『試聴できました…が!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の価格比較
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のスペック・仕様
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のレビュー
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のクチコミ
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の画像・動画
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のピックアップリスト
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のオークション

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]radius

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の価格比較
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のスペック・仕様
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のレビュー
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のクチコミ
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の画像・動画
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のピックアップリスト
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のオークション

『試聴できました…が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W n°2 HP-TWF21K [ノワール]」のクチコミ掲示板に
W n°2 HP-TWF21K [ノワール]を新規書き込みW n°2 HP-TWF21K [ノワール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

試聴できました…が!

2011/04/16 00:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > W n°2 HP-TWF21K [ノワール]

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

電話での問い合わせで、比較的近い場所に試聴できる環境がある事が分かり、
買う気半分、初期不良の不安半分で行って来ました。

ガラスケースから出してもらい、私は標準装着のMサイズイヤーピースでは入らないので
持参したビクターのXSサイズのイヤーピースを付けさせてもらいました。

自分のNW-A847で試聴したのですが、音を聴いて第一印象は「低音強すぎ!」でした。
店員さんに聞いたら、この機種を試聴した人は今までにほとんどいないとの事。
ドブルベの構造図を見て思うのは「高周波振動膜」が動いてないんじゃないの?
と思えるほどでした。

「エージングが足りないからだよ」と皆さんに言われるのを覚悟の上で、
今回のもう一つの候補だったテクニカのATH-CKM99も試聴してみました。
すると聴こえてくるのは私の理想であるフラットで伸びのある高音でした。
所持しているATH-CKS90よりは低音の量は少ないものの、良質なものでした。

結局、購入したのはATH-CKM99でした。

皆さんのレビューなんかを見ていると「激変するのかな?」とも思えるのですが
変化しなかった場合、残念では済まないので試聴機で気に入ったテクニカにしました。

本当に試聴機って重要ですよね。以前、BOSEのIE2を試聴した時も皆さんと
感想が全く違いましたから。

今後も試聴できる環境が他にあったら、ヌメロドゥを試してみますが
今回は期待はずれ、という結果になってしまいました。

でも、ATH-CKM99というお気に入りを見つけることが出来たので良しとします。

書込番号:12900652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のオーナーW n°2 HP-TWF21K [ノワール]の満足度5

2011/04/16 06:24(1年以上前)

好みの音を鳴らすイヤホンが見つかってよかったですね。
音の感想を伝えるのは物凄く難しいことですので、
やはり自分で試聴するのが一番でしょうね。

ちなみに私はソニーのフルデジタルアンプ搭載のDAPに
直接挿して使用することが前提でしたので、
ホワイトノイズ防止のため、
インピーダンスが16Ωのものは候補に入れませんでした。

書込番号:12901208

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2011/04/16 06:37(1年以上前)

NW-A847とHA-FX700の組み合わせだと、かなりホワイトノイズが気になりますが
ATH-CKM99だとそんなに気になりません。

あと、昨日の夜から(2時間くらいは寝ましたが)ほとんど装着しっぱなしですが
他の所有している機種と比べても装着感が良く、音も聴き疲れしないのですし、
音楽のジャンルも選ばないので本当に満足です。

書込番号:12901224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のオーナーW n°2 HP-TWF21K [ノワール]の満足度5

2011/04/16 10:12(1年以上前)

装着しっぱなしですか!
好みのイヤホンが手に入ると本当に嬉しいですよね。
私もイヤホンを購入すると、
家なのだからコンポ使えばいいのに
やはりイヤホンで聴いてしまいます。

私は今回はradiusを購入して満足はしていますが、
ホワイトノイズが気にならないのでしたら、
次回はオーテクのダイナミック型も候補に入れてみたいと思います。

書込番号:12901662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/16 23:12(1年以上前)

Yasu1005さんこんばんは

私も1週間ほど前にATH-CKM99を買いました。
今まで付属のイヤホンしか使って来なかったのですが、arcへの機種変をきっかけに購入した次第です。

もう少し手頃な価格の物も検討したのですが、試聴したときの音の違いを忘れられませんでした。
駄レスすいません。

書込番号:12904304

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2011/04/17 00:13(1年以上前)

ネストイさんも購入されましたか。いい音しますよね。

私の場合、ドブルベ・ヌメロドゥを買わなかったおかげで一万円近いお金が浮き、
そのお金でなんか買おうと思ってたら、ポータブルアンプに目が行ってしまいました。

色々質問していたら、三万円超のiBasso AudioのD12 Hjを薦められたので
今日、最寄の量販店に取り寄せの依頼をしてしまいました。

せっかく安い方で満足したのに、余り分を使おうと考えたために更なる出費…
まあ、いっか。

書込番号:12904556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のオーナーW n°2 HP-TWF21K [ノワール]の満足度5

2011/04/17 05:17(1年以上前)

ちなみに私はA855でイコライザを以下の設定にして使用しております。

 CLEAR BASS:0
 0.4:-1
 1.0:0
 2.5:+1
 6.3:+1
 16:+1

もしまたこのイヤホンをお試しになる機会がありましたら
上記設定も検討頂ければと思います。

書込番号:12904979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/17 10:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Yasu1005さんの使用環境がわかりませんが
>そのお金でなんか買おうと思ってたら、ポータブルアンプに目が行ってしまいました。

...これはヤバいです。
頭の中がオーディオの波に飲み込まれてます(笑)
私はせいぜいJ-POPくらいしか聴かないのですが、ひとつひとつの音をきれいに鳴らしてくれるM99にひと聴きぼれ?してしまいました。

安いモノではないので、日々(女性のように)丁寧に使ってます(笑)。

書込番号:12905648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/17 10:59(1年以上前)

失礼しました。

ウォークマンでのご利用ですよね。
ちなみに私はMW600を通してます。

書込番号:12905660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「radius > W n°2 HP-TWF21K [ノワール]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]
radius

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング