『性能差について』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:631mm 総幅:206mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのオークション

LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 205/55R16 91V

『性能差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vを新規書き込みLE MANS4 LM704 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能差について

2016/07/17 15:45(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 205/55R16 91V

今、純正タイヤのブリヂストンのTURANZA ER33の225/40R18、255/35R18 を履いていますがフロントの外側のスリップサインまで1mmを切った為、タイヤを交換することとしました。

同じものを候補として見積もりを出して頂いたらあまりの高額でビックリしてしまいタイヤの銘柄を変えることとしました。

お店でオススメとして

・ダンロップ LE MANS4 LM704 6万
・ダンロップ VEURO VE303 9万
・ヨコハマ Sドライブ 7万
・ミシュラン PS4 11万

を出して頂いたところ基本街乗りと軽いドライブ程度なので一番最安のLE MANS4 LM704で良いかな?と思ったのですが
現状履いているブリヂストンのTURANZA ER33と比較してどかどのように良くなったり悪化したりするのかが気になりました。
危険なくらい差があるのであればもう少しお金を出してもランクをあげようかと思っています。

ご意見等ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:20045119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/07/17 17:03(1年以上前)

普通に乗るのなら全く問題は無いですよ

書込番号:20045308

ナイスクチコミ!4


sibu09さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/25 09:54(1年以上前)

>スピリットオブファイヤーさん
今使用の 標準のTURANZAの不満 もしくは 満足してる点はなんでしょうか? 予算を削っていくと
落としてもいい点 維持したい点が重要になってくるかと思います。

LM704使用したことないのですが 柔らかめなコンフォート系タイヤということで大型サルーンや
スポーツカーには向かないタイヤです。 
標準のTURANZAより静粛性 快適性は増すでしょうが、剛性感 応答性は低下はしそうです。
運転の仕方にもよりますが タイヤサイズから予想される車種にあうか心配です。

他2つ 利用したことあります。
Sドライブ 日本の山道向きなスポーツ系タイヤです。山道はとても楽しいですが、磨耗するに従って騒音が
気になりだします。 欧州ラベリングでも 73dBとかなり煩いと思っていいタイヤです。
最近 フレバV701という静粛性が増した後継がでましたので選ぶ必要はないかと。

PS4 山道はまずまずこなし 耐ハイドロ性の高さもあって高速道路が非常に快適なタイヤです。
スポーツ系のタイヤですので 静粛性 快適性はTURANZAより大きく向上することはないでしょう。
逆に市街地では 特によさを感じさせないタイヤになりそうです。

この中でお勧めは 静粛性 快適性上がりそうな VEURO VE303 になります。
大人しい運転しかせず 快適性 経済性を求めるならLM704も選択肢に
TURANZA以上のグリップ 高速快適性を求め 予算を考慮しなければ PS4も選択肢に

求める性能にもよりますが 予想される車種的にVE303以上のいわゆるプレミアムタイヤをお勧めしたく
なります。



書込番号:20065382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2016/07/27 20:25(1年以上前)

>sibu09さん

回答ありがとうございます。
本当に普通に乗るだけなのでこれで良さそうですね!

>餃子定食さん

回答ありがとうございます。

本当はプレミアムタイヤを選びたいところですが2年半で毎回交換となり車種上ローテーションも不可能なので普通な運転を条件にル・マンを選びたいと思います。SP4が一番欲しいところですが倍の額が離れているとキツイですね(笑)

書込番号:20071373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 205/55R16 91V
ダンロップ

LE MANS4 LM704 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング