H67MA-E45 V2
B3ステッピングチップのH67 Expressチップセットを搭載したMicro-ATXマザーボード(PCI Express 2.0 x16スロット×1/SATA3.0×2)
マザーボード > MSI > H67MA-E45 V2
本体を手に入れたのですが説明書欠品なのでケーススイッチの配線が分かりません。誠に申し訳ありませんがお教え下さいませんか?ピン数が多く初めて見たタイプなので失敗する訳にもいかないのでよろしくお願い致します。
マザボ H67MA-S01(B3)
CPU 第3世代のCore i3 3220
BD パイオニア 型式不明
SSD 500GB SATA6Gb/s
HDD 3TB SATA6Gb/s
メモリー DDR3DIMM 内容不明 2GBx4枚
キーボード K-1 キーボード
トラックボール ケンジントン エキスパートマウス
書込番号:24310360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そりゃ見つからないと思いますよ?
H67MA-S01はBTO用のマザーなので説明書は最初からありませんから。。。
近い型番のマザーのマニュアルを参考に組むしかないでしょう。
https://www.msi.com/Motherboard/support/H67MAE45#down-manual
こちらの説明主にH67MA-S01との記載もあるのでこちらを参考で良いんじゃないですかね?
書込番号:24310374
![]()
1点
同じですよ。
file:///D:/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/msi-h67ma-e45-b3-owner-s-manual.pdf
書込番号:24310382
1点
>揚げないかつパン様
いつも申し訳ありません。前回のボードでも教えて頂きお礼もそこそこに新しくマザーボードを手に入れてしまいました。
しかもBTOモデルなどと知らないモデルパターン。
配線見てびっくりでした。いつもの位置にピンが無い!
感謝感謝でございます。
書込番号:24310387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUのみ繋いで電源を入れましたがFANは回りますが画面に出力されませんDVI出力です。第3世代のCPUはまた駄目なマザボなんでしょうか?
>キハ65様
>あずたろう様
毎回ありがとうございます。
書込番号:24310403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>CPUのみ繋いで電源を入れましたがFANは回りますが画面に出力されませんDVI出力です。
メモリーは必要ですよ
書込番号:24310405
0点
https://www.msi.com/Motherboard/support/H67MAE45#support-cpu
このマザーも、Ivy Bridge は書かれてないですねー。
書込番号:24310410
![]()
0点
>あずたろう様
忘れておりました。
2GBx4繋ぎます。
で、電源オン!
うんともすんとも言いません。
メモリー一枚からやってみます。
書込番号:24310414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あずたろう様
今回も第二世代までのマザボというオチですか?
LGA1155だけじゃ無く世代も調べて購入するべきでした。
懲りたから暫くマザボ購入しません。
みなさんに迷惑かけるだけですから。
書込番号:24310423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古で第3世代とわかってるなら7シリーズマザーを購入すれば良いんですよ。と自分は思うのですが
書込番号:24310429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>揚げないかつパン様
安くてお勧めのマザボはありませんか?
自分一人で心配になって来ました。
出来ればATXマザボでお願いします。
書込番号:24310439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
古いようだし、知識も乏しいようだし、マザボだけとかやってないで
いっそのことBTOででも一式買い替えたほうが幸せになれるんじゃない?
書込番号:24310494
0点
まあ、どうしてもというならヤフオクなどで完動品などを手に入れるのが良いとは思うのですが。。。
ただ自分はこれに5000円は出したくないので
5000円以下でヤフオクの4300のECSのマイクロとかASrockのBIOSが出ると明記があるものを買う。
H77 マザーで検索すればいろいろでる。
ただ、URLは貼れないから、、、
自分は中古は売るけど、買わないので、そんなに中古に詳しいわけでもない。(完動品しか売らないし、NCNRはつけるけど、実際は返品も受けてる)
書込番号:24310508
1点
>けーるきーる様
マザボ以外は揃っているのですが私の知識不足で
ハズレマザボを選んでしまったのです。
皆さんにはご協力いただき感謝いっぱいです。
次回買えば良いのを指示していただけたので
間違いも有りません。
壊れた時点でBTOしていれば終わった話かも知れません。
私は他を処分して買い替えるという考えが無かった。
もったいなかった、のです。
書込番号:24310523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>揚げないかつパン様
私も5000円以上出したく無いからギリギリを狙ったつもりが
確認不足というだけです。
まさか2度も考えて無かったので自分の無知を実感してます。
教えていただいたマザボも候補に入れ
今後を考えて行く事にします。ありがとうございました。
書込番号:24310533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > H67MA-E45 V2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2021/08/27 19:26:08 | |
| 8 | 2015/01/12 20:56:13 | |
| 4 | 2011/08/20 19:52:23 | |
| 18 | 2011/08/12 15:21:17 | |
| 7 | 2011/07/03 19:40:27 | |
| 3 | 2011/05/23 12:04:32 | |
| 5 | 2011/05/06 1:29:41 | |
| 4 | 2011/05/01 16:13:21 | |
| 8 | 2011/04/15 20:30:55 | |
| 10 | 2011/06/22 6:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)










