『iPhone接続時にCSユニットが再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『iPhone接続時にCSユニットが再起動を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

スレ主 TAKGDBGさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます。
不手際などありましたら、ご指摘願います。

先日7年使っていたECLIPSE AVN9904HDから、
VH09CSに載せかえました。
※取り付け作業はD.I.Yで行いました。
 取り付け車種は「IMPREZA WRX STI GDB G型」です。

使い始めて、基本的には正常に動作しており、
概ね性能、機能には満足しているのですが・・・

「iPhone4をUSBケーブルで接続」した場合のみ、
スカウターユニットが不定期に再起動を繰り返してしまいます。
※iOSのバージョンは最新にしてあります。(4.3.???)
※iPhoneからの楽曲再生については、スカウターユニット再起動中も
 問題なく動作しています。

下記の通り接続順序なども変えてみましたが、現象は発生してしまいます。
・iPhoneを接続した状態で、VH09の電源オン(エンジンスタート)
・VH09の電源を入れた状態でiPhoneを接続
・iPhoneを再起動してから接続

また、スカウターモードをOFFにしても再起動してしまいます。

原因が疑われる箇所なのですが、
時間の都合上検証ができていない部分として、
VH09CSには付属のUSBケーブル(CD-U120)を接続していますが、
その先は汎用のUSB-Dockケーブルを使っています。
※iPhone接続ケーブル「CD-IUV51M」も準備していましたが、
 接続し忘れていました・・・

純正である「CD-IUV51M」に接続しなおして改善されるかは、
明日、日曜日に試そうと思います。
※同時に電源・アースなども再確認しようと思います。

同じような現象が発生しておられる方、
現象が発生し、解決された方、居られますでしょうか?

ご意見、アドバイスなどありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13175576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2011/06/25 13:18(1年以上前)

メーカー規定外の取り付けをしているのですから
ここに書き込む前にまずはやることがあるのでは?

書込番号:13175817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAKGDBGさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 14:51(1年以上前)

毛利2006さん

早速にコメントいただき、
ありがとうございます。

おっしゃられること、ごもっともです。
本文中にも書かせていただいているとおり、
明日メーカー純正ケーブルで試してみようと思っています。

スカウターユニットのトラブルについて、
作業前に情報があれば、と思い書き込ませていただきました。
失礼いたしました。

書込番号:13176138

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKGDBGさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 08:17(1年以上前)

先日の書き込み以降、再起動の症状が発生しなくなりました。
機器構成などはそのままで、原因は不明です。

ですが、今後いつ発生するかわからないため、
メーカー純正のケーブルに接続しなおしました。
もちろん交換後も再起動は起きていません。

お騒がせいたしました。

書込番号:13183733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング