『現行ヴォクシー70煌きへ取り付け中です。』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『現行ヴォクシー70煌きへ取り付け中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

今MDV-727DTをヴォクシーに取り付け中なのですが車速、バックランプ、パーキングセンサーの配線がカプラーオンで付きません。車体側のカプラー形状が違います。
自分が車体側の配線間違ってますかね?それとも加工ひつようなのですか?
配線キットはカナック企画のNKK-Y50Dをオートウェーブで購入しました。
テンパってるんでよろしくお願いします。

書込番号:13539577

ナイスクチコミ!0


返信する
そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/24 01:13(1年以上前)

元々、メーカーオプションのナビとか付いてましたか?

書込番号:13539879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/24 05:44(1年以上前)

今月にオーディオレスで納車されました!よろしくどうぞ

書込番号:13540227

ナイスクチコミ!0


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/24 09:37(1年以上前)

おはようございます。
添付しましたコネクターでは無かったでしょうか?
恐らく取り付けキットにはこのタイプのコネクターからの取り出しコネクターが付いていると思います。
コネクターのタイプが変わったと聞いた事がないので、間違いないと思いますが。。。
逆に車両側に添付した絵のコネクターが出てませんか?
オーディオレスだと、他の配線と共にテープで巻きつけてあると思います。
一度、ご確認ください。

書込番号:13540744

ナイスクチコミ!0


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/24 09:39(1年以上前)

すみません、アップミス。
このコネクターが車両側にあるはずですよ。
色は黒かグレーだったと思います。

書込番号:13540748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/24 12:05(1年以上前)

それっす!でも、カナック企画 のカプラーは3本用でそんなに平べったくないんでか加工必要なのかと思って!よろしくどうぞ

書込番号:13541190

ナイスクチコミ!0


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/24 13:25(1年以上前)

こんにちは。
このコネクターなら、付属のコネクターで可能かと思います。
カナックの付属は3Pでしたか?3本線が出てるだけで、5Pコネクターだと思いますよ。
カナックの注入ミスじゃない限り、付属の物で間違いないと思います。

書込番号:13541484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/24 15:14(1年以上前)

カプラーの形長方形ってより正方形っぽいです!
写真添付できたらしてみます!

書込番号:13541882

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/09/24 15:41(1年以上前)

カナックのオプションカプラーは確かに
平べったくはないですけど
そとやさんのおっしゃる通り、カナックの梱包ミスじゃない限り、
確実に付きますよ。

写真アップするより、
とりあえず挿しこんでみれば解決すると思いますけど。。。。



ご参考までに・・・・・・・

書込番号:13541968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/09/24 17:40(1年以上前)

了解っす!とりあえず差し込んでみます!

書込番号:13542324

ナイスクチコミ!0


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/24 18:41(1年以上前)

あれれ、差し込んで見てなかったのですね。(汗)
車両側のコネクターと形は違います。
正方形してますが、間違いないですよ。
差し込めますので、ご安心ください。

書込番号:13542512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/26 00:25(1年以上前)

お二人とも無事装着できました。ありがとうございます。自分でやるもんじゃないですね。と今日気づきました。

書込番号:13548603

ナイスクチコミ!0


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/26 00:50(1年以上前)

無事取り付け出来良かったですね。

書込番号:13548699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング