『今朝から最安値が下がりましたね \16,814』のクチコミ掲示板

2011年 6月 2日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

  • 重量約185gの軽量サイズを実現した、ニコンFXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛で速やかなAF撮影ができる。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥29,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (35製品)


価格帯:¥29,400¥36,580 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x52.5mm 重量:185g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥29,400 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月 2日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのオークション

『今朝から最安値が下がりましたね \16,814』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

今朝から最安値が下がりましたね \16,814

2013/12/19 11:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

価格コムの情報なので新鮮味はないんですが、今朝早起きしたので価格を見たら\16,814
 →安くなってるじゃないですか!
このレンズ、つい最近友人の手に渡されてしまったので、
ヤマダ電機の実店舗の開店を待ち、同じ値段で注文してきました。
(通販より店舗購入の方が安心感があるので)
帰宅してから価格コムを見ると、初はAmazonだけだったんですがヤマダ電機通販も追随しています。
価格コムの情報に感謝します。

書込番号:16974164

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度4

2013/12/19 11:45(1年以上前)

安いですね。私は21000円で買いましたよ。
欲しい人は今がチャンスでしょう。

書込番号:16974192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8GのオーナーAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2013/12/19 12:35(1年以上前)

私は19200円でした。一年近く前。

書込番号:16974355

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2013/12/19 13:18(1年以上前)

kyonkiさん
うさらネットさん

 私も発売開始直後に\21,000位で買いました。
安くて写りが良く、おまけに軽い! このレンズ、気に入ってます。


書込番号:16974485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/19 17:34(1年以上前)

Special Editionに切り替える為の値下げでしょうか?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000591564_K0000247292

書込番号:16975087

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2013/12/19 18:52(1年以上前)

 今日の午後にはamazonが価格を戻し、今見たらヤマダウェブも価格を戻しています。
わずか半日ちょっとの間だけ\16,814だったということなので、この値段で購入できラッキーでした。
短期の価格変動、面白いですね。

書込番号:16975331

ナイスクチコミ!2


miya4090さん
クチコミ投稿数:57件

2013/12/21 23:24(1年以上前)

私もAmazonの価格が夜中の1:00頃安くなったので買おうとしましたが、納期が2~3ヶ月でしたのでYAMADAwebで交渉して購入しました
納期は20日程との事でした。

書込番号:16983882

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2013/12/22 08:46(1年以上前)

miya4090さん
>私もAmazonの価格が夜中の1:00頃安くなったので買おうとしましたが、納期が2~3ヶ月でしたのでYAMADAwebで交渉して購入しました
納期は20日程との事でした。

最近は「早起きは三文の得」じゃなくって「夜更かしは三文の得」に代わりつつですね。
納期は20日もかかるんですか、納期回答をもらっていませんが入荷はじっとまつしかありませんね。

書込番号:16984811

ナイスクチコミ!0


王宇さん
クチコミ投稿数:10件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度4

2013/12/23 14:46(1年以上前)

Amazonをチェックしていたら急に2000円近く下がったのでポチってしまいました。納期が1ヶ月以上掛かるようですが、なにか理由があるのでしょうか?入手後すぐにSC行きなんてことにならないか少し心配です。ずっと18700円あたりをキープしていたのに急に下がるとは。しかし翌日には戻ってましたね。ラッキーでした。気長に到着を待ちます。

書込番号:16990023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2013/12/24 21:14(1年以上前)

miya4090さん
王宇さん
 12/29に入荷予定の連絡をもらいました。
10日ほどの納期なので、良い買い物ができたと思っています。

書込番号:16995103

ナイスクチコミ!0


王宇さん
クチコミ投稿数:10件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度4

2013/12/26 00:12(1年以上前)

私はまだまだ連絡がありません。年を越すかもしれませんが気長に待ちます。桜の季節はまだまだ先ですから。入荷の連絡がありましたらご報告いたします。次は18-35Gか新しい35mmを買う予定です。

書込番号:16999257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miya4090さん
クチコミ投稿数:57件

2013/12/26 00:36(1年以上前)

私の方も連絡ありません。ヤマダwebでお昼休みに16714円、クレカポイント1%で注文しました。2月に白川郷のライトアップに使う予定です。

書込番号:16999345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miya4090さん
クチコミ投稿数:57件

2013/12/30 16:58(1年以上前)

いきなり昨日発送したと連絡あり、本日届きました。予定より早く届いたのでお正月に色々楽しめそうです。

書込番号:17015945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


王宇さん
クチコミ投稿数:10件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度4

2014/01/12 17:10(1年以上前)

miya4090さん
やっと昨日到着しました。12月19日発注ですから、だいぶん待ちました。やはり軽いですね。室内だとちょっと長いかな〜。屋外だと丁度良い感じですね。次は、新型35mmかな。4万円台になったら考えます。

書込番号:17064139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miya4090さん
クチコミ投稿数:57件

2014/01/13 12:10(1年以上前)

王宇さん
納期かかりましたね
このレンズ年末年始でかなり活躍してくれました。35mmもちょっと前に買いましたが、こっちの方が映りはいいです。
私は、マクロ105mmか広角レンズを予定してますが、ミラーレスGF5を衝動買いしてしまい 暫くは買い物は出来そうにありません。
新しいレンズで楽しんで下さい。

書込番号:17067231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


王宇さん
クチコミ投稿数:10件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度4

2014/01/18 08:45(1年以上前)

miya4090さん
50mmは、いままで古いマニュアルタイプのAis1.8で代用してましたが、やはり新しいレンズは解像度が違いますね。キリリとした絵が撮れます。また、AFなのでカメラ任せでもほとんど問題ありません。ただ、もう少し寄れたらと欲もでてきました。今日は、子供を連れて試し撮りに出かけます。

書込番号:17084578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

最安価格(税込):¥29,400発売日:2011年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <2100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング