『アウトランダー向けです』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpF 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vの価格比較
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのレビュー
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのクチコミ
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vの画像・動画
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのオークション

TRANPATH mpF 225/55R18 98VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vの価格比較
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのレビュー
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのクチコミ
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vの画像・動画
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 225/55R18 98V

『アウトランダー向けです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpF 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpF 225/55R18 98Vを新規書き込みTRANPATH mpF 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アウトランダー向けです

2012/08/30 16:08(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 225/55R18 98V

クチコミ投稿数:6件

サイズがあっていればこちらのタイヤも大丈夫でしょうか?
アウトランダーに乗ってますが、町乗りとたまに高速使うくらいで、SUVタイヤの必要がないように感じています。
五万キロで車検を迎えるにあたり純正タイヤからの交換必要と言われてます。
評価を見る限りMPFの方が適しているように思います。

ヨコハマのGEOLANDER HTSと迷っており、アドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:14999434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/08/30 17:11(1年以上前)

摩耗をとるかグリップと静粛性を取るかに絞られます。 MPFは2〜3万キロぐらいです。消費税が2014年に上がるので、摩耗をとったほうがいいと思います。

書込番号:14999595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/30 17:44(1年以上前)

からうりさんありがとうございます。
確認させて下さい。

〉摩耗をとるかグリップと静粛性を取るかに絞られます。 MPFは2〜3万キロぐらいです。
摩耗ならMPF,グリップと静粛性をとるならヨコハマのHTSということでしょうか。

書込番号:14999694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/08/30 18:00(1年以上前)

SUV用のほうが摩耗はいいです。 グリップは低いですが(乗用車用と比べて) 車重が重いのでタイヤへの負担が大きいです。 石ころはよく噛みますが。 排水性はいいと思います。 普通のところで買うと3万円はします。 

書込番号:14999756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/08/30 18:06(1年以上前)

GEOLANDER HTSにすれば4〜5万キロは持つと思います。 音は出ると思いますが、M&Sなので浅雪も走れます。(半分まで)

書込番号:14999779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/08/30 18:18(1年以上前)

>サイズがあっていればこちらのタイヤも大丈夫でしょうか?

大丈夫です。


>町乗りとたまに高速使うくらいで、SUVタイヤの必要がないように感じています。
>五万キロで車検を迎えるにあたり純正タイヤからの交換必要と言われてます。

タイヤに何を求めるのかで選択されてもいいと思います。

アウトランダーに乗っているけれども、オンロード中心で乗り心地や静粛性を求めるのであればmpFを。
耐摩耗性を優先して、SUVらしさを求めるのであればHT-Sを。


私は、普段乗っているときにノイズを気にするほうですので、静粛性が高い方を選びたい性分ですが、谷のヒツジさんが求めるところは何でしょうか?

書込番号:14999812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/08/30 19:54(1年以上前)

谷のヒツジさん こんばんは。

何を重視するかで選択するタイヤが決まるでしょう。

候補の2銘柄にアウトランダーに合いそうなREGNO GRVとGRANDTREK PT2を加えて各性能を比較してみました。

・ライフ
GEOLANDAR H/T-S→GRANDTREK PT2→REGNO GRV→TRANPATH mpF

・コンフォート性能(静粛性&乗り心地)
REGNO GRV→TRANPATH mpF→GRANDTREK PT2→GEOLANDAR H/T-S

・ドライ&ウェット性能
TRANPATH mpF→REGNO GRV→GRANDTREK PT2→GEOLANDAR H/T-S

・価格コム内での価格
GRANDTREK PT2→TRANPATH mpF=GEOLANDAR H/T-S→REGNO GRV

以上のようにライフ最重視なら、やはりGEOLANDAR H/T-Sです。
コンフォート性能とドライ&ウェット性能の両立ならTRANPATH mpFでしょうか。

価格最重視ならGRANDTREK PT2でコンフォート性能やドライ&ウェット性能はGEOLANDAR H/T-Sよりも上です。
コンフォート性能最重視なら価格は高いですがREGNO GRVです。

書込番号:15000126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/30 20:31(1年以上前)

からうりさん

ありがとうございます。考えてみます。

書込番号:15000273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/30 20:50(1年以上前)

Berry Berryさんありがとうございます。
私は乗り心地や静粛性を求めます。中古で購入し、使用頻度が年に5000キロくらいなんです。だから耐摩耗性はあまり必要ないかと思ってます。
家族で乗る機会が大半ですから静粛性や乗り心地を優先します。乗り心地のミニバンという使い方と思いますし、雪の少ない地方ですので。

書込番号:15000373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/30 20:56(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます。

比較表だとわかりやすいですね。
各タイヤ特色がありますね。自分の使い方と照らし合わせてみます。

書込番号:15000404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/08/30 21:49(1年以上前)

>私は乗り心地や静粛性を求めます。
>使用頻度が年に5000キロくらいなんです。

でしたら、SUVタイヤでなくミニバン用タイヤでいいと思いますよ。

最近はSUVとはいえオンロード中心の方もいらっしゃいます。
そんなときは乗り心地やコンフォート性能を重視して、SUVタイヤを選択しないこともありますから。
極端に乗り心地やコンフォート性に振って乗用車カテゴリーから選ぶことも考えられますが、そうなると腰砕けや偏摩耗が気になります。

書込番号:15000673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/31 20:44(1年以上前)

Berry Berryさんありがとうございます。
自分の使い方ならミニバン用でもいいかと思いましたが、そう言って頂けると決心がつきました。

アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:15004581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpF 225/55R18 98V
TOYO TIRE

TRANPATH mpF 225/55R18 98V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

TRANPATH mpF 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング