『FMトランスミッターがないけれど・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『FMトランスミッターがないけれど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 FMトランスミッターがないけれど・・・

2011/07/25 13:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 yojinekoさん
クチコミ投稿数:15件

すみません。ミニゴリラはFMトランスミッターが内蔵されていて、ナビの音声やTVの音がFMを通して音が出ますが、この機種はFMトランスミッターが内蔵されていないようですが、音声は本体からしか出ませんか???
その際は車内のスピーカーから音が出ないのでTVとかしょぼくなってしまうのではと、
不安なのですが、どうでしょうか?
実は還暦を過ぎた親父にプレゼントしようと検討中なのです。
どなたか、わかる方、教えてください。

書込番号:13293914

ナイスクチコミ!0


返信する
igetayaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/25 16:10(1年以上前)

AUX出力端子があります。

既設のオーディオユニットにAUX入力端子があれば、それと接続できます。

FMトランスミッターで音声をとばすよりも、いい音で聞けます。




書込番号:13294286

ナイスクチコミ!1


スレ主 yojinekoさん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/26 11:40(1年以上前)

igetayaさん、お返事ありがとうございます。
親父の車が相当古いのでAUX入力端子がたぶんないと思うのですが、
その場合はやっぱり、本体からの音になるのでしょうか?
何かいい方法があればいいのですが・・・・。。

書込番号:13297216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/07/26 12:04(1年以上前)

?FMトランスミッターの購入は無しでですか?
本機を音源として既設車載オーディオ(AUX等の入力端子なし)&SPから音を出すのは・・・
既設が相当古いオーディオとすれば”カセットアダプター”でしょうか?検索して見てください。

どちらにしても、ヘッドフォン端子からの出力については制限等の調査・確認は必要です。

書込番号:13297278

ナイスクチコミ!1


igetayaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/26 18:47(1年以上前)

ヘッドユニットの交換または、別途FMトランスミッターの購入でしょう!!

尚、ヘッドホン出力端子ではなく、クレードルに音声出力端子があります。





書込番号:13298400

ナイスクチコミ!0


スレ主 yojinekoさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/01 21:06(1年以上前)

FMトランスミッターを別に購入すれば解決する問題なんですか?? すみません、ど素人で・・・。
本体にそれがついていないとFMには飛ばせないのかと思っていました・・・・。

書込番号:13323690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/02 06:13(1年以上前)

”FMトランスミッタ”を先ず検索してみましょう。

音は基本的にはFMの域を脱する事は無いと思いますが、
受信への不安等が有れば”FMモジュレータ”もあります。
価格、設置/接続位置が問題かも知れませんが、
FMトランスミッターより音としては安心できると思います。
(決して「一般的な”FM放送”と同等の音質が期待できる」ではありませんが)

書込番号:13325202

ナイスクチコミ!0


スレ主 yojinekoさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/04 20:44(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
またFMトランスミッタなどを検索してみたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:13335612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング