『SDカード』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカード

2014/12/08 22:38(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:3件

動画を再生するためにSDカードを購入したいのですが、
容量の方は実際にはいくつまで認識してくれるのでしょうか?
4Gは確認したのですが、8,16,さらには32GBはどうなのでしょうか?
またクラスは4と10では
利用上なにか違いが出てくるでしょうか?

書込番号:18251174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/08 22:50(1年以上前)

取説に書いてありませんか?

SD動画をナビで見るなら、それくらい調べないと
再生させるのが厳しい気がします。

今どきクラス4はないと、普通にクラス10で良いと
思います。

書込番号:18251240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/08 23:06(1年以上前)

最低限のことはしましょう。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

質問するのはそれからです。

書込番号:18251308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/09 01:10(1年以上前)

古い機種なので公式には4GBまでの情報しか当然ありませんね
検索もしましたが、出てきません。
失礼ですがあなたの方こそ、情報があるか調べてから
そのような発言をされたのでしょうか?

書込番号:18251731

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/09 02:48(1年以上前)

あなたの質問文には具体的に何をしたのかと言った記述がありません。
具体的…例えば取扱説明書を見たとか、メーカーサイトを確認したとか言う内容です。
故に先の書き込みをしました。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003
ここだけでなく、全文目を通されるようお願いします。



>情報があるか調べてからそのような発言をされたのでしょうか?

このサイトの商品ページ、"メーカー仕様表"のリンク先に情報がありますけど。
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_727dt/index_end.html

スピードクラス表記がないのは動画のビットレートが最大でも8Mbpsに過ぎないからだと思いますよ。
本機に使う分にはスピードクラスを気にする必要はないかと。
ただ、高速タイプはいろいろ使い回しが利きますから、決してムダにはなりません。

書込番号:18251837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/09 21:36(1年以上前)

私は727DT使っており、音楽や動画再生に32GB class10を使っていますが、特に問題は起きてませんよ^^

class4 と class10 だと、何が変わるかは試したことありませんが、
とりあえず速い方で良いかと♪

書込番号:18254062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/09 22:09(1年以上前)

俺たちエスパーじゃないから、書いてくれないと察して上げられないんだよ。

書込番号:18254196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2014/12/09 23:22(1年以上前)

スレ主様
>古い機種なので公式には4GBまでの情報しか当然ありませんね
>検索もしましたが、出てきません。

検索以前にメーカー公式の定格表にSDHC(最大32GB)と記載してありますよ。

一体どこを見たんですか?

書込番号:18254488

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング