『WISHのタイヤ選び』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-01 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:202mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのオークション

BluEarth RV-01 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 195/65R15 91H

『WISHのタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-01 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-01 195/65R15 91Hを新規書き込みBluEarth RV-01 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

WISHのタイヤ選び

2014/07/10 11:32(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:5件

WISH(1.8 H22式 2WD)のタイヤ選びの相談に乗ってください。

この度、WISHのタイヤを交換しようと思っており、カー用品店等をいくつかまわったのですがオススメがそれぞれ違い迷っています。



車は大人1〜2人と幼児2人が乗っており
年に一度片道800キロの帰省をするのと、街乗りはあまりせず、普段でも田舎住まいなため距離を走ります。(例えばスーパーまで高低さのある道で片道15キロ程)

現在はBluEarthqRVー01をつけています

候補は以下で、工賃など諸々を含めた見積り金額です(サイズ 195/65R15)

・YOKOHAMA BluEarth RVー01 (60000円)
・BRIDGESTONE ECOPIA EX20RV (60000円)
・GOODYEAR EAGLE RVF (64000円)

よろしくお願いします。

書込番号:17717052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/07/10 11:53(1年以上前)

http://toyotires.jp/catalog/tampz.htmlがいいと思います。 明日から交通安全週間が始まります。 20日まで。
と-よ-は乗り心地はやわらかいので腰にいいです。

書込番号:17717092

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/07/10 12:21(1年以上前)

はやぶさ陽子さん

現在履かせているBluEarth RVー01に何か不満はありますか?

例えば乗り心地や静粛性といった快適性能を良化したい等、何か改善したい性能があるかどうかという事です。

もし、BluEarth RVー01に不満が無いのなら、引き続きBluEarth RVー01を装着される事をお勧め致します。

書込番号:17717161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/10 15:42(1年以上前)

ありがとうございます。

トーヨーも検討してみます。

書込番号:17717700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/10 23:51(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん

お返事ありがとうございます。
RVー01へのどうしても
改善したい程の不満というレベルのことはないのですが
もう少し静粛性があれば嬉しいです。
また、ライフとウェット性能が気になる(悪化しなければ良い程度)くらいです。

値段も同じならRVー01より新しいものをつけようかなと思ってみたり、EX20RVの地面に接するタイヤの面積が狭いのが気になってみたり…といった感じです。




書込番号:17719426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/07/11 06:46(1年以上前)

はやぶさ陽子さん

BluEarth RV-01に比較してECOPIA EX20RVやEAGLE RVFなら、ライフは改善出来る可能性はあると思います。

ただし、ECOPIA EX20RVの静粛性はBluEarth RV-01に比較して少し悪化すると予想しています。

又、EAGLE RVFはBluEarth RV-01に比較してシッカリとした乗り心地とハンドリングになるけれど、静粛性は大差無いと予想しています。

尚、候補の3銘柄は何れも転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能bで、省燃費性能やウエット性能は同等とお考え下さい。

書込番号:17719902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/11 23:07(1年以上前)

はやぶさ陽子 様


平成18年初年度登録の型(DBA−ZNE10G)に乗っています。

4年間履き続けた トーヨー トランパス MP4 から BluEarth RV-01 195/65R15 91H へ本日交換しました。

実感としては、BluEarth RV-01 がこんなにも進む(抵抗なくタイヤが転がる)ものかと感心してしまいました。

トランパスMP4も剛性感がありしっかりした感触(ハンドルがやや重い)でしたが、

BluEarth RV-01は ロードノイズも比べて多少軽減された印象があり、ハンドルの取り回しもしやすくなった感じです。

一世代以上前の品とでは、比較対象にならないかもしれませんが、ご参考までに…

満足のいくタイヤ選びができると、いいですね。

 

書込番号:17722615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/15 23:02(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん
いつかはレヴォーグさん

ありがとうございました。
やはりトータル的にBluearthRVー01が良さそうなのでコレに決めます。
前回このタイヤが出たばかりに新製品だからという理由で決めて、それから数年いろいろ各メーカー新製品を出しているので漠然ともっと良いものがあるのでは…思っていましたが現状にほぼ満足していることに気がつきました。

大変ありがとうございました。

書込番号:17736653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/18 01:50(1年以上前)

タイヤ交換してきました。
50キロ位走りましたが、タイヤが新しいからか静粛性が良くなった気がします。

ちなみに価格はディーラーで57000でした。
カー用品店より安くてびっくりでした。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:17743928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/07/18 06:19(1年以上前)

はやぶさ陽子さん おはようございます。

BluEarth RV-01がディーラーで安く買えて何よりでした。

それと、やはり新しいタイヤに履き替えると静粛性や乗り心地は良化するようです。

書込番号:17744080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-01 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-01 195/65R15 91H
YOKOHAMA

BluEarth RV-01 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

BluEarth RV-01 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング