プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]
先日購入したばかりなのですが、プラズマか液晶か散々悩んだあげくプラズマを購入しました。自宅リビングで見るVT3の画質の綺麗で見やすいことなんの。感動したので口コミしました。みなさん家電量販店で見る液晶テレビの明るさに惑わされないでください。自宅で見るVT3の画質は本当に最高ですよ、黒が本当に黒いと他の色が引き立つことなんの!!プラズマTVもっと普及してプラズマ生産メーカーを助けてあげてください。テレビ購入を悩んでいる人はぜひ買いです、今の価格でVT3が買えることは幸せですよ。
書込番号:14266642
13点
こんにちは(^_^)v
ビエラご購入おめでとうございます♪
そうなんですよ、プラズマは見難い亜昼の子。
明るい場所では目立たないんですよね。
使用初期は明るさ控え目、静止画固定パターン表示を避けエイジングして下さいな。
書込番号:14267157
4点
店頭視聴で速攻でプラズマに駄目出ししていまう方も、未だに少なくないようです。
そんな中、スレ主さんは悩まれた末に結果的に正しい選択をされたようで、何よりです^^
過去の歴史を顧みれば分かる事ですが、多数派は常に誤った判断をするものです。
マイノリティーに意見にこそ、真実があるのです。
(おいコラ、モリエールの「人間嫌い」の読み過ぎだ!)
冗談はさておき、画質的メリットの多いプラズマ方式を、決して絶滅危惧種にしては
いけませんね。現液晶ユーザーの私が言うもの、なんですが(笑)。
有機EL、LEDディスプレイが本格的に立ち上がれば、プラズマ方式の存在意義は
今よりも小さくなるかもしれませんが、今後もずっと残って欲しいデバイスです。
書込番号:14267264
7点
>現液晶ユーザーの私が言うもの
訂正:現液晶ユーザーの私が言うのも
文章でも、ろれつが回っていないorz
書込番号:14267423
2点
こだわりお父さんさん
ビエラ、ご購入おめでとうございます。我が家もリビングに3D65型、私の部屋に58型、母の部屋に
42型の各ビエラが、ダイニングにレグザLED液晶です。ダイニングとリビングは続き部屋なので、
レグザ液晶からビエラ65プラズマに視聴を替えると、その画面になぜかほっとしますね。液晶は液
晶でレグザも十分綺麗なのですが・・・。
当たり前田のおせんべいさん
>画質的メリットの多いプラズマ方式を、決して絶滅危惧種にしてはいけませんね。
>現液晶ユーザーの私が言うもの、なんですが(笑)。
プラズマ、買いましょうよ!。プラズマはもはや絶滅危惧種??・・・逆に保護されて残るかも?。
・・・ゴジラの生存は1匹?、1匹ないし数匹だと思われますのでもはや絶滅危惧種。ミサイル何かを
撃ってはいけませんね、絶滅危惧種を???。
書込番号:14271029
0点
>130theater 2さん
つい一月ほど前リアラー(笑)になったばかりですし、何気に
狭小マンション住まいで2台目を置く場所もないので、暫くは
他の機種を購入する予定はないです。
そもそもリアルを購入した動機は、画質に惹かれた訳ではなく、
BDレコ内蔵、ダイヤトーンSP搭載により1台で全てを賄える
「ものぐさ、もとい合理的仕様」が理由なのですよ。
画質は、プラズマと比べると気になる点もありますが、なるべく
気付かないふりをしています(笑)。
書込番号:14271513
1点
現状、自分たちが購入できる唯一の自発光素子の大画面TVはプラズマしか無い訳ですから。
一般的な家屋の部屋に置く限り、明るい蛍光灯照明下でもプラズマTVが暗いと感じた事は
ありません。
液晶TVを否定するわけではありませんが、50インチクラスの画質では、まだプラズマTVの
方にアドバンテージがあると思っています。
書込番号:14272262
2点
私はどっちも好きですね。
ちなみにネトゲやるんで液晶です。
めちゃいけで加藤こうじがテレビを無理矢理寄附させられてまして、それがパイオニアと銘があってか、かなり抵抗していました。
多分伝説のテレビですね。
書込番号:14272349
0点
>めちゃいけで加藤こうじがテレビを無理矢理寄附させられてまして、それがパイオニアと銘があってか
いや、それ、寄付やのうて略奪強奪やし・・・・
てか、殆どイジメ嫌がらせやん(^_^;)
果たしてKUROの命運や如何に?
書込番号:14272544
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/02/12 13:19:33 | |
| 4 | 2015/01/02 14:50:01 | |
| 4 | 2013/04/02 19:19:37 | |
| 8 | 2012/11/09 17:57:08 | |
| 4 | 2012/09/25 22:02:24 | |
| 2 | 2012/08/23 9:09:22 | |
| 5 | 2012/07/26 19:14:38 | |
| 7 | 2012/07/24 21:29:30 | |
| 11 | 2012/07/14 21:04:15 | |
| 11 | 2012/07/06 13:10:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


