうかは本人の使い方次第では?

書込番号:13017873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/17 10:10(1年以上前)

私のナビはこのナビではありませんので渋滞回避機能の一般論で失礼します・・・

先日のゴールデンウイークの時、東名高速御殿場インターを出て東富士五湖道路に向かうときにナビが示した迂回ルートに従って進むと、渋滞の原因となっていた信号に迂回して到着し、渋滞を横目にスイスイと交差点を通過できたました。

使い始めて間もないナビでしたのでその能力に半信半疑でしたが「使えるジャン!」とちょっと嬉しかったです。

参考まで。

書込番号:13017921

ナイスクチコミ!1


bidesanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/18 13:20(1年以上前)

以前他の方のスレにも書き込みましたが
VICSビーコンVF-M99付けて利用しております

目的地が設定してあり案内中にルート上の渋滞情報を
受信するとルート再検索されていますが
劇的に渋滞を回避出来るルートになっているのか
正直体感出来ません

サイバーナビ等の高価な最上級ナビには
当然機能的にもかなわないですよねw

前の方も少し書いていらっしゃいますが
地図スクロールも早いので信号待ち等で
ささっと周辺地図見られます

VICSビーコンが無くてもこのナビの地図には
主要幹線道路に並走しているような抜け道が
紫色のラインで表示されています

渋滞にはまった場合にはナビ案内を無視して
紫色の道を選んで走るようにしています

書込番号:13022194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング