『本日納車でした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日納車でした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

本日納車でした

2011/06/18 16:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

スレ主 ML270さん
クチコミ投稿数:97件

本日、納車式を無事迎えました。
噂ほど大袈裟なセレモニーはなく、GMはじめSC等による歓迎と花束?をいただく程度の簡素なものでした。シャンパンも食事券もなくセレモニー自体は5分程度で終了し、車両の取り扱いやオーナーズデスクへのファーストコール等々が1時間半程度で完了しました。
本日は雨天なので、ディーラーから自宅へ直行。
明日以降、ゆっくり動き始めようと思っています。

書込番号:13147332

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 17:52(1年以上前)

ML270さん、こんにちは。

無事に納車されたご様子、おめでとうございます!
ならびに、タイミングが合わずに立ち会うことができなかったこと、
申し訳ありませんでした。(なんとも残念無念…)

それにしても、とても美しいシルエットですね、CT200h。
17インチで45タイヤでしょうか?
私は45タイヤの乗り心地が馴染めず、16インチのMOPにしました。
そうそう、確かモデリスタのリアスタイリングキットを装着ですよね?
一度もその実車を見たことがないので、見てみたいなぁ・・

まずは、無事のご納車、おめでとうございました!

書込番号:13147580

ナイスクチコミ!1


スレ主 ML270さん
クチコミ投稿数:97件

2011/06/18 18:15(1年以上前)

milla-1135さん
ありがとうございます。
あらため写真を撮ってアップします。

書込番号:13147669

ナイスクチコミ!2


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/06/18 21:20(1年以上前)

各個人の美的感覚を否定するわけではありませんが・・・どこらへんが「とても美しい」のでしょうか。
今日も黒に遭遇しましたが、出来損ないのISにしか見えませんでした。

このクルマに賛同できる方は、次期GSもかっこ良く見えるのでしょう。わたしの美的感覚は、今の若い人の感覚からすると、もう過去のものかもね。

書込番号:13148384

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/18 22:49(1年以上前)

>各個人の美的感覚を否定するわけではありませんが・・・どこらへんが「とても美しい」のでしょうか。
>わたしの美的感覚は、今の若い人の感覚からすると、もう過去のものかもね。

否定しないと言いながら、否定発言ですよね。
感覚が違うと判っていながら、わざわざ発言するのも変な話だな。
わざわざ喧嘩売ってるようにしか見えない。

32N1氏の言う「とても美しい」車はなんだろう。
とても気になる。

書込番号:13148891

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/18 23:05(1年以上前)

俺は、
CT200、めっちゃカッコイイと思うけどな!

32N1さん
スレ主さんに失礼極まりない発言じゃないですか?
貴方の愛車を【何とかの出来損ない】と言われたら嫌でしょう?
そんな事は、自分の腹に落としておけば良いだけで、レスすることではないと思いますよ。

書込番号:13148989

ナイスクチコミ!5


meddle60さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/19 00:52(1年以上前)

32N1WHITEさんのすべての書き込みを拝見いたしました。
なるほどなぁ・・・

CBA-CT9Aさん、バーリ・トゥードさんの良識ある書き込み、
何やらとてもうれしく思いました。

スレ主サマ・・
申し訳ありません、筋違いな書き込みご容赦ください。

書込番号:13149508

ナイスクチコミ!2


スレ主 ML270さん
クチコミ投稿数:97件

2011/06/19 07:45(1年以上前)

コミュニティーサイトですので、人の声に戸は立てられませんので言いたいことを書き込んでいいんじゃないですか。
後は読まれる方がコメントを選別すれば。

milla-1135さん
モデリスタのリヤスタイリングキット装着写真アップします。
今朝、雨が止んだので撮影してみました。

書込番号:13150056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/19 08:45(1年以上前)

我が田舎でもCT200h、かなり走っています。(意外)

やはり、スタイリングに惚れ込まれたのでしょうか。

私も素直に、カッコいいと思います。

書込番号:13150160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 09:20(1年以上前)

32N1WHITEさんへ

>どこらへんが「とても美しい」のでしょうか。
改まって聞かれると、正直どうお答えしたらいいものかと。
人生長く生きてきましたので、表現力にも老いが始まっているようです。
敢えて書かせて頂ければ・・ですが、我が妻や娘のように「美しい」でしょうか。(冷汗)

ML270さんへ

写真、ありがとうございました。
当方、納車が近づいてきましたので(やっと!)今回はパスしますが、
モデリスタのリアスタイリングキット、心が揺れています。
ところで、撮影場所、私の勘違いでなければ、時々立ち寄ったりします。
元のM高校(古い?)界隈でしょうか?
何だか、とても身近に感じたりします。

書込番号:13150255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/06/19 16:37(1年以上前)

レクサスに乗ってるだけで憧れます。

書込番号:13151659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/20 21:38(1年以上前)

ML270さま

私もデザインは大変美しいと思います。
昨年から気になっていて、この2月に試乗にも行ってみました。
残念ながらハイブリッドの走行感覚になじめずパスしましたが。
しかし最近発表になった国産車の中では秀逸だと思います。
内装もなかなかのものだと思います。

書込番号:13156930

ナイスクチコミ!2


スレ主 ML270さん
クチコミ投稿数:97件

2011/06/21 05:41(1年以上前)

corosuke2010さん
デザインやスタイル等は人それぞれだと思います。
私の場合、CTを選んだ大きな理由に乗って楽しい車であったこと一番です。ハンドリング性能はずば抜けていると思っています。また、右を見ても左を見てもプリウスばかりなので、CTにしました。

書込番号:13158407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/21 19:15(1年以上前)

ML270さま

このデザインで、ガソリンエンジンか電気自動車でも出たら欲しくなるかもしれません。
現時点では、そう感じます。

是非この夏はこのお車でドライブにお出かけになって楽しんで下さい。
きっとこの素敵なデザインが動く広告塔になって、他の方の購入意欲を刺激することと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13160387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/14 10:33(1年以上前)

in sunset

ML270さん

私はML270さんのCT200hをここで見て「カッコイイ」と思い購入致しました。

後期のスピンドルは衝撃的でしたが、私には前期(エアロ)の方が美しく見えたし、
納期も早いので走行距離11000kmのCTをCPOにて選びました。

とても美しく大満足していますし、最近のデザインの流れでは暫くはこれ以上に好きな車はないと思っています。
(一番好きな車はMP4-12C Spider・・買えない)


というコトであなたの写真を見て購入した私の車があります。

書込番号:18368909

ナイスクチコミ!0


スレ主 ML270さん
クチコミ投稿数:97件

2015/01/14 10:52(1年以上前)

アリスティーナさん

CTライフ楽しんでください。

書込番号:18368948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜448万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (520物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング